2017-04

スポンサーサイト


【雑記】更新再開~2015年45号ジャンプ感想~






久々の更新でスロットとは全く関係ない記事です


単行本派はネタバレも含まれると思うのでみないでね!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




もうめっちゃ忙しくて更新できなかったんよ











20151006234022e95.jpg
デレステのイベントでね!!








巷で大ブーム(?)だから流行に乗っかりました





とりあえず昨日の夜に終了したんだけど





目標はとりあえず50000位のウサミン2枚取り





終了30分前に50100位とかなってたときはめっちゃ焦ったけど





とりあえずできる限りやった結果~??





20151006234018ca6.jpg





頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む
頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む


































20151006234019886.jpg
祝☆





ラスト1分前にやった曲がなかったらリアルに残念な結果で今日の更新なしの枕濡らしでしたね^^



残念な結果だった方は





201510062340200cf.jpg
肝に銘じておくようにww



ということで満足な結果だったし




稼動記事じゃなくて雑記の




それも全くスロッターに需要あるかわかんない(ない?



ジャンプ感想を毎週書いたらすぐに更新するスタイルでやってきます



だからこれ書いてすぐ更新したやつね



稼動記事はいつもどおり朝7時更新スタイルになります



あと冒頭にあるようにネタバレされたくない人は読まないでください!!


あと定期的に読んでないのは感想なしです


2015年45号ジャンプ感想



【ワンピース】

ぶっちゃけ単行本派でチラッとたまにしか読まないけどいきなりワンピが感想にないのはあれだと思ったのでww

とりあえず白ひげジュニアが色々と酷い(ビジュアル的に

これ絶対人気でないキャラだと思います。

あとウソップが2億ベリーってめっちゃ出世したなww




【僕のヒーローアカデミア】

かっちゃんとデクの仲が相変わらず超悪い!!

あとかっちゃんはどうみても悪人づらです。

本当にヒーローになるのかっていつも疑問に思う。

デクも逃げばっかり考えるのはなーというのもあるので二人協力してがんばったほしいとこです。




【暗殺教室】

今回はバレンタインのお話です。

最近思うんだけど


ショートが似合う女の子が好みです!!


というか最近そういう傾向にあるというのに気がついた。


つまり岡野が可愛かった。


言いたいことはそれだけです。


次回もそのままバレンタインの続き。




【火ノ丸相撲】

ついに決着!!

なんか目から黒いオーラでてるよぉ・・・。

このままテニプリ化してしまったり??

そのうち目からじゃなくて腕から黒いオーラ出たりして。

とりあえずめちゃこの人の絵は迫力あるからヒロインさえ可愛かったら完璧だったと思う←





【ニセコイ】

マリーのお話。

マリーと結婚すればいい、めっちゃ良い子やん。

今回はお話的には殆ど進まなかったけど、楽もそろそろな?

結婚式ぶち壊すんなら責任取って結婚しろよ??


と彼女いない自分は思うわけです←




【食戟のソーマ】

緋沙子が可愛いと思います。

とりあえず漫画読むときはお気に入りの女の子チェックだよね☆

えりながいつソーマの料理を美味しいといっえくれるのか・・・。

案外来週ぐらいにさらりと美味しいっていったりして、いや多分ゲテモノ料理でてきそう←





【ハイキュー】

ファイナルセットせっかくリードしたのにすぐに追いつかれてるーー!!

左利きってだけでスポーツだとなにかと有利に働くよね、僕はソフトテニスやってるけど

左利きはやっぱ少ない、でもいつもの乱打練習の相手は左利き相手だったから

逆に僕は得意かもしれない。

敵さんのエースがノッテきたみたいだkらまたリードされるパターンかな??





【背すじをピン!と~】

前回で僕の中で単行本買うのが決定した漫画。


わたりちゃんが可愛いすぎてつらい!!



こんかいの衣装のリオ先輩はエロ杉

絶対一緒にダンスとかやってたらちょっと大事なとこがアレに・・・ww

とにかく青春って感じでなんかキュンキュンする漫画です。



是非みんなに読んでほしい!!


単行本1巻がもう少ししたらでるとおもうのでその時は書店にGO!!



【BLEACH】

パラパラ漫画←

すごく・・・だるまさんがころんだでした。





【ワールドトリガー】


個人的に大好きな漫画。


こなみに胸が当てられている修が羨ましいぞ!!


話はまたネイバーの襲撃がくると予測されているので迎撃作戦。

天羽のサイドエフェクトはどんな能力なのか予測できないな。

あとはチームを強くするために仲間加入探し。

誰を4人目にするんだろ、ヒュースと見せかけて違う誰かと予想しておこう。

話の流れではいまんとこヒュースを仲間にしようって感じっぽいですけどね。





とりあえず読んでいる漫画は以上です!


次回はちゃんと稼動記事です







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆

スポンサーサイト

コメント

結構読んでますね。
単行本派ですが、よく考えたらWJの買ってなかったや

youさん

ジャンプ好きーなのですぐ打ち切りになりそうなのでもちゃんと読んでたりするよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/276-69e2e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

