2017-06



第30話 見せ場がない記事に稼働の画像があるわけがない

ラストスパートでなんとか少しでも収支を良くしようと頑張っています。

皆さんは第六感ってのを信じてますか?


ギャンブルやってる人なら確率論だけじゃなく、なんとなくその台と対峙したときに嫌な予感や、爆発する予感なんかしたことがある人もいるはずです(いなかったら俺がおかしいのかな?)










image_20130729234309.jpg




期待値稼働してるとそういうオカルトとか信じなくなるのかなー。






さて稼働にいきますか




7月22日

みんなのジャグラー



新台初日の6時解放の台です




だけどこれ座ったの6時10分ぐらいだよ





image_20130729234311.jpg
なんだこの違和感は…まさかいきなり全台回収…?

投資6k
回収0k

このあと様子見に行きましたが1台以外稼働されてませんでした。

番長2、568g








600のゾーンをスルーし(いつもなら追わない)







971g、赤7



天国スルー






image_20130729235058.jpg

投資15k
回収0k

エヴァ生命、設定狙い、208g

強スイカ、316g、バケ

チェリー、208g、スモビッグ

182gやめ
投資7k
回収0k

ベル落ちは良かった

収支-28k





image_20130730002902.jpg
やらかしちゃったし…。



7月23日





image_20130730002900.jpg
まだまだ諦めないし!



シンブレ、当日296g、前日334g

372gヒット



メガネが相手なのでペンペンは不可能だと思われる



走り抜け



36gやめ

投資3k
回収1k

AKB、0g(天国ループしている)

121gやめ

投資3k
回収1k





オタはエスパースキルをもっている


絶対衝撃2、68g

125gやめ
投資3k
回収0k

鬼の城、163g、前日98g

300〜400ゾーン狙い(ちょっと遠い)

230g、バトル

275gやめ

投資4k
回収0k

ドラハナ、310g


光らず

投資4k
回収0k

キャッツアイ、604g

760gヒット


モードBの台なので追う


96gヒット

走り抜け

投資5k
回収0k

ジャグラー、175g

183gバケ

25gビッグ

投資、余りメダル
回収4k

収支-16k







image_20130729235057.jpg





二日間トータル-44k







image_20130730002859.jpg
2日間でこんなに負けたし…。


撮れるような稼働画像なんてなかった






次回から真面目に稼働しよう!







次回予告





エヴァのパチンコのオカルトは存在する(キリッ








image_20130730000409.jpg








image_20130730000410.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エヴァ記事楽しみにしてる人…ポチお願い//

コメント

No title

エヴァ、おもろかった?
おっさんはセカパクぐらいまでしか
打ったことないので、最近(失笑)の
エヴァは派手すぎて敬遠してるんすわ。

おもろかったら手を出してみたいんだけど…

え、確率1/300ぐらい? あ、それ当たらんわー。

No title

オカルトで台選択はしないけど、オカルト打法はいっぱいありますよ☆

あと、しばらく打ってて、今日負けるなって思うことはあります(高確率で当たる)
まあそう思っても打ち続けますけどねww

予告が期待値稼働じゃないっていうw

エヴァパチはミドルでしたっけ?

最近MAX台にハマって収支が削られていってます...

パチンコあかん...

No title

はぶらびさん
エヴァは当たります(キリッ

正直いうと劣化してますね…。
自分がよく打ったのは福音のときなのでエヴァの良さが殆どなくなって最近の台に似せてしまったなというのが本音です!

また触るけど打ち込むレベルではないですね^^;

まめたさん
スロでオカルトで台選択はしないですよw
エヴァパチに限りです(キリッ

ゆらさん
そういう流れを狙ってましたw
ミドルですよー(・ω・)ノ

MAXは1番収支荒れるからねw
正直ミドルもキツいんで、甘デジか、ライトミドルが出たらもっと打つかなって思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/30-0bb7b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

