2017-03



第32話 忍魂、傑束の刻スーパーを引いた!設定狙い

7月も終わりですねー(・ω・)ノ


8月は多分稼働量が維持できる最後の月になる可能性が高い


9月はまだ大丈夫がしれんけど10月からは平日稼働は殆ど無理になりますね(´・_・`)


残業で帰るのが10時ぐらいになっちゃいますw


そのかわり、今とっても暇です☆



金曜日仕事殆どないから有給で休みますww



はぴはに行こうかな(ぇ



今日も稼働してきたんだけどさー。







image_20130731225620630.jpg
青島ってなんでこんなに可愛いのにヒロインじゃないんだ




この画像見て今日の結果が察しつく人はモンキー知ってるね( ^ω^ )




じゃ、稼働内容にいきますか




7月28日の稼働です

この日は朝一から珍しく早起きできたので設定狙いしにいきました


そして設定狙いするならまだ新しいA+ARTが良いと思い

忍魂を選択!


狙い目の台は取られてたので準候補のほうを座りました



どのような理由で選んだのかは








image_201308010710236c1.jpg
企業秘密です☆




忍魂、0g
まず最初の当たりは



image_20130731225023c48.jpg
スイカ、28g、ビッグ



幸先良いスタートですね♪






チャメ、344g、ビッグ





まぁまだまだこれぐらいの追加投資はokok!


そして高確率の最中にチャメ



潜入ステの前兆から見事に!





image_201307312250250c9.jpg
62g、ART

継続

これはストック2個だったので奇数の可能性が上がりましたね



そして小役が5個で埋まる



すなわち






image_20130731225026c91.jpg





これが+50


またもやすぐに5個埋まり




+30






またもやすぐに埋まりww


傑束の刻



レア役を引くと







image_20130731225028de4.jpg





image_20130731225430940.jpg
チャメ、ボナ+20


そして傑束の刻のゲーム数が増えたりしてよっしゃー!と思ってると









image_20130730225224d48.jpg
昇格してあらびっくり!!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









image_201307312254282e3.jpg
こんな玉の色になっていて上乗せはなんと!














image_201307312254323a4.jpg
+270








平均値よりちょい上やでok!!


チェリー、ビッグ+40

チェリー+10、ビッグ+40

チャメ+20

チェリー、+10

契機不明、バケ+25


スイカ+30

チェリー+30

チェリー+10

チャメ+40?

チェリー、バケ+35

チャメ+30

142g、チャメ、ビッグ




抜け




出玉載の写メせたいけどこれはツンデレカットインしてるんで載せれないです



でも自分がいつもそこそこ頑張って続いてるときってどれぐらいでてるか想像つくよね



マイナススキル、2500枚ストッパー



2300枚弱をなんとかゲット!



43g、ART


またもや高確率でチャメからですね

継続

抜け

113g、絶空試練、スカ


ちょろっとまわしてやめ

投資7k
回収41.6k





まぁ奇数っぽいよね!



ボナは結構引けてたし、帰る前に確認したところボナはやはり引けてましたね




そのかわりARTの初当たりが悪い感じやったので3ってのが予想ですが1の可能性も全然ある。

まぁとりあえずまだ細かい判別はできんし、一応期待値ある台見つけたんで見切りやめしました!


キャッツアイ、676g

966g、ヒット


ボーナス+20








image_201307312256167e8.jpg
カードバトル+80

弱チェ+10

弱チェ+20

後のせ+20

投資9k
回収12.2k

戦国嵐、211g
254gやめ

投資2k
回収0.6k

忍魂、118g、ボナ間990g、前日130gぐらい



お宝レベル☆


プッシュボタンで履歴を確認しようとしたところ…あれ?ボタンがきかない・・・。


これは絶対衝撃2でも経験したけど、ガセかもやけどなにかしらの前兆中!





潜入ステにはいって見事にART☆




image_201307312250250c9.jpg





image_20130612234047.jpg
美味しいの☆



135g、ART

単発

RT長いのは良い展開

129g、引き戻し?

チェリー+10

チェリー、19g


このチェリーがビッグ重複していたんで第二は届かず!



ビッグ+20


チェリー、6g、バケ+25

チェリー+20

チェリー+10

チェリー+10

後のせ+10


抜けて引き戻しできなかったのでやめ

投資1k
回収11.4k

AKB(スロ)、67g

124gやめ

投資2k
回収0k

シンブレ、192gリセ

226g、ヒット




image_201307312256174a9.jpg
ネモフィラ+66

チェリー+5

スイカ+5

36gやめ

投資2k
回収4.8k

スナイパイ、340g

投資2k
回収0.4k

収支+47.6k




やっぱA+ARTやな^ ^






次回は攻殻機動隊です!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
連日更新予定だから…ポチしてください//


コメント

設定狙いで結果が出せるってすごいですね(^O^)
設定狙いなんか怖くてできない((((;゚Д゚)))))))

No title

デレスケも調子よさそうやな!
これはもしやアポロ効果!!!

変態!変態!変態!

あれ...

同じ結束スーパーなのに上乗せゲーム数が倍以上違うように見えるのは
この目が腐ってるからなのかな(白目

とにかく勝ちおめです!

No title

はしゃさん
そんなはしゃさんに確実な高設定を打つ方法を!
人間設定が高いときに打ちましょう(ぇ

まっこつさん

あそこで俺力鍛えたんですよ!
調子良さげですよー!
8月は収支が加速する!

ゆらさん

やだー!
+200乗ってるじゃないですか(にっこり)

多分ちょっと設定狙いできそうな店があるんでまた打ってくるかもです!
朝一起きれたらですけどw

ツンデレ☆さん、ナーイス!(>_<)

こんばんは!(>_<)
お久しぶりです(^-^)/ツンデレ☆さん。

お元気ですか?夏バテしていませんか?
ご飯は食べてますか?(真心)

ニンタマの犬について、どうお考えでちか?
わたしは、かわいくてたまりません。

それでは、体調に気をつけてくださいね!(^-^)v
あと、
軍資金がヤバくなりそうなときは言ってくださいね!(^-^)
すぐに送りますので、(きっしゅさんが)(笑)

No title

お久しぶりです☆
久々にコメントコンビネーションしましたね^ ^

なんとか元気にやっております!

軍資金は大丈夫そうなのではぴはに資金送ってもらえるようにたのんでみてくださいw

ニンタマも可愛いけど自分の家で飼ってるチワワはもっと可愛いです(親バカ)

またコンビネーションしましょう(・ω・)ノ

あれ、自分の2倍乗せてるじゃないですか。
しゅごいしゅごーいw

あ、快勝おめでとです(^.^)

結構なプラスじゃないですか?!

おめでと…変態!変態!変態!

No title

モンキーはグランドスラム…
やってくれるぜ(・ω・)
私は青島さんがヒロインだと思ってますよん(´∀`)

No title

kskさん

はい、快勝でした(・ω・)ノ
次は3倍乗せる!

マルタンさん

変態になればプラスになるなら…俺もそっちの道に行こうかな←←


とさけんさん
月末補正ですね♪
青島さんがやっぱヒロインですよね!
澄さんはエンディング中ぐらい撮ろうとしたけど撮る気が起きなかったですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/32-e4f22b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

