2017-10



第252話 私は何度でもまどマギを打つ










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆





9月13日





愛変わらずまどマギ打ちます




あっ間違えた、相変わらずまどマギ打ちます(高度なギャグ



てか9月どんな稼動かみてるけど






マジでまどマギばっかりや←←




そしてたまに違うの打っても見せ場ほとんどないww




だから今日も明日もしばらくは多分まどマギメインです










この日はぺぽとふもっふ、後は熊Pとのオフ会の日



最初はふもっふと並びで5スロまどマギ打ってたけどもなんかこれじゃない感がしたので



20スロに移動したんやった




やっぱレートが低いとダメなんやな(ギャンブル中毒


まどマギ、452g




初当たりは571gにチャンス目からビッグ











早速ほむほむのハートを射止める良展開



ほむほむのハートを射止める(大事なので2回目



なんかこのフレーズ気に入ったw




ほむほむの機嫌が最近良い














だから時間遡行もしちゃうよね!!










でてくるのはアルティメットまどか☆







おいおい、また中段チェリー引いちまうのかなーww











チャンス目だったわ←





そう簡単には引けないよねww








でもチャンス目からか天国なのかわかんなかったりもしたけど早めのボナゲット











まずまずの結果になりました






投資4k
回収21.6k



9月14日


まどマギ、239g、モードB狙い


ほぼ間違いないと確信できる履歴



まどマギのモードBの期待値とかどんなもんなの?




って聞かれても知らないから←




モードBって信じれるんなら打てばええんや、打てばわかる←


穢れも一緒や、打てばわかる←



















まぁ300で円環きたんで続行します←当たらなかった









この強ベルから392gにヒット!



通常時に仕事するの珍しい気がするw



何回かボナ引いたとこでやっとほむほむの(省略



まぁ例のごとくほむほむが揃ったのでART!!









走り抜けちゃった…。













まだです!!













そして天国ヒットからの









まさかのエピボ、穢れ溜まったのかな(多分











引き戻し確認してやめ







投資7k
回収20k







稼動詳細

9月13日


まどマギ、68g、5スロ
262g、マジチャレ成功
275g、ビッグ
12g、マジチャレ
51g、マジチャレ
233g、ビッグ
ART
チャンス目+10
継続

投資4k
回収2k


まどマギ、452g
500g、マジチャレ
571g、チャンス目、ビッグ
ART
チャンス目+100
チャンス目+50
61g、チャンス目?、ビッグ+10
チャンス目+10
69g、チャンス目?、バケ+40
67g、チャンス目、バケ+30
チャンス目+10
ワルプルギス+15
後のせ+10


投資4k
回収21.4k



まどマギ、210g

投資2k
回収0.2k



収支+14k




9月14日

まどマギ、239g、モードB狙い
392g、強ベル、ビッグ
104g、チャンス目、ビッグ
39g、ビッグ
ART
51g、引き戻しART
強チェ+30
93g、エピボ+10
継続
継続


投資7k
回収20k




収支+13k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/282-fbb7049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

