2017-03



第3話 北斗新台初日に打ってきました

こんばんは!ツンデレ☆です!

前回は新参スロブロガーなのに全く稼働と関係ないことですいませんでした。

てことで今回は北斗の新台を打ってきた話しなのでついでに個人的に考察したことを載せたいと思います。


つまり真面目に書くってことね!

あくまで一般ハイエナ市民レベルからの見解なので参考になればなのでこの記事を見てくれた人は意見なんかくれるとありがたいです。

とりあえず北斗には新台初日ということもありすぐには座れないかもしれないので逆に美味しい台がないか・・・。








177.png
探索開始!










発見!!







202gあべしカウント330スタート


・・・・・・・・。


ほら、補正はいってるし(なんの?)


とにかく、早く当たれば関係ないし!いくぜ!






167.jpg
天破の刻288g、あべしポイント75





168.jpg
あべしチャレンジ


なるほど。この流れで当たったらあべしを持ち越せるわけね。理解した。

天破の刻302gあべしポイント175

天破の刻376gあべしポイント80

天破の刻532gあべしポイント65

天破の刻545gあべしポイント100

天破の刻717gあべしポイント70

天破の刻738gあべしポイント110


あべしチャレンジ成功!!







175.jpg
745ゲームヒット1400ポイント青オーラ(画像は使いまわし)
94残し


やばい、すでに投資20K\(^o^)/オワタ


ポジティブに考えればこんだけ天破に入ってくれたからこんだけで済んだんだ!


取り返してみせる!!
















単発☆















917.jpg
嘘…だろ?












北斗の初打ち……これで終わり?














まだだ!


天破の刻13gあべしポイント50

20g.121あべしヒット黄色オーラ残り33

こっからそれなりに継続しはじめたよー( ^ω^ )

継続
継続
継続
継続
継続


170.jpg
激闘入る

上位モードじゃん!ここでいっぱいゲットすれば・・・3つ。

こういうときって大抵。

6回失敗死亡

でもまだまだあるんだよね( ^ω^ )


天破の刻27gあべしポイント40

天破の刻60g14g継続
あべしポイント210

79ゲームヒット152ポイント青オーラ
残し153

またもや激闘入る!こんときは6個乗せた。

5連続いてすぐさま残りのあべしチャレンジを成功。

147ポイント消費残り6、青オーラ


173.jpg
一回継続して終了
44あべし、36gやめ
時間が少ないため超天国だけ確認。

投資20K
回収34K
収支+14K

f469b1354626041-s.jpg
ブログ立ち上げて初勝利☆

やっぱり最初の天破の刻がたくさん入ってくれたから助かりましたね^ ^

じゃあ、今回の稼働を終えて今後の稼働をどうしていくか考察してみます。

まずはやっぱり天井狙いのボーダーですよね。
モードB込みで狙うかそれともA確定だけど900超えのほうがいいか…ですが800超えならとりあえず狙っていく感じですね。

今回の稼働だけじゃあわかりませんが、天破の刻は周りの状況を見ても結構入りやすいイメージがあるんで。

逆に天国は狙い目なのかは微妙なんじゃないかなと思いました。他のブログでもそのような記載はしてあるし、
むしろ今回だけで2回も128〜256のそれも150付近で当たってることからこの間がどれぐらい美味しいゾーンなのかがとても気になります。

それだとやめどきは256あべし付近までだと天破に入らなかったときに痛手を負うんで、
自分はこのようにしました。

天井狙いのボーダーは800。

やめどきはあべし残しがなくてケンシロウが飲んだくれてたら即やめ。

それ以外のステージならとりあえず続行。

すぐケンシロウ飲んだくれに切り替わればそこでやめ10あべしとかそんぐらいならやめ。

そして追うんなら256はしっかり回す。これでいきます。

次回予告ーー。






tachikoma1.jpg
ボクたち、お金がないんで帰ってもいいですか?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この立ち回りはいいのか気になりますって人はポチお願いします!

コメント

No title

一撃必殺いちげっと☆
うーん、新しい北斗は256を超えたら1400付近まで持ってかれる気がするので、ボクのボーダーは950ですね。
え?落ちてない。逆に考えるんだ、糞産廃台を打たずに別の台を打てると。
役:北斗揃い引いても3連で終わったよ

No title

姫神さん

まさか、そんな、メシマズだと信じてたのに…。
北斗揃いの希望がなくなる( ;´Д`)

No title

北斗の文句は誰に言えばいいの?

とりあえず、まだ打ってないのだー☆
ちょっと打てる状況にないかなー。
稼働できる時間もないし、
客付きも良すぎて空き台がないww

No title

いくらなんでも打つん早すぎやろwww
北斗は全然継続せんから無理ゲーやしなぁ・・・
900あべしくらいから拾えたらガンガン打つつもりやけどまず拾えんからしばらくは打たん!

メシウマ稼働まだー?

No title

はぶらびさん

北斗の文句は俺に言えー!
苦情が殺到したらどうしよww


まっこつさん

これが初打ち補正や(ドヤァ
メシウマなんて稼働してれば必然的に集まってくるおww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/3-457ce0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

