2017-03



第36話 7月収支報告

今回は7月の収支報告です(・ω・)ノ


本当はもっとはやく更新する予定だったのですが、家のPCが調子悪く、漫喫のPCで更新しにきました


普段の記事はアイフォンで書けるんで支障はないんですけど、今回はエクセルも利用してみたんです!


見やすくできてるかな?




まずは日別収支からです




稼働日 収支
7月2日 -11,400
7月3日 -6,500
7月4日 -20,000
7月5日 16,000
7月6日 -11,800
7月7日 -28,000
7月8日 -17,000
7月9日 -2,400
7月10日 -2,200
7月12日 -5,000
7月13日 -2,000
7月15日 43,800
7月16日 -8,000
7月17日 25,200
7月19日 -2,400
7月20日 7,600
7月21日 1,800
7月22日 -28,000
7月23日 -16,000
7月25日 19,700
7月27日 -20,800
7月28日 46,000
7月29日 6,600
7月30日 24,600
7月31日 7400


稼働日数:25
10勝15敗
勝率40%

7月トータル収支 +17,200

機種別収支


さて今回はどの機種ががんばったんでしょう



7月機種

色んな機種触りすぎww


自分的にプラス収支で褒めたいのは設定狙いで頑張ってくれたひぐらしと忍魂2とドラハナですかね

ひぐらしはどっちかっていうと養分打ちですがww







image_20130710014932.jpg

ひぐらしは楽しく稼働できたので今でもオススメの機種ですよー(にぱー)





逆にマイナス収支ダントツトップの絶対衝撃2も設定狙いでやられたんですけどねww


まぁこれはやめ時を見誤ったのでしかたないです!


てかびびって全然触れなくなったw



スナイパイも今月はヒット率悪すぎ!

まだ変更されてる可能性が高い機種なので放置されだしたらぼちぼち天井狙いしたいな^^




機種別にすると爆発している台がないことから今月も苦戦しまくり・・・



ブログ始めてから3,000枚をいまだに超えてないんだけどいつになったら超えるんだ!



スランプグラフも作ったんで見てください!





7月スランプグラフ

7月スランプグラフ
ひどい結果ですねw



ずっとマイナスに停滞してましたよ!


最後にわずかにプラスになるなんて思わなかったけど


3月の二の舞にならなかったのは立ち回りがあの頃よりはマシだったんでしょう!



8月は・・・またマイナススタートなんですけどね><






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
結構頑張ったんで…ご褒美のポチお願い//

コメント

No title

結構厳しい月だったみたいすな(・ω・)
8月は電脳ハンドが力になれますように…

ひぐらし打ちたい!!
横浜いた時は結構打ってたんだけどな…
こういう台がもっと増えてくれる事を切に願います(・ω・)

月トータルプラスに出来ただけでも大したもんです^^

僕は桁1つ上の収支だったですけwどwwねwww

おぉ!
最終的にしっかりプラッてますね!

スランプグラフがあるとやっぱりわかりやすいですね〜
来月は頑張ってやってみるかな...

No title

なんとかプラスまでもっていけたんやなー

てか途中まで1勝10敗www
心折れるな^^;

No title

宣伝、申し訳ないですm(_ _)m

この度、戦国乙女大会を開催します!!

前回麻雀物語大会の時は参加していただきありがとうございました!!

前回参加者様には優先で参加権利があります!!
今回も参加していただきたいと思いますので、よければよろしくお願いいたします☆


詳細はブログにて確認していただけると幸いです!!

No title

とさけんさん
ひぐらしの良さがわかるとは^ ^
こういう台も絶対に必要ですよね!
攻殻機動隊のときは毎回お祈りさせていただきます!


マサさん
自慢乙
乙乙乙

お疲れ(・ω・)ノ

ゆらさん

スランプグラフはわかりやすいと自分で思いました!
まっ、グラフみた瞬間マイナス域ばっかりでワロタけどw

まっこつさん

もう開きなおりましたねw

鬼の城がなかったら今月はもう稼働しないでおこうかと思いましたしw

マイナススタートはどうやらデフォみたいなんでそっからどうやってプラスにしてくか…8月も後半頑張りますw(前半あぼん)

No title

RYUさん

りょーかいです!
マイナス経営にならないよう頑張りましょうw

捲ったんですね! ツンデレさんはこっち側では無かったw

今月もプラスで、気持ち良くオフ会しましょう(^3^)/

No title

そうか…勝ってたか…
(うつむきながら)デレ助は仲間だと思ってたのによぉっ!

いやまあ、まだワシも7月の収支出してないけどねw 多分負けてるでしょう(白目)

オフ会…行けなかったらゴメンな…(脂肪フラグ)

No title

マルタンさん
そっち側の世界には今回はぎりぎりセーフでした^ ^
オフ会まで勝ち続けれたらいいんですけどね!

はぶらびさん
最後に盛り返しちゃいました( ^ω^ )

そんな死亡フラグなんて金魚すくいの網よりも簡単に破ける!
オフ会まで頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/36-f03d3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

