2017-10



新台初日にまどマギ2を7000ゲーム回した日

fc2blog_20151102003548f4a.jpg







皆さんお久しぶりです



初めましての人は初めまして



久々の更新です!!









魔界村へ

ミルクレープのホームページ


ポチよろしくね☆





久々の更新だけどグラブル日記は今回はお休みです




このままブログ更新のやる気が維持できればグラブルのほうも現状報告でもしていこうかな






でも今回は――。








ついに!!















201610012228268c7.jpeg
まどマギ2が導入されたので新台初日の店に打ちに行きました!!








流石に一人で並ぶのは辛いので岐阜県民のまどマギ同士を募らないとね!!





とりあえず友人TとかSAIを誘ってみたところ










SAI「リアルのほうでちょっと」








( ゚д゚ )??










20161001215042612.jpeg
ツンデレ「こんな格言を知っている?リアルを犠牲にしないものに魔法少女は微笑まない」








僕らが知っているSAIはもういないんだ






ということで友人Tとうまなみさんと朝から行くことに


友人Tは楽しみすぎて朝早く起きてしまったみたい、昔は普通だったのにいつの間にまど豚になってしまったんでしょう


時間は人を変えるんだね


僕は朝から車の中で全力でコネクト歌いながらほむらちゃん迎えにいくって呟いていたけど


元からこうだから変わってない、時間とか関係ないわ













20161001222923f78.jpeg
アイキャッチ












稼働報告です


まどマギ2、0g





まだ誰も触っていない処女台、すごくドキドキします//



記念すべき最初のレバー音!!











20161001214555d66.jpeg
!?





速攻ボーナスww



サクッとボナ中に7揃いでもさせてARTいれてやるか~^












7回ボーナスを引いて未だARTなし、というか入れてないのたぶん自分だけ←




唯一救いなのはボナ合算が150ぐらいってとこだけ




せっかくだから通常時の画像






201610012146305df.jpeg
これ絶対まどか胸触ってるww







あと一回時間とめて的の位置を当たるようにずらしていたけど









20161001214652ac8.jpeg
絶対ハグされたいからだよねww






さて、そんなこんなで通常1000以上は回してようやく初のARTに












20161001215502c44.jpeg
そして今作の目玉のマギカクエストに








これがほんと面白かった!!













2016100121563293f.jpeg
1回目は普通でしたけどね






ここで多少の出玉を確保して回しているとついに初エピボ!!


















20161001215805847.jpeg
あれこれってもしかして――。















20161001215909a63.jpeg
まさかのほむほむエピ!!






はいまどマギ2の注目ポイント




今作はアルティメットバトルは存在しない





読者「つまり?」




そのかわりにワルプルギスが75~90%の最低4連保証





読者「ほむほむ」





そしてこのワルプルギス中にボナを引くと全てエピボになるんです!!





読者「めちゃテンション上がりそう!!」












2016100122000196a.jpeg
このときは引けなかったんですけどね←








読者「テンションかえ――このときは??」







ニコッ









20161001220119db2.jpeg
とりあえずこれでもうしばらく遊べる!!






今作のテンション上がるポイントパート2















20161001220256cf6.jpeg
CZ中にボナ確定するとパネル消灯(下パネルも入れて写メすればよかった











20161001220346309.jpeg
しかもさやかエピ!!



てかさっきのほむエピは穢れじゃないのかこっちが違うのか全然わからん


他の台でも穢れ全然溜まってなさそうなのに何回もきたって聞いたし謎です














20161001220405671.jpeg
この後のARTでまたもやワルプルギスに突入
















20161001220611b74.jpeg
これってもしかして90%!?







下パネル消灯










20161001220634d9c.jpeg
!?











エピボきたーーー!!!













20161001220732caa.jpeg
絶頂しています←←





















20161001220909428.jpeg
マギカクエストでまどかアイコン成功すると3桁だぞ!!




















20161001220932ecd.jpeg
今日は勝ったな




























2016100122101682b.jpeg
突然のデカプッシュ




















2016100122103380a.jpeg
この瞬間でほぼ中段チェリーと確信する



















201610012210551bf.jpeg
天才




















2016100122112297a.jpeg
しかも信号機のエピボかと思ったらまさかのww























20161001220634d9c.jpeg
そしてまたもやワルプル中にボナ(絶頂2回目)
















20161001221322580.jpeg
そのあとすぐ終わったけどね














201610012214534bf.jpeg


なんとか1000枚増やしてやめようかと思ったけど7000gまであと200gもなかったのでユニメモミッションのために回すことに


















201610012215331f2.jpeg
回し切る手前でほむらCZ




期待度80%の成功したらマギカクエストももらえるかなりお得



友人T「これ白枠のままでも成功したから楽勝だよ」




そんなツンデレさんは赤枠にまであげて発展


今日赤枠外してないし余裕やろ^^







はいはいもらた





演出みずにレバーを叩いたら通常画面だった





ということで7000g回したとこで稼働終了!!





投資20k
回収69.4k

収支+49.4k




この日は友人Tもうまなみさんも勝って大満足で終えることができました!!




総評


前作とは全然違う印象の台、アステカって言われてるけどそっちがわかんないです


CZが結構成功しやすく感じたのでARTのハードルが高くないとこは良、演出面も楽しく打てた(原作補正あり)


でもやっぱり一番楽しかったとこは



マギカクエスト



マギカクエストはベル、レア役を引けば上乗せ



リプだと乗せない、使い魔のアイコンでリプだと終了



32g毎にVSアイコンがでるからそこでベルを引くと次のゲームの1個か2個がグリーフシードに変換


そのグリーフシードでベルを引くと全役上乗せしてくれる裏マギカクエストに突入します


さらにそこでボナを引けばなんと裏ボーナスに!!


こんな感じでかなり大変だけど夢あるぞ~一度はやってみたい



前作は結局裏ボ引けてないし(小声




もちろん他にもアイコンはあるのだがこれが大事っていうのがキャラアイコン!!



さやかアイコン:攻撃を1回耐える


マミアイコン:使い魔アイコンを他のアイコンに


杏子アイコン:次回上乗せ2倍+乗せるまで無敵


ほむらアイコン:復活確定+乗せるまで無敵


まどかアイコン:上乗せ100g以上




稼働内容にあるようにまどかアイコンのタイミングでベルを引いたら最高なんだぜ



皆も一度は楽しんで欲しいけど


低設定はボナがこないCZもこない、ARTの出玉性能も前作より弱い



つまり絶望的で楽しめないかもだから少しでも期待できるホールで打つように・・・1、2を打つとほぼ爆死w



皆も良い魔法少女ライフを!!



魔界村へ

ミルクレープのホームページ


ポチよろしくね☆















コメント

金がねぇんだよ!!!!!

おお〜色々と噛み合って良い稼働だったみたいね(^^) 今作のワルプルは楽しすぎる!

まだ1回しか打ってないですけどね(笑)

ども、まさ★です。今回の2はクエストが平気で+10とかで終わらせやがるものですから嫌いになりそうな5秒前ですわ。こんなツボにハマった稼働をしたいものです。
勝利おめでとうございました。ああ、リア充してスロ離れたいwwwもしかしたらそれこそが真の勝者かもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/296-cf50c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

