2017-06



第37話 ちょっとお盆は夜遊びで忙しいので記事更新は不定期です

image_20130815155338825.jpg


まじで暑い~_~;


更新全然できなくて申し訳ないです(´・_・`)



最近、お盆休みで夜遊びでちょっと書いてる時間がない



今日もこれから焼肉で友達の家にお泊まりの予定です!



稼働記事も今回載ってないです!




なんかネタないかなーって考えて二つほど…。



実は自分モバゲーで携帯小説ってのを大学1年生ぐらいに書いてました!



ちょっと黒歴史過ぎるんで(文章がつたない、子供じみてる)内容は伏せておきますがそれでもなんとか20人ぐらいは定期的に見てくれる読者がいたのにiPhoneに変わったときにちょっとモバゲーのアカウントがなんか使えなくなって強制終了しちゃったんですよね☆



せめて見てくれてる読者のためにも完結はさせたかったなー。




でさらにその当時、小説のキャラも描いてたりしてたんだよね☆








特定は不可能だと思うんでこれは載せてみます





もちろんあんまり上手くないからね//






期待したらだめだから!






ノートの落書きレベルだから!










image_20130815153609030.jpg







・・・。







もう一枚載せてみようかな







image_20130815153611368.jpg


これはジャンプのエム×ゼロって漫画のキャラです(・ω・)ノ



10巻で打ち切り(?)になった漫画なので知っている人は少ないかもしれないけどツンデレキャラですね( ^ω^ )






次回は稼働記事ちゃんと書きますww






次回予告





image_20130815154318e31.jpg

桃姫1G連!







image_201308151543215cc.jpg
さやかのこの表情☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ネタ画像貼ったりして恥ずかしいんだから//


更新少ないのでランキング落ち気味…ポチしてください♪

コメント

No title

意外な画力に驚いたー!
ブロガーって けっこう絵がうまい人多いよね?
なんで?

携帯小説か…。
よし、ワシもブログin小説でも始めるか!
(間違いなく始めないフラグ)

No title

はぶらびさん

スロット小説楽しみにしてます( ^ω^ )

昔仲良くなりたい女性がイラスト激ウマだったので、ちょっとでも仲良くなれたらいいなって描いてたんです…別に好きとかそんなんじゃなくてただ仲良くなりたかっただけだからね!
ちょっと酔ってる( ^ω^ )

ツンデレさん、絵上手いww

これは落書きレベルなんてもんじゃ無いよw

次はあやかと梨花頼みますm(_ _)m

No title

絵上手だなー。
エムゼロ書いてる人のマンガ結構好きでしたw

No title

マサさん
こんな描いてと言われるほど高評価得られるなんて嬉しいじゃないですかー!
ただずっと描いてないので梨花ちゃまやあやかを上手く描くことができるかどうか…一応自分でも良さそうなのをチョイスしただけですしねw


たくたくさん

プリティフェイスですね( ^ω^ )
エムゼロも自分も好きですしたくたくさんは良い趣味をお持ちだ☆

普通に上手いと思う! 一枚目一瞬だけど、ひぐらしのサトコかと思った。

お盆は何かと忙しいよね!わいも忙しくて更新してないだけなんだからー(棒)

No title

マルタンさん
もっと下手くそな絵がありますw

これなんかは自分でも頑張って描けたかなってのを載せただけなんですよー!
お盆はもうあとは寝るだけですw
これから更新頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/37-3660b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

