2017-06



第41話 ホールに疑心暗鬼…鬼武者エンディング!

甲子園の優勝校が前橋育英が優勝するとは始まったころには全く思いませんでしたね。


優勝おめでとうございます^^


岐阜県は1回戦敗退でした(泣)




今日も仕事が遅くなったのでちゃちゃっと稼動のほうに


8月6日




収支-19k






8月7日


収支+3k



8月10日




収支-12k






・・・・・・。










全く画像をこの間撮っておりません(白目)








8月7日初勝利してるんじゃん!









もちろんノリ打ちです!








image_20130822223947e02.jpg
寄生虫・・・!!








8月11日



ひぐらし、ライトミドル



ついに初打ちですよ♪


image_20130822222707862.jpg
梨花ちゃん可愛いですよ^^2パー☆





image_20130822222733e83.jpg





-22k




しかたないよねw

だって養分だもの(1k、16回転)




ホールを1周して自分の打っていた台を見ると









5分足らずで確変だった




image_20130822222709790.jpg
誰だ後ろにいるのは?







ひた










別のホールにて





花の慶事、535g、3日分合計362~451g






どっちにしろお宝台☆





これが見事に








image_201308172113081fa.jpg

天元突破!









このとき友達からラインで連絡が






鬼武者覚醒引いたけど3時にはやめなあかんのやけど打つ?





なんでこのタイミングなんだ?







これが続いたら打ちにいけねーよ・・・。







考えろ










image_20130822230136b47.jpg
友人の鬼武者を打てるパターンで理想的なのは現在1時20分友人は3時までにきてほしいということだから1時間40分あるここからホールまでかかる時間は多少道のりで混んでいたとしても15分6000秒のうちのたった900秒で着くことができると考えると残りの5100秒はこの慶事で2000枚を得ることも可能仮にその間に向こうが終了してしまえば行く必要がなくなるだけだし続いていれば慶事で美味い思いをしてなおかつ89%の継続をもった鬼武者で今日の勝ちを決定させることも可能なんじゃないか今までの負け分を取り戻すにはこのパターンが理想的というかこのパターンにしてやるしてやる今までのお金を返せ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















image_20130822222730fb6.jpg
所要時間1800秒








投資9k
回収12k








時間余りました






友人がいるホールに到着





急いで20スロの島に行くと




いない!?


まさかちょうどおわってしまったとか・・・違う!





5スロでした





しかも6000枚オーバーww


友人はクレジットを残して台を差し出してくれました☆



5スロだろうが二人で万枚達成してやんよと意気込む俺




1回目は当然のように継続し、友達が換金して戻ってきたときに














image_20130822222706e90.jpg

感動のエンディング☆



涙が止まりませんww




友人は気まずそうに天国あるかもだしがんばれよと去っていきました





ひたひたひたひた





おい!誰だよ!そこもそこも!どいつもこいつも笑ってんじゃねーよ(疑心暗鬼)







AKB、10g

投資-5k
回収0k




店長見てんだろ?




好きなだけ俺から毟り取れよ





戦国コレクション、540g


592g、ヒット









image_201308172113079a4.jpg
!?










image_20130822222730e54.jpg
!?











image_20130822222732373.jpg
!?









天国でヒットしたり継続したりで結局



投資2k
回収+26.2k





収支+0.2k







image_20130822222707862.jpg
ホールは平等なんだね(正常)









だがしかし





このわずか200円のプラスからエンペラータイムに突入する!!








image_20130822234550b35.jpg
エンペラータイムといえばたくたくさん!



僕の憧れのブロガ-であるエンペラーたくたくさんのブログはこちら





いつも見させてもらっています!



オフ会では是非握手をww



そのままエンペラーハンド持ち帰りたいですw










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
エンペラータイム期待して押しなさいよね//



コメント

No title

鬼でEDとか言うからとうとうメシマズ記事きたか・・・と思ったらそうゆうパターンだったとはwww
そりゃ涙もでますわ・・・結構おもしろかったですwww

と、思いきやエンペラータイムやっぱ入っちゃうわけですね!
紹介までしていただきありがとうございますm(_ _)m

No title

えんぺらタイム?

イカのミミをたくさん食べるタイムですね、分かります。



嘘だっ! デレ助がエンペラータイムだなんてっ!

それはさておき、人が変わった途端に
ATが終わるって よくあるやね。
5スロだったからいーじゃない。
20スロだとダメージはんぱないで?

No title

エンペラータイムは乙女大会まで取っててほしいのですよーにぱー(・∀・)

まさかの5スロ&貰った台オチw

たくたくさんのもう片方のエンペラーハンドは私が貰いますねー^^

No title

実質89%2連乙www

俺より継続してないやないかwww


エンペラータイムがペラペラータイムじゃないことを願ってとくわw

No title

たくたくさん
しばらくルルーシュになってるんでよろしくです(・ω・)ノ
鬼はもう悲しすぎてもうどうでもよくなりそうでしたw

はぶらびさん
もう終わったことなのです☆
20スロだったら確かに悲しいとかのレベルじゃなくなるかもw

もじゃさん
なんとか乙女大会が終わるまで維持していきたいと思います!
頑張ります^ ^

ゆらさん
片方のエンペラーハンドをもらってまた万枚だすきなのか((((;゚Д゚)))))))

まっこつさん

ペラペラタイム突入!!
2連悲しかったww
今89%引けば収束して20連ぐらいできそうな気がする!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/41-dbe08880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

