2017-04



【雑記】FFを久々にやろうとおもっている【48号ジャンプ感想】

毎週恒例のジャンプ感想です




稼動記事しか興味ない人も明日の朝7時には更新します






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




書き上げることができたから突然の更新!!





毎週の雑記見てくれる人って多分知り合い、もしくはこの内容にちょっとでも興味もってくれてるからだと思うんだ





ジャンプ読んでて自分もそう思ったとか共有してみたりとか





今回もゲームの話だからゲーム好きなら食いつく人もいると思うんだ






で、今度でるモンハンを買うつもり





そしたら今度は今週のモンハンって感じで記事を書く





スロットだけじゃなくて他の趣味で話せる人増えるとうれしいからね!!





だから今のうちにゲーム話してればそっちの読者層が増えてモンハン記事も需要が少しはできるかもしれない!!










20151027215203d10.jpg
そこまで計画立てて雑記記事書いていたのね














今日思いついた←←












20151027215202136.jpg
えっ








その場の勢いで書いているだけだから!!


雑記書いたら、稼動記事書くのが楽になったとかも偶然の産物だから!!


でもこうやって後々は趣味ブログになるかもしれない、スロ打つ頻度が下がっていく可能性があるってことだけ


先のことなんてわかんないけど、まぁいいやとりあえず今回はまずはFFシリーズのお話





なんで急にやろうと思っているか






たまにスーファミをやるようになった




そう、以前に起動させたついでに懐かしんで遊んでたww





そしてFF6を思い出していたら急にやりたくなってきたww




自分、FFは4から12(11除く)までやりました



そのうち8と12は途中でやめたけど←




10-2はクリアしている



6ってかなり面白かった気がする!!


キャラも豊富で魅力的だし、戦闘もちょうど良い難易度


アルテマがやっぱり強いから最後はアルテマゲーやったっけ??


で、思い出してたんだけどストーリーをあんま覚えていない


多分小学生の頃はとにかくクリアしたいってだけやったからかも


ということでせっかくだから6をやり直してみようかなと思っています


でもFFでやっぱ印象的なのは7のエアリスの死だけどね


全クリしたらまた報告したいと思います




ジャンプ48号感想


【ニセコイ】

婚約者だった人がめっちゃ良い人だった件について



どうしてこうなってしまったのか


戦闘とかそういうのやるんならダブルアーツ書いてください←



ハーレムが許されるのはトラブルだけ!!





【僕のヒーローアカデミア】



八百万ちゃんが可愛い!!


そういえば八百万ちゃんの個性どんなんか覚えてなかったww


作戦は上手いこといって、大勝利!!

先生は一応ちょっとだけ手を抜いちゃったけどね、でもこれぐらいならおけ^^



場面変わってかっちゃんとデク


圧倒的に負けてるぅぅぅwww


無理ですやん()


【暗殺教室】


えっこいつらロリコン・・・中学生にあんなことやこんなことやろうとするなんて犯罪です!!


カルマ君が我慢したおかげで無事に登下校、でも平穏な日々はもう終わりそうやな




【食戟のソーマ】


やっぱり叡山先輩小物化してるww



食戟ができなくなったけど、まぁこういうのやる悪党って大体・・・ww

【ハイキュー】


成田君が頼りない()



はやく変人コンビで追いついてよ!!



そしてツッキーも早く戻ってきて!!


試合終わっちゃうー!!ww




【ワールドトリガー】


チカ子と出穂とユズルの仲良くワイワイ考えるの楽しいってあれだよね



祭りの準備が楽しいとかそういうの、ほんわかするわー!!



でもネイバー襲来で平和じゃなくなるし来週休載だよ()




今回は以上です。



次回は稼動記事、もちろんトップ3目指して更新頑張るので






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆


コメント

FF6いいねっ!

実況とかしないの?←

コニタンさん

実況って絶対こんなん誰も来ないよ…というかそういうのやり方わかんないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/285-b2ab7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

