2017-06

スポンサーサイト


【グラブル日記】古戦場お疲れ様【稼働記事なし】







にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村




魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆






日本ブログ村のほうをグラブルのほうに変更しました!



今回は稼働記事なしです、なぜなら大阪に向かう新幹線の中で書いているだけだから←



きくうしさまの猛者達が住まう地、大阪へといざ参る!!ww





と前置きはここまででまずは古戦場お疲れ様ですー!



このイベントはやはり真面目に走ったりするとマジ精神的に疲れるぞww



といってもそれなりに頑張ったのが予選と本戦で1日



めっちゃ頑張ったのが1日なのでまだ比較的なんとか気力と汁と種は保ちましたw


本当は最終日もめっちゃ頑張る予定やったけどお腹が痛くなってしまいできる限りになってしまった(´・Д・)」





最終結果はこんな感じです
















1番走った日は2日目の激戦を制した日











両方とも朝からそこまで走れない団だったから夜からの勝負、ラストの22時~24時はATでギリギリまで粘っての勝利だったので最高だぜ!!



なお負けてたときのことは考えないようにしている()





【今後の目標】


バハ武器のスキルレベルは10になったので素材集めてSSRにする


光、闇を中心に鍛えはじめていく


ぐらいかなw


今回のイベントはほぼノータッチでいきます


あんまいらないでしょ?w


なので昨日目標だったコキュ4凸ができました!









フレンドの人はたまには60%だけど使ってあげてね?w







次は稼働記事中心で更新したいと思います!





にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村




魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆





スポンサーサイト

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

コメント

コキュおめです
最近は素材集めが辛いんですよねぇ…

グラブルランキングなんてあるのか。

これ気になってはいるけど結局インストールしてないなぁ

CRぐらぶるさん
素材集めはやる気がでたときじゃないと自分も辛いですねw
ありです!

youさん
ランキングありましたw
最初は根気は間違いなくいるんで時間ない人はストーリーが気になればやってみるぐらいでいいと思います(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/295-01e017c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

