2017-10

第31話 エヴァ8初打ち!


image_20130730231228f3c.jpg
エヴァシリーズ最新作!




自分がよく打っていたのは始まりの福音です(・ω・)ノ



結構毛嫌いされてたみたいですけど、自分が学生の頃によく行ったホールは客つきが結構良かったですよ!



それもそのはず



今思うと釘が甘めだったんだなって実感できます。


でもそんときはこれぐらい回るのが普通やと思ってましたし見てたのはデータですからね☆




エヴァオカルト攻略(注:これは楽しむためのもので決して攻略法ではありません)

1. その日の初当たりが単発な台は伸びない台なので触らない


2. 3連〜8連ぐらいの当たりが前回だと結構早めに当たる

時短即やめなんかがオススメ



3. 1000回転はなかなかハマらない

つまり800回転から打てば1万円ぐらいで当たる

4. 時短引き戻しできる台は好調台

確立分母まで続行すべし

5. 前日好調台は次の日も好調台(3日連続好調は少ないので前々日はそこまで爆発していない台が望ましい)


最低限知っておいて欲しいのはこれぐらいですかね(真顔)







7月25日
エヴァパチ、前日好調台、290g

350回転目ぐらい

赤保留から(1番熱い保留のほうだということを後で知る)





ミサトカーに発展






こっから発展すんのかなーと思って見てたら











image_201307302228141f1.jpg
まさかの直撃



しかもラウンド中に16Rに昇格!






image_20130612234047.jpg
エヴァパチはやっぱり簡単☆






image_2013073022351345f.jpg
やられたかと思ったらランクアップボーナスやった( ^ω^ )



4Rやけどね



しかも次で速攻やられたw








3連






出玉少ないよ…。



やっぱバトルはあかんわ







image_20130730222816147.jpg
!?







image_20130730223514033.jpg








image_20130730002900.jpg
こっからだし!


時短引き戻し



image_20130730000410.jpg
懐かしい使徒がでてきたり





image_20130730223515437.jpg
みにくいけど倒した感じ





image_20130730222815b41.jpg
結局こんな感じ


バトルに負けても4Rはつくので一応時短込みで7連


16×4

4×2

初号機×1



さてさっきのオカルトにも書いてあるとおり時短引き戻ししてるので好調台なので攻めるよ!











時短後、70回転ぐらいでやめ

投資4.5k
回収25.2k





好調台やで打つんじゃないのかなよ!と突っ込みたい人





あんまり回らんかったしさ(急に現実的)






戦国コレクション、54g
78g本能寺チャンス
79gヒット
90g前兆抜けやめ

投資1k
回収0k



収支+19.7k





なにはともあれ勝てば全て許される!






image_20130730224707bc3.jpg
エヴァって簡単なんだから☆


























image_20130730225225e24.jpg














後日談





7月27日
スナイパイ、15g
投資4k
回収0k

南国育ち、703g
890g、飛翔
947、飛翔
1272g、ヒット
強チェ+100
強チャンス、赤7
弱チャンス+10
弱チェ+10
112gやめ
投資17k
回収6.2k

AKB、62g
投資3k
回収0k

鬼浜200g、天国準備狙い
399g、赤7
123やめ
投資6k
回収0k

ジャグラー
あまりメダル
ビッグ
回収5k

プリズムナナ、51g
投資2k
回収0k

収支-20.8k







image_20130619221638.jpg
結局次回の稼働で負けてメシウマなの☆






もう来月頑張ろう!







次回予告









image_20130730224704132.jpg
また来月じゃダメなんだ!








image_201307302247053df.jpg
今月勝つ!










image_20130730225224d48.jpg













image_20130730225222968.jpg










image_20130730225221bf4.jpg






3日分のストックを連日更新!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして…待っててくださいね//

コメント

No title

なんでいきなり鷹野出てきたんやw
罪滅し編かな? かな?

エヴァ8、突アツとかあるんか。
もはやなんだか訳が分からないよw
多分打たないだろうなあ…。

ひぐらしパチはいつだよ!
もうすぐだよ!

まさかの合わせマイナスとか(笑)

突アツって、ナデシコにもあったやつかな?
次回予告的にはプラスの香りが…?

月末にかなりプラった予感w

ただ...結束の刻スーパー、あれはあかん...
できない子や...

No title

はぶらびさん

本を片手にスマホで記事書いてたら次の稼働あんま、書ける内容なかったしやっつけ感が半端ない記事になってしまいました!

ひぐらしパチンコのほうがエヴァより打ちたい!

マルタンさん
突アツはエヴァ7のときからあるんすよ!
ナデシコのパクリですねww
ホールに反撃する!


ゆらさん
まぁそこそこ頑張りましたよ(にっこり
スーパーできないやつなんですか(´・_・`)
俺の結果は…次回の記事で載せますね☆

もうすぐひぐらしのパチンコ出ますね^^
ツンデレさん楽しみなんじゃ無いですかね?w

エヴァも独自の解析をお持ちの様でw

まぁエヴァは超産廃ですけどねwwww

No title

マサさん
超産廃はいいすぎです!

産廃(仮)ぐらいにしときましょう

ひぐらしは収支に大きく影響する!

必ず当てますので楽しみにしててくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/31-89829a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム