2017-05



第258話 リーマン番長、最強チェリーまたは強弁当の1確出目出現





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


べ、別に上位になったからってツッパするとかいってないんだからね←←





7時更新に間に合わなかったので12時更新します



ほら、ここまできたら魔界村のランキング目指したいって気持ちがでてくるじゃん…?



普段ならマイペース更新だけどここまで頑張ったからには多少はね?


ということで稼働です


リーマン番長、304g、前日353g



なんとなく番長打ちたくなったのでいつもならスルーのゲーム数だけど着席






ここで一ついっておくと僕は番長2から超苦手機種



まどマギと一体なにが違うというのか



やはり女の子の好みかな




こっちは男臭いのばっかりやし←



ということでリーマン番長も1度だけだせたことあるけどもそれ以外はやれた記憶がないのです






なのに打ちたくなった、わけがわからないよ←





が、しかし










熱くなれる瞬間はやはりある!!








最強チェリーもしくは強弁当箱!!(ツンデレさんカットインは寒くなるので黒くした






金7狙いするとこの出目で問答無用の激アツ




いまは通常時です





つまり強弁当のほうが引きたい





言わんとすることはわかるな?










最強チェリーのほうを引くんです!!









385g、青7




しかも頂けず



悔しいので天国追って呑ませてフィニッシュです




投資4k
回収0k





絆を打ちます!







絆、157g、4スルー







これが504gにヒット!?




ゲーム数天井一直線←←




死んでしまうビジョンしかみえません





でもそこはほらこのBCがBTに繋がったから多少はね?









ここで完全勝利チャンス!!














そして巻物!!(遅い















むしゃくしゃしたのでこの後めちゃくちゃBC連打させた













絆は甘い(結論






投資12k
回収40.2k





稼働詳細


聖闘士星夜、266g、前日204g
301g、ビッグ
呑ましてやめ

投資1k


リーマン番長、304g、前日353g
385g、青7
86gやめ

投資4k

絆、157g、4スルー
504g、ヒット
AT
BC
BC
継続
BC
BC
BC
BC
継続
BC
継続
BC
BC
継続
BC

投資12k
回収40.2k

リーマン番長、62g
96g、赤7

投資1k
回収2.4k

戦コレ2、92コレ

投資1k

鉄拳、210g
783g、ヒット
青7
青7

投資18k
回収5.2k

マクロス、131g
254g、シェリルボナ
151g、ART
ランカ+75
329g、ランカボナ

30gやめ


投資7k
回収3.2k

はなび、309g

投資5k

リーマン番長、209g
投資2k



収支+1k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


べ、別に上位になったからってツッパするとかいってないんだからね←←






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/289-ed64380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

