2017-05



第247話 魔界村1位取った人がマクロスツッパしていたので隣で打ってみた

2015091723265450f.jpg





キラッ☆




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




先週の土曜日の朝





SAI 「今日は○○店でパチンコマクロスツッパしてくるやで」






という情報をライングループで聞いたのでちょっと覗きついでに並び打ちすることに









201509172332363b8.jpg
ツンデレ「べ、別にあんたの隣で打ちたいとかそんなんじゃないんだから!勘違いしないでよね!」






とかいってないとかいったとか









20150917233406b02.jpg
ツンデレ「ついでに、そのコーヒーもたまたま、たまたまあったからだけなんだry」








とかいってないとかいったとか






そんなどうでもいいことはおいといて(ぇ







稼動のほうです!!











9月12日





パチンコマクロスフロンティア2






本当に到着したらなぜか隣が空いていたのでSAIの隣期待値でも稼ぐことに←







投資14k











201509172257539f1.jpg
突然の歌姫降臨!!







なにがあったかというと書き換えみたいな演出から歌姫降臨演出になったぞ







結構熱いらしい







チラッ

















20150917225755c9b.jpg
見せるで~見せるで~^




























20150917225756f1b.jpg
やったぜ☆









ということで初当たりをゲット!!






そして一発目からフロンティアモードに















20150917225758a44.jpg









嘘、終わらん







最早2連なんて日常茶飯事、むしろフロンティアモードいったということは









この台やる気あるぞ←←




ということで続行です







もちろんサクッと呑まれて追加13kで







ヒットさせまたフロンティアモードに





やっぱりやる気あるんや^^












20150917225758a44.jpg
()()()()()()()()










ふ、ふざけ(シェリル「まだまだこれからよ」







許す








20150917230458b55.jpg
そしてやっとVコンボMAXも決めてテンション一気に回復








20150917230502f91.jpg
ランカは可愛い♪











20150917230500372.jpg
投資分返ってきた^^







まだまだでそうやな















201509172305010ad.jpg
おっそうだな^^







このフルーツ柄も仕事し、またもやフロンティアモードに単発なんてこの台に存在してなかったんや!!







ツンデレ「なぁSAI、この台確変必ず突入するからゲロ甘やな」





SAI 「ころす」






隣に座って正解やったやで^^








20150917230504267.jpg
この画像のランカ可愛い←←













2015091723155584f.jpg
申し訳程度のシェリル^^
















20150917231556956.jpg

















201509172316005be.jpg
シェリルさんMAXコンボ頼むよ~ランカちゃんと交代してよ




とシェリル好きな人を煽っておいて














2015091723193836e.jpg
満足!!













2015091723155984d.jpg
オマケ☆








投資25k
回収60k


収支+35k





初当たり4回で全てフロンティアモード突入する・・・つまりマクロスは甘い☆










2015091723265450f.jpg
キラッ☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




コメント

SAIニキのとなり期待値

あるでないでか。

釘なんて関係なかったんや!

台のやる気があればパチンコは勝つるって訳ですね(^^)

初コメ失礼します^^

出したいって思っている人の隣ほど期待値の高いものはないと感じさせられる記事ですね^^;

リックさん
SAIの隣期待値はありまぁす!!

hirofumiさん
やる気の見極めが大事ですよね(キラッ☆


亀さん
初コメあざす!
ちょっとやりすぎたかなって思ってたけど
そのあとべつの友達がさらにだしたのでもういいかなって感じになったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/273-246ebbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

