2017-10

第27話 鬼の城稼働 鬼狩戦士ツンデレ☆

今日も負けたお( ^ω^ )


でも期待値稼働して負けたんなら仕方ないと思えるようになってきた自分は少し成長できたのかもしれない

さらに収穫もあるしね!


ツンデレ☆は新規開拓しました!

台数は少ないけどなかなか拾いやすい良店です!


今回の鬼の城もこの店で拾ったしね♪

等価ではないので早速貯メダルしてきました!

これからは3つ回るようにしていく予定です☆






じゃあ近況報告はこれぐらいにして栞ちゃん、稼働内容にいこっか!








image_20130722211031.jpg
稼働…です//



7月15日の稼働内容です

鬼武者再臨、67g
130gやめ

投資3k

プリズムナナ、0g

リセ判別できず続行
80gやめ

投資3k

ドラハナ設定狙い、80g

167gビッグ

18gビッグ

26gビッグ

50gビッグ

つハナ連

ボナ中のスイカ落ち悪いし見切りやめ

投資3k
回収18k

攻殻機動隊、156g

投資3k

キンハナ設定狙い、460g

521gバケ

呑まれやめ

投資8k

戦国嵐、196g

投資3k

戦国嵐、220g

投資1k

両方ともダメね!



ここから新規開拓したお店です。このときはたまたま寄っただけです。


バジリスク、720g

792gヒット

投資3k
回収2k

そして本日のメインディッシュ!


鬼の城、738g


これがまず

875gヒット

そして

130スタート

60スタートじゃなかっただけでok!



image_20130723230111.jpg
そしてすぐさまバトルから


勝利!





image_20130723230107.jpg
桃姫ボナ!


が上乗せせず…


しかしもう一度バトルに勝利する!










image_20130723230107.jpg
またもや桃姫ボナ



そしてこれが!!


image_20130723230554.jpg
上乗せ×4



4回も7揃ったよ☆



事故の予感!!






ドコドコドコドコドコドコドコドコ!!!!




image_20130723230106.jpg
380スタート



こんなにこの台で乗ったの初めてでめっちゃ嬉しい☆






そしてこのゲーム数の間に


桃姫ボナ×2

鬼狩ボナ×1





そして上乗せ一回と初の






image_20130722221208.jpg
鬼乗せ!






ドコドコドコドコドコドコドコ!!!











image_20130723230108.jpg
210スタート



そしてまたもや桃姫ボナ!



上乗せ×2


120スタート



引き戻し勝利


60スタート(失速)


このパターンは…。








image_20130723230110.jpg
安定の3000枚に届かない




87gやめ

投資4k

等価ではなくまだ貯メダルしていない
回収48.8k


収支37.8k



いやー桃姫に偏りすぎてびっくりやわw

てか俺今までも鬼狩と桃姫同じぐらいの比率で引いてるきがする!

まっ今まではこんなにストックしんかったんやけどね!




でも前回の6月も天井狙いだけなら収支プラスな機種なので、600g以降なら積極的に拾いたい機種です!







次回予告



ある一通のメールがホールから届く



その内容から座ったのは





image_20130723234332.jpg



次回、ひぐらしのなく頃に〜メシマズ編


オヤシロ様は…いるんだよ?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
久しぶりの勝ち記念にポチ…お願いします//

コメント

No title

いいなぁ…
私なぜか鬼神界戦が物凄く苦手みたいなんですよ(・ω・)
こないだ初めて勝てたけど。

ゾーンの振り分けも出たし、今後は打つ機会も増えそうですな(´∀`)
良台なのに設置が少ないのが辛いですけどね。

No title

桃姫ボナで7が3回そろったのに
180Gしか乗せなかった私が通りますよ~

380も乗せたら多少は事故りますわなw
鬼神界戦、最近ART中に見ないんだけど
元気かなあ…。

ひぐらし稼働も楽しみだね! オヤシロさまに
会えた? ねえ会えた?

No title

ドコドコ祭りキターw
鬼の城はやっぱドコドコが続かんと面白くないからなぁ
裏山!

次はひぐらしとか胸熱やで!
メシマズ編とか予告したってことはいっぱい出たのかな?かな?

No title

とさけんさん

自分はこういうバトルは意外と相性良いかもしれません♪
戦国嵐のバトルもそんなに打ってないけどそこそこ勝ててるし!
シンブレしかりスナイパイしかり、ベル引きが大事な機種は結構好きですねー(・ω・)ノ
はぶらびさん

自分のほうが先に300乗っちゃいましたね^ ^
次は4桁どっちが乗せれるか勝負しましょうww
いつ決着つくかわからんけど負けたらひぐらしパチを3万ぐらいで打ちにいきましょうw
オヤシロ様なんて信じない!信じないぞ!

まっこつさん
ドコドコは最高っす☆
ひぐらしは楽しいです^ ^
ひぐらしパチも一回は当てたいと思います!

めっちゃ楽しそうな鬼稼働ですね
おめです(^ω^)

久しぶりにドコドコ祭り開催したいな〜
でも設置が少ないという現実(´;ω;`)

新店舗開拓とかもう何年もやってないすなぁ...

No title

げほげほげほ。

いいなぁ。ドコドコしたいなぁ。
こういうときに、初回で+100が出てくれると大爆発するんですよね、きっと(^.^)

そうか、デレさんも期待値ハンターとして成長したか!(何

No title

いやードコドコ祭り楽しいですね!

てかホールが選べる環境にあるのは羨ましいです><
いろんなホール巡れれば店によって設置機種が違う分、いろいろ楽しめると思うんですけど平日はホールの選択肢が一つしかないから打つ機種が偏ってしまいますw

No title

ゆらさん
自分のマイホは5台置いてありますよ!
新規開拓は家から近いってのがやっぱり条件ですね!
仕事場(家から50分ぐらいかかる)から近いだと帰りしんどくなってしまうので…。

kskさん
60gだとよほど上手くいかないと伸びないですから100g引くか最初に高継続引くかのどちらかで爆発する感じですね^ ^
期待値ハンターに生まれ変わります!
エヴァパチとひぐらしだけは変わらず打つけどw

たくたくさん
家から15分以内の距離にあるのが自分的には楽なんで近辺は一回は寄ってますね^ ^

お互い環境によってメリット、デメリットはあるけど、収支良くできるように頑張ってきましょう!
もうすぐエヴァパチ養分するけどねww

ドコドコ祭りいつかは参加したいものです… ひぐらし楽しいよね!よし、5スロで打ってこよう

鬼の城、簡単ですよね^^

高継続引いて、ラッシュ上乗せして、赤7をいっぱい揃える

やだ、負ける要素が無いのに気付いちゃいました(真理

今からドラハナ打って来ますww

No title

マルタンさん

いや20スロで打ちましょうw
祭りはいつでも参加ください☆

マサさん
鬼の城の真理に辿り着いたマサさんはこれからも積極的に拾っていきましょう( ^ω^ )

ドラハナはたくさん光るで!
今月の稼ぎ頭や!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/27-597406d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム