2017-11

【雑記】久しぶりにスーファミ触った【46号ジャンプ感想】


いつまでやり続けるかわからないけど毎週の雑記です


稼動内容とかはなんもないです


稼働記事しか興味ない人は



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




最近仕事が忙しいです。


なら稼動記事書けよってなるけど


ほら



ジャンプ感想やるっていって1回で終わったらアレだからねww


せめて今年一杯ぐらいまではやる、多分





そういやこないだツイッター上でぺぽんがスーファミできるとこ全滅したときいて










押入れから引っ張りだしてみた←






動くかな~??



とりあえずカセットを












フーフー




これ大事!!



なお本当はよくないらしいけどこれで動くからね!!








ほら








うごいたぁぁ!!






懐かしいぃぃ!!





ということで元ゲーマーなので大切に保管してありました












ついでにセーブデータも残ってたww





久々にやってみたけどまじマント面クリアのとき最強だよね☆



地面につかずにクリアできるww




他にはー













FF系は全滅だった







ソフトがそもそもそんな残ってなかったけど





もう一つだけデータが残ってたのがあった

















大貝獣物語





このRPG知っている人いるかなぁww







神(?)ゲーだよね!!




バイオベースのお話は小学生ながら残酷だと思いました(こなみ






ペぽんはカービィDXがやりたかったみたいだけど









なかった←





そもそも借りた覚えはあるけど買った覚えはなかったww




でもカービィシリーズはどれも好きよ^^










なんか懐かしい気持ちになったから今度はプレステ時代に遡った記事でも書こうかなww



よし、ジャンプ感想と昔やったゲームの記事をこれからネタが尽きるまで毎週書いてこうww



ということで興味ある人はこの記事もよろしくね(・ω・)ノ








アイキャッチ












2015年46号ジャンプ感想



【僕のヒーローアカデミア】

かっちゃんと熱い連携プレー!!

とりあえずかっちゃんがダークサイドに堕ちるなんて展開はなさそうで安心したぜww

これからの二人の仲に期待←




【暗殺教室】

リア充イベ乙。

杉野は残念な人ww

だから許す。

茅野ちゃんには幸せになってほしいと思いました(こなみ



【火ノ丸相撲】

個人戦もしっかりやるのか!!


こういうのって個人戦ってあんまり描かれないのが多いからちょっと驚いたけど


これはこれで結構楽しみやな



【ニセコイ】

その結婚式とめるのはいいけどちゃんと責任とれよ??


リア充には厳しいスタイル

てかほんともうマリーヒロインでいいから頼むよ!!


【食戟のソーマ】

緋沙子が相変わらず可愛いと思います←


本当に可愛いです(大事なのry



えりなはもう少し自重しろよww




【ハイキュー】


一気に3点差でツッキーがつっきーゆびしてまってるやん←

はい、ごめんなさい

こっからどう逆転劇するのか見ものです(勝つ前提


負けないよね??


【背すじをピン!と~】

ひらりんの今後がどうなるのか、あとはこっからどういう路線でいくんだろ?


とりあえず大会にでていく流れでいんだよね?

でも主人公達は流石にまだ上のほうにはいけないだろうからやっぱキュンキュンするお話でおねしゃす(・ω・)ノ



【ワールドトリガー】


なんか後ろのほうに掲載されているけど〆切りギリギリだからとかだよね??

ジャンプはどんだけ続いていてもいつ消えるかわからないので怖いです。

でもアニメやっている限りは大丈夫かww

千佳ちゃんは訓練だと思ったより順位が上なのか、本当人が撃てるようになればもっとランク戦が楽になるんだろうなぁ。




今回は以上です。

稼動記事もちゃんと書きます。



だから


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

僕のヒーローアカデミアは熱かったですね!
「デク!!」の所はにやけました(笑)

家にあったソフトはどこいったかな?

スパデラは結構やったなぁ

hirofumiさん
今回良かったー!
そのうちアニメ化も多分されるかなって期待しています(・ω・)ノ

youさん

どこいったかなって思い出したけど借りパクとかされたのもあったなぁw
スーファミってやってみるとやっぱプレステとかと比べるとボリュームは少ないってわかる、でもこれぐらいでも懐かしいからか楽しいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/277-972ae904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム