2017-10



第255話 プチオフ会~修羅の国大阪でまどマギ設定狙い













にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆












9月22日




この日はシルバーウィーク真っ最中




つかぢさんが麻雀やりたいということなので



面子も集まるみたいだし行くことに



メンバーは

つかぢさん
天パさん
ごーさん
まめたさん
養分マンさん


で、どうやら世間ではぼったくりのシルバーウィークで



イベントやってるとかなんとか




そしたらつかぢさんとまどマギ設定狙い()をやることに




まぁね、9月の間はまどマギゲロ甘だからね




たとえ!


修羅の国でも


勝ってしまうはず!!



今まで一回も勝ったことないけど←←




なんなら大阪だけなら逆万いきそうな勢いだけど!!





まどマギ、0g





まずはしっかり判別しながら様子見…。







初当たりはマジチャレから!





694g、ビッグ









いきなりどハマリだよ!!!!






でもそこは9月は打てばなんとかなるまどマギ





ARTに突入し










強ベルから+50g











前ゲームスイカで+50g!














天国はなかったけどまずまず









そして次の当たりは







593g、バケ





ARTなし






だ、か、ら!!






なんで、またハマってるんだよ!!




しかもART入らないんだけど







この後はボナはそこそこ引けるけども




ARTに入らない状態






なんで大阪のまどマギ冷たいん…












まどか「だってあなた、初めて大阪で打ったとき逃げたから」







だから、毎回大阪で打つと負けるのか…?





だったらいまここで!





3000gはぶん回してやるから





さぁ今までの分を湯水の如く吐き出せ!!
















20151029013602ecd.jpg
-52k




















嘘、まだオフ会だから終わらん





悲しみを背負ったまま麻雀をやることに







あんまり記憶にないけどとにかく


3着ばっかりだったww




そして一生忘れない




早い段階で親国士テンパイ



そうら起死回生の逆転の手












天パ「リーチ」









平常心でツモ切り、ツモ切り












天パ「それはロンだ」














ツンデレ「ふざけるな!!お、俺の国士にそんなゴミ手で!!」





ということで天パは許しません






そしてそのまま徹麻ww



朝からスロでそのまま麻雀



眠いwww


ということで寝よ…




ごーさん「今日もイベントだよ」






えっ






皆「まどマギ今日は打たないのか?」






いや、眠いし…





皆「ツンデレが後48k負けて10万負けてるのみたい」






・・・・・・。






なめんなぁ!!




朝から打ってやろうじゃねぇか!!






ということで



朝からスロ→麻雀→朝からスロ




というループに()





次回予告








なんで、回すんだろ






意識朦朧としていて






お腹の調子がおかしくなって






吐き気がきて








前日普通に52k負けて









なんでまた回してるのかもうわかんなくなっちゃったーー。


















次回、まどかマギカ、奇跡も魔法もあるんだよ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆






コメント

オフ会とはいえまどかツッパはほんま爆死フラグすよね

次回での大勝ち楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

朝からスロ→麻雀→朝からスロとか凄い(^_^;)
次回気になります!

おい、なんかパネル消灯してないか?
まさか…

ああ、コインが貯まりすぎてオーバーフローしたのね ←

親の4巡目のリーチで13面待ちに一発で振り込んだ人だっているんですよ!←

パネル?

単なる接触不良ですよね?ね!

リックさん
大阪オフ=爆死ですけどね()


hilofumiさん
正直学生の頃に一回だけしたことあるけど社会人になってこのループさせるとは思わなかったですww

はぶさん
ニッコリ☆

マサさん
13面はエグいww

さぁ、どうでしょう(にっこり笑顔

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/286-89889d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

