2017-10



第249話 9月はまどマギばっかり打った



20151018210604f71.jpg









こっからはしばらくはまどマギのターン!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆





9月6日






この日は昼ぐらいからSAIを含む友達4人と並び打ちすることに



5台あって1台はどうやらSAIの知り合いみたいなので実質身内で占拠!!



まどマギ、375g





ワンチャンすぐにゾーンでヒットしないかと期待したが案の定スルー






最初の初あたりは












20151018205629c23.jpg
確定役!!(目押しがばがば








これってもしかして~?






エピボならず←知ってた





そのあと何度かボナを引くもARTに繋がらない展開だったものの



ボナは軽く本日4度目のボナがバケ、こいつがきっちりARTを射止める展開












20151018205632944.jpg
すぐさま強ベルがお仕事!!
















20151018205632c74.jpg
天国も絡めて投資分は返ってきて一安心^^





次のARTも













2015101820563453a.jpg
最終ゲームに!×3





期待していいの?











ねぇこれってもしかして中段――。





























20151018205635ebf.jpg
そんな奇跡はない






べ、別に全然期待してなかったから//





なにはともあれ2度目のART



バケさんがお仕事する台はやる気が違います













201510182100162a5.jpg
いつもなら10gぐらいしか引っ張ってこないチンス目さんも違います☆



















20151018210017405.jpg
これがバケさんのやる気!!












20151018210018b37.jpg
これでそこそこグラフはプラス域に達します!!







でもまだ打ちます、そこにまどかがいるから^^







20151018210020a3e.jpg
やっと今日初めてのほむら揃い!!




ARTなんか軽い・・・?



ねぇ今日のまどかさんヤル気違うよね皆!!








隣のSAIのみ箱を使わず現金投資状態




他の皆は1000枚オーバーほぼ2000枚クラスやったかな??




僕はそっと自分の台に集中した、でもちょっとだけ







201510182106065fd.jpg
こんなんだった←←





まぁいつもほとんど出しているのはSAIだけってのが多いからね、多少はね?






最近は引きがどっかに旅立っているみたいだけど、というかこの時点でもう既に旅立っているんだろうけど






僕ができるのはこうやってまどか楽しいよねって伝えることしかできませんから!!






楽しいよぉぉーー!!
















20151018211303d2a.jpg















201510182100218a2.jpg
本日のワルプル最高上乗せはおしくも3桁届かず















201510182112596d3.jpg
なんなら枚数も1000枚は超えない





でも500枚以上はでる^^







SAIが後告知で失敗していたので真似して後告知やったら










20151018211300229.jpg
まどか1人で勝利!!







ほむほむなるほど~^




















20151018211302ca8.jpg
500枚以上はだせるな!!






200のゾーンをスカったとこで3000g回していたのでフィニッシュにゃん☆





投資18k
回収38k





この後アリア甘に1k募金して終わり(回らなかった




収支+19k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




コメント

ころす
無条件で肉奢りな

SAIさん
殺されてしまうので肉を奢れないです←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/278-b247d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

