2017-05

スポンサーサイト


【グラブル日記】コラボイベントって興味ないと面倒!!

これからはスロットブログじゃないタイトルばかりになるけど魔界村に在籍したままでいいのか





稼動記事も書けば問題ないよね??




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆ そんな悩みよりもマグナでの泥率が最近悪くて悲しみを背負っています



前回更新してからマグナ攻刃1本も泥してない!!



輝きからティア銃をゲットしただけ()


もうすぐ古戦場だから風が主役にもしなったらソロで5分でいけますってぐらいになりたいって思っていたけど


間に合わないかな~~




【前回の目標】


四像イベはお疲れ様でした


僕は結局必要最低限しかやりませんでしたww


45000pt稼いで武器と札だけね


次回はもうちょっと頑張りたいところ


ランク80は今週の水曜日には達成!!


そしてプロバハも初の自発しました


自分が自発したので皆事故って失敗とかファランクス持ちがほとんどいなくて失敗とかなったりしたら嫌だなと


びびっていたのでホリセでファランクスのお仕事だけはやれたと思いますw


また自発したときはよろしくです!!






【今回のコラボイベ】



fc2blog_201604132318048d0.jpg






fc2blog_20160413231724781.jpg




グランブルーファイターⅤと復刻でウルトラグランブルーファイターが開催中!!



ぶっちゃけストリートファイターはあんましやっていないのでⅤのほうは全く知らないキャラ


やる気が↓↓


といっても土のアンノウン武器は持っていないし水のブラストソードは無凸なので


どうにか3凸を2本、両方完成させたいところですが


たぶん無理です()


皆はどれぐらい武器泥したかな??


自分は水のほうが2本、土は0本です



報酬と合わせてもこのままでは1本完成させるのがやっとかなww




今回の対戦相手の紹介









サガット











ベガ













FANG



























ネカリ




ネカリは途中からスーパーサイヤ人にw




でも風パマンを目指している自分にはありがたいことに



サガットとFANGはマニアックも楽々クリア!!



とはいきませんが(ミスると全滅するときが



これなら頑張れるって思っていたのに


素材の都合上ベガもネカリも回らないといけないことに


さらにサバイバルモードもやらないといけないって


汁がいくらあっても足りないってなるしww


できる限り頑張ることにします(エンジョイ勢



【次回までの目標】


来週からは古戦場なので自分とこの団はまず予選突破をしっかりと

本戦も頑張れる日は走りまくって半分は

勝てたらいいなと思っています

グラブルが忙しい時期になるので次回は簡易報告みたいな記事になります

仕方ないよね←





では最後に稼動報告



4月10日




エウレカ2


3000g回してきました!?


まず初あたりが













77g天井からCM







ゆらさんと並びで打っていたので二人でめっちゃラッキーやんと盛り上がり(走り抜けたけど













でも次のビッグでもCMを射止める!!



















そして最大の見せ場!!















キテルキテル!!




















即落ち↓↓




















!?!?









めっちゃ簡単にCM突入するやんけ!!















めっちゃ簡単に!!









これはもらったぜ!!

























収支-21.4k





もらってない()



この日はデューイモード突入が8回もあったけど2回しか成功せず


さらにモンスーノバトル0回(アドリブ力0


他の引きでCMは結構突入したからまぁむしろ上手い展開は多かったんやけどねww




楽しかったです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆
スポンサーサイト

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

コメント

ま、マジハロは?(困惑

グラブルとスロットという俺得のブログですね!最高っす!

自分もグラブル廃人なんでツンデレさんの成長の早さから嵌ってるのがわかりやす(^-^)/

気長に続き待ってます!

ぷりぷりさん
こら、内緒だぞ←
次に続きを書こうと思ってたw

蒼いビィさん
今は古戦場で更新が今週はキツいですから来週はちゃんと更新しますw
また読みにきてくださいー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/294-91513981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

