2017-07



【雑記】魔界村上位目指します【47号ジャンプ感想】



今回は毎週恒例のジャンプ感想です




稼動記事しか興味ない人は


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




タイトルにあるようになぜか更新意欲うなぎのぼりなので魔界村の上位3位目指します



というか雑記と稼動記事分けたのが良かったかもしれない



いつも前置きとかなんか考えるのが思いつかないとまた今度でいっかーってなるけど



最近は稼動記事は稼動についてだけだからね




スムーズに書ける




そして書きたいことあったら毎週のこの雑記に書けばいい



そして記事更新が増える



記事更新が増えたらたくさんの人に読んでもらう機会が増える



そうなるとボクは幸せ










「ボクが幸せになると、皆も幸せ。皆が幸せになると、ボクも幸せ
 ずーっと、ずーっと繰り返して…ほら、幸せスパイラル!





この理論しゅごいね←←




ジャンプ47号感想



【ニセコイ】

ちょっと今までより感想長くなるけど



今回の話なに??


意味わからんのやけどww



強いられているとはいえ結婚式をぶち壊しにきて、あげくにだした答えが





楽「友達だから、助けたい」




マリ「私の事、さらって下さいますか」






えっ??




いま好意の気持ちを断ったんだよね、でも助けたい



おかしくね??




いや、なんていうかさ、ここで助けるんならもう



マリーエンドしか考えられんやろ


普段のドタバタラブコメなら許されるけど




今回のって今までのマリーの伏線回収してるんだよね




友達って結論は別にいいよ




でもあの場面で言わせることじゃなくね??



わかんないぃぃ!!



大体なんか友達だから…助けたい



この楽の台詞がなんか安っぽく感じる




1ミリも感情移入できなくて悲しいです・・・。





僕の知っているニセコイは終わったんだ



でもマリーはとても可愛いです←←


それだけは変わらないです



どれだけ可愛いかは

























もうこれでみんなマリーファンです^ ^





【僕のヒーローアカデミア】


轟君と八百万ちゃんコンビ、結構良いやん(・ω・)ノ

というか女の子可愛くなってきたし、絵も好みになってきたぞー!





【暗殺教室】


えっ…Σ(・□・;)



同棲…?



イリーナとあんなことやこんなことや(自主規制


とりあえず最後に向けて束の間の休息か…これからどうなることやら、この作者は最後はきっちり綺麗に終わらせてくれる

そう信じてます、ニセコイと違って←



【火ノ丸相撲】

まぁ、今更油断とかするキャラじゃないよねw


個人戦ってそもそも何人全国いけるんだ??




【食戟のソーマ】


みえるよ、未来が視える、叡山が十傑じゃなくなる未来が…それも多分近い将来!


小物感が半端ないもんww





【ハイキュー】


うわぁ、月島一旦離脱からの更に点差が広がる…。


いつのまにか月島がめっちゃいないと不安なチームになってまった


それぐらい存在感あるキャラに


最初の頃はここまで大事なキャラになるとは思わなかったww


変人コンビ、はよなんとかして!!




【ワールドトリガー】


相変わらずストーリーが綺麗、伏線回収ばっちし、他の漫画も見習って欲しいものです←←



まぁこの流れやと普通にヒュースがチームにはいりそうやな!


ランク戦が楽しみ!




今回は以上です。



次回は稼動記事、もちろんトップ3目指して更新頑張るので






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆





コメント

>もうこれでみんなマリーファンです^ ^

残念ながらそんなことはなかったわ

なぜなら最初からマリーファンだからです^ ^

ななしさん

それは盲点だった(°_°)
マリーがナンバーワン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/280-1822798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

