2017-08



第34話 慶次様素敵☆ 緑ドン楽しそうだな

image_20130805222541f28.jpg


ドーン!!

特に深い意味はない


実は今日マイホで6時解放の抽選受けてきたんですけど







抽選、惨敗




抽選、最初は三本のうち一本の当たり棒引けば台選べて一周したら2本になるのね






三回引いたけど全部外れたよ








image_201308052233236f2.jpg






知ってるよ?俺んときだけ一本も当たり棒入ってないんだろ?




そうやって陥れて、影で笑ってるんだ!!(疑心暗鬼)





トボトボ歩いていると





asuna45012168381573.jpg
女店員「残念でしたね(´・_・`)空くの待ってみます?」




とかちょこっとそれがきっかけで可愛い店員とお話できたので気分回復






ちょこっとだけART中の様子を見たんですけど、継続確定なのか知らんけどFLOWのGO!!が流れるんですね♪



好きな曲なんでさらにテンションアップ!!



はやく打ちたいなー!

あとひぐらしパチも打ちたい(・ω・)ノ



だって未だにひぐらしのスロの記事書くブログってここしかないと思うんだ!



てことは打つしかないでしょ!



今月中にどっか大幅なプラスができれば4パチで、なければ1パチ探して打ってきます


よし、稼働に移ろう



7月30日の稼働です

キャプテンパルサー、281g
359g、キャプテンチャレンジ
384g、やめ

投資3k
回収1.2k

プリズムナナ、35g
100gやめ

投資3k
回収0k

で今回のメイン



花の慶次、477g、前日213g


最初の当たりが


757g、ビッグ



正直やられたと思いましたね




でも前兆中にビッグ引いたんですよ



だからビッグ終わったあとまた前兆に入って









image_20130805225218a4d.jpg
念願のART!

23g、ART


駆け抜ける


殿モード中




image_20130805222545f0c.jpg
14g、ビッグ



引き戻し☆


チャンス目+10

強スイカ+10

チャンス目+20、ビッグ+10


このビッグの最中に





image_2013080522254290e.jpg
このカットインから




image_20130805222543170.jpg
赤7揃い+100


良いね!



そして最大の見せ場










image_20130805230117210.jpg




これが30g継続する



20gで3つ光ってる!





これは4つ点灯イケるイケるでー!







全リプ





スカ



。・゜・(ノД`)・゜・。




弱チェリー+20

強スイカ+20、バケ+20

抜け
殿モード中







image_20130730225221bf4.jpg
!?







image_20130805222545f0c.jpg
41g、ビッグ





またもや引き戻しART

継続

チャンス目+10


殿モードに転落


流石にこれで終わりかな








image_2013080522522176d.jpg
!?





よく見ると赤く光ってる



これが強チェで




image_20130805225222b12.jpg








image_20130805222545f0c.jpg
二度あることは三度ある

16g、ビッグ

チャンス目+10

抜け

さすがに殿モード落ち

やめ

投資10k
回収34.6k



これが慶次で勝つ方法なんですね( ^ω^ )




殿モードは激アツゾーンなんだからー!




3連勝!




次回はモンキーターン!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新頑張るので…ポチお願いします//

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント

No title

FLOWのGOはイイネ
ちょうど世代やからホールで聴いてみたい!

何故か普段家で聴く曲とホールで聴く曲とではホールの方が良く聞こえるよねwww(俺だけかな)

慶次も最早通路になっちゃいましたw

ひぐらしは楽しかったよ^^

ライトミドルをお勧めします^^

ひぐらし楽しいですか!次打ってみます。ライトミドル限定でw

No title

30Gで天賦入らずとか・・・

m9(^Д^)プギャー


さ、今月は養分しまくるかwww

No title

まめたさん
原因はこれだ!
エウレカ(ストックあり)
鬼武者(+100以上の上乗せ)
つまり嬉しい状態のときに音楽が流れてテンションをあげてくるからでしょう^ ^

マサさん
ひぐらしは後ろで当たる瞬間だけ目撃してましたw
楽しそう( ^ω^ )

マルタンさん
是非マックスで(にっこり
演出面ではかなり良さそうに感じました!
スペックは…愛でなんとかしましょうw

まっこつさん

m9(^Д^)プギャー
すでに準備モードに移行、パイロットはスタンバイしてください!

今週の土日は何打つか迷うなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/34-bb7c6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

