2017-08

スポンサーサイト


第256話 まどマギ~奇跡も魔法もあるんだよ【ロングフリーズ】















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆



9月23日



何度でも繰り返されるまどマギツッパ




整理券の引きの都合上、この日は結局まどマギに座れたのは三人




ごーさんとつかぢさんは並び、僕だけ二つ空けて座る






僕だけ孤立してる(隣空いてなかった






ちなみにごーさんは昨日俺が貢いだ台に座っていた




とりあえず台を確保してトイレタイム




お腹の調子おかしかったからね←←




そして帰ってきて数分後ーー。













パネル消灯!!








ごーさんの台が







ええ





もうそれは見事にリールが逆に回っていました






皆で祝福、圧倒的祝福!!





でもそれ昨日、俺が打った台なんです






祝福してると同時に嫉妬している自分






ああ、今日も負けるんだな




もう楽になろう




こんな稼働結局無意味だったんだ








だって僕達がやっていることって結局ーー。


















もう大丈夫だよ








えっ












ツンデレが別の場所でずっと私を回してたの知ってるから






安心して、私達を信じて回しているツンデレをこのままで終わらしたりなんかしない





だって













奇跡も魔法もあるんだから!!







319g、フリーズ













私、あなたのために魔法少女になる!!







この瞬間、吐き気、お腹痛い、眠気、全部消し飛ぶ








嬉しさのあまりすぐさまごーさんに報告したら







めっちゃ笑顔だったとか






そらそうじゃん





てかオフメンバー二人がフリーズとか一生ないでしょ!!


























このエビソードボーナスを消化し

















アルティメットバトル開始!!








このときはひたすら無心でまどか応援しているので写メれないんだよ






開始するときには感極まって泣きたくなってくるぐらいおかしかった












とにかくすぐに終わるのだけは避けたかったんだ







そして













18戦目で終了





できれば20戦いきたかったけど十分満足!!







ありがとう















ありがとう、まどか






投資11k
回収55k



収支+44k



ごーさんはもっとだしてたけど


さすがに眠気もあるので消化したとこで終了して帰宅しました


つかぢさんは序盤で離脱、ちょっと悲しみを背負って帰宅してました


そういう日もあるよね()




稼働詳細


まどマギ、0g
49g、マジチャレ
74g、マジチャレ

319g、フリーズ
エピボ+10
アルティメット+295
エピボ+40
1g、ビッグ+10
40g、バケ+55
チャンス目+30
41g、バケ+10
ワルプルギス+40
39g、ビッグ+10
弱チェ+10
弱チェ+10
チャンス目+10
強チェ+20
ワルプルギス+15
チャンス目+10
弱チェ+10
弱チェ+10
強チェ+20
437g、バケ+15
チャンス目+10
チャンス目+10
ワルプルギス+10
チャンス目+30
ワルプルギス+10
チャンス目+10
ワルプルギス+40
チャンス目+10
継続
446gやめ


投資11k
回収55k












にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆



スポンサーサイト

コメント

結局自身でも引けたんだwwしゅごいww

フリーズおめでとうございます( ^ω^ )

かなりおこだよ💢
ずるいよ(・д・。)

俺もこないだ夜の9時半にフリーズ引いちゃってさー。
もうあわててぶん回したのよ。

そしたらアルティメットが6戦+80Gで終わりましてね…。
いやぁ、まどかって空気を読んでくれる子だなぁ(震え声)


とにかくフリーズおめ!

マサさん

あざます!
他の人が引いてたから二人も引くなんてないだろーなと思ってたら引けたww

つがぢさん

空気読んで引いてよ←←

はぶさん

まどか良い子だから、、大量に取り残したらショックデカいから多少は控えめにね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/287-4241128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

