2017-06



第28話 ひぐらし稼働ー20スロだよ あとプチ事件

近況報告です(・ω・)ノ


4500円取られました・・・。



スロ打ってた台にカード入れっぱなしで良い台か探すこと3、4分、カードを抜き忘れたことに気づき台に戻る




0






え?




マジで?




店員にもすぐさま対応してもらいましたが清算済みでした。


素早すぎてワロエナイ


被害届とかだすとかも考えましたが面倒だしマイホで大事にしたくない


それにいつもちゃんと抜いてるけど今回は抜き忘れた自分にも非があると思って反省しときました!




これには多分抜き忘れしたのが良くない

でも抜いたやつは最低とかいう感想が殆どでしょうが


こういう行為をした人は自分の中身が腐っていくのを体感できてないんでしょうね


多分その場ではお金がタダで手に入ったと思ってるんでしょうが、盗むような奴は決まって

パチ屋に消えてく運命ですね


普通に考えて負けてる奴しか盗みません


負けてる人が全員そういう奴とか思ってませんよ?

勝ってる人はそんなリスク侵す奴はいないって意味です


むしろ盗むような人は少数だと思ってます!


その少数がたまたま近くにいた


運がなかったとしかいいようがない



じゃ稼働にいこっか( ^ω^ )




この日はいつもの小さい方のホールからメールが届いたらいつもとメール内容が違うので、ラインでこんな内容のメールが届いたよ!って報告したら(内容は一応特定されないように伏せ)


マサさんに、ひぐらしに高設定はいってんじゃないかな?かな?


とか言われたきがするので見にいきました

すると合算が4以上あるぐらいでしかも3000以上は回っていたので可能性はあると思い着席

7月17日の稼働です


オススメの曲:コンプレックスイマージュ




image_20130723234332.jpg

信じてた 信じられた その全てを 今始めよう








image_20130725203018.jpg

不器用なこの勇気は コンプレックス・イマージュ








image_20130725203311.jpg

乾いた風が 追いかける波のように








image_20130725203017.jpg

そっと背中を押す気がした








image_20130725203637.jpg

耳をすませば ざわめくローフリケンシー







image_20130725203921.jpg

新しい その場所への 扉を開け放て










image_20130725204212.jpg

切なくて愛おしいほど 想いは時空を超えて








image_20130725203013.jpg

Togetherずっと 心はそばにある









image_20130728161052.jpg

大切なあの日溜まりが 刹那に散りゆく景色









image_20130725203014.jpg

今すべての力を与え賜え









image_20130725204743.jpg


僕は瞳をそらさずに 傷も涙も真実も...











せっかくのひぐらしだけど稼働の画像があまりにもなかったので誤魔化しましたww


コンプレックスイマージュ、是非聴いてください(・ω・)ノ




最後の梨花ちゃんと沙都子可愛い( ^ω^ )ペロペロ



下に詳細です


ひぐらし、50g

159g、バケ

128g、ビッグ
LV2
LV2

110g、ビッグ
LV2

183g、ビッグ
LV2

52g、ビッグ
LV2
LV1
LV2
LV2

188g、ビッグ
LV1

40g、ビッグ
LV2
LV3

153g、バケ

48gビッグ
LV2

87g、ビッグ
LV3


200gやめ

投資8k
回収33.2k

収支25.2k



ひぐらしにしてはまぁまぁじゃないかな( ^ω^ )




てか大満足☆



この調子で勝ち続けれたらなー!




次回予告




この世はまさに





image_20130725210002.jpg










image_20130725210004.jpg
ツンデレ☆覚醒!!




果たして地獄から地上に帰還できたのかーー。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして欲しいのです☆にぱー^ ^

コメント

Aタイプで勝つと気持ちイイですよね〜
快勝おめです!

パッキー盗みはちらほら聞きますねー
4号機の頃、友達がドル箱一つ盗まれたって言ってました...
結局帰ってこなかったらしいです

パチ屋には変な人も多いから気をつけないといけませんね
ドル箱はさすがにどうしようもないですがw

No title

コンプレックスイマージュは神曲
ってかこれ聞きたいからひぐらし打ってる

やからこそRT中のボーナスで富竹出てきたときのガッカリ感は異常ww

No title

ゆらさん

ドル箱とかw
これからはちょっと緩んでいた紐を締めなおします!

ひぐらしで勝てて嬉しかったです(・ω・)ノ

まめたさん

富竹ビッグリボーナスはガッカリ感半端ないですね…コンプレックスイマージュの良さがわかっててもらえて嬉しいです♪

勝ちオメー! ひぐらしは本当に良台だよね(*´ω`*)

コンプレックスイマージュも良いけど、you も良いよねー、出玉的にも

No title

コメント欄から失礼します、ガルスロ管理人のmasaと申します
もしよかったら相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
誠に勝手ながらこちらからは先にリンクを貼らせていただきました
もしご迷惑なら外しますので言ってください

サイト名 
パチスロ天井期待値で稼ぐ大学生のブログ|ガルスロ
URL
http://xn--ecki3c5a0c1al0us44wejdsv6alor1jx.com

No title

富竹フラーーーーッシュ!!!

ひぐらしでそれだけ出たら楽しいよな^^
沙都子もいいけどやっぱ梨花ちゃまいいよな!
羽入もいいけどな!

スロットを楽しく打ちたいおw

No title

はぶらびフラーーーーッシュ!!!
(別名:太陽拳)

また隊長のコンプレックス・イマージュ聞きたいね。
それはさておき、おい! オヤシロさまの写メねーじゃねーか! どういうことだよ! 絶望した!

No title

マルタンさん
出玉的にもよいですねw
ひぐらしの良さを伝えるブログです!

masaさん
ありがとうございます!
相互リンク完了しました!
確認お願いします。

はぶらびさん
オヤシロ様なんていない。
全部人間の仕業だもの

オヤシロビッグが引けなかったんでカットだよ(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/28-9a27927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

