2017-03



第251話 まどマギ~穢れ狙いをする~









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆






9月10日


まどマギ、263g、穢れ狙い



僕が穢れているといったら穢れているのです









ほら(・ω・)ノ






400のゾーンで当たらないかなぁ(チラッ








スルー





600のゾーンさんオネシャス




600のゾーン「やる気ないっす」





うせやん






ということで













マジチャレ成功です(788g





最深部いかなかっただけマシやから…。





ここで一つカミングアウト




僕は未だ裏ボ引いたことないです




こんだけ回してるのに





まだ




引いたことないです





ということででてきたのは
















\デブさん/




読者「引いたって流れじゃないのかよ」



別に引いたとはいってない





いつ引けるのか














まぁそれでもエピボ中にほむほむのハートを射止めワルプルギスゲット








そのワルプルギスは+40とまぁまぁ




続けざまにでてきたワルプルギスを華麗に+10gで終了ーー。










もう一度繰り返します☆












ほむほむエピボなんじゃ~^














結局こんだけでたよ☆




投資20k
回収32.4k






いつの日か裏ボを引いた記事を書ける日がくるのだろうか











稼動詳細



エヴァ
4R4回
16R1回

投資1.5k
回収14.6k

エヴァ決意、198g、前日216g
325g、青7

投資5.5k
回収5k

まどマギ、263g、穢れ狙い
452g、マジチャレ
645g、マジチャレ
788g、マジチャレ成功
794g、エピボ+20
ART
ワルプルギス+40
ワルプルギス+10
119g、エピボ+20
ワルプルギス+30
チャンス目+30
チャンス目+10
強チェ+30
ワルプルギス+15
チャンス目+10
チャンス目+10
弱チェ+10
継続
強チェ+20
継続
344g、ビッグ+10
抜け

77g、バケ

投資20k
回収32.8k


収支+25.4k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




コメント

私はほむエピ引いたことありません(小声)
勝ちおめです!

黒セリフでると、いつも最深部ですわ。

では裏ボひいてきます

初めての解放が裏だった僕に一言

hirofumiさん
もうほむエピ何回引いたか覚えてない←←
ありがとですw

youさん
穢れが溜まってるときってなぜかゾーンに引っかからないよねww

マサさん
ユルサナイ(おひさですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/281-d49ba745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

