2017-03



第244話 戦コレ2で久々単コレじゃなかった












にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆



今月から節約します←突然の報告





もう何度目かわからない宣言(114514回目)






もっと手元に残ってもいいと思うの




という決意をいい加減にしろと思うぐらい考えてみたけど








とりあえず夜のお店的なとこにお金を落としていくのは先月から封印しました←←




そのかわりに先日アニメイトでラブライブ劇場版の限定版の予約と劇場版に流れた曲が6曲あるのでシングルCD3枚買いました(節約難しい





でもこれでいんだよ、別にお金の貯蓄がたまらないだけで特別出費が多くない限りはちょこっとは増えてるし





できるだけ無駄な出費を減らすという気持ちを持とう!





これは必要経費なんや





いきなり無理に節約はよくない←←





なにを無駄と思うのかは個人の判断!




だからスロで養分して負けて時間の無駄やしお金の無駄やんって思う人もいれば



楽しさプライスレスって思う人もいると思います




期待値稼働で勝つのが楽しいっている人もいるってことです



僕は養分でも期待値稼働でも楽しいです、さすがに歩きまわりまくりは嫌だけどね




だから僕は期待値稼働はやれる間はやってると思います



だってやっぱ負けるよりも勝ったほうが嬉しいやん、これ普通でしょ



マナー悪く不快な思いをさせるのだけはしてないつもりです





たまにはちょっとだけ真面目(?)な前置きでした



では稼働報告にいきます









8月14日







ということで








なのは打つね←←




なのは、27g






期待値は…??






萌え期待値があるじゃないwwww





だめだ、こいつはやくなんとかしないと







それに









すぐ闇の書当たるしね^ ^

















20150910011129f7a.jpg
パネル消灯が気持ち良いんだ!!











あとは全部呑ましてやめ(ぇ








-4k




戦コレ2、228コレ、前日196g


これが本命!!




488コレで鬼ヶ島2回当選して投資少なめ








そして初回継続前に








夢幻斬り!!












上々^ ^


















ダブル期待!!

















2015091001191056b.jpg
シングル()






まぁストックやしいいよね…?














熱い!!(多分















まさかのダブルww















大勝利!ということは…













ロボニャン!!






これは世界制覇モロタァ
















ストックなし←
























そのあと天国でこんだけ








稼働詳細




8月14日

なのは、27g
40g、アースラ赤
13g、アースラ
闇の書
赤7
10g、アースラ赤
闇の書
181g、アースラ
65g、アースラ赤
45g、アースラ
27g、アースラ

213gやめ

投資4k

戦コレ2、228コレ、前日196g
鬼ヶ島+160コレ
鬼ヶ島+120コレ
488コレヒット
継続
弱チャンス目、夢幻斬り+180
弱チェ+20
弱チェ+10
弱チャンス目+30
弱チャンス目+20
弱チャンス目+10
赤7揃い
赤7ダブル揃い+100
強チェ+20
継続
継続
弱チャンス目+10
継続
ロボニャン+0
弱チェ+10

鬼ヶ島+100コレ
107コレヒット
継続
鬼ヶ島+30コレ
127コレやめ


投資2k
回収41.8k

ストパン、699g
729g、赤7
ART
110枚

投資1k
回収5.2k


ガンソード、570g
780g、ヒット
継続


投資8k
回収2.2k




収支+34.2k












にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/270-75981701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

