2017-09



第42話 エンペラーコピー! 連勝の序章

今年ナンバーワンはやっぱり御坂さんやな^^





image_20130819215030af7.jpg
ちょっと!あんまり恥ずかしいこといわないでくれる!





やっぱツンデレは最高やで!グルグルヤッホーイ☆






image_201308172203030a5.jpg
(頭おかしくなったのかしら?)馬鹿なことしてないで稼動のほう載せるわよ





そうだな・・・じゃあとりあえず









image_20130823221216afa.jpg
エンペラースキル!!













image_2013082322122062e.jpg
さて何連勝するかな?






8月12日



鬼の城、623g





これがいつもどおり






image_20130823221647451.jpg
ノーダメ勝利!!


90スタートで走り抜ける!!





image_20130823221648065.jpg
ラストバトルでこのパターンは熱そうじゃない?









image_20130823221649e04.jpg
まぁこの台で走り抜けるなんて希ですからね^^







ドコドコドコドコドコ










image_201308232216564aa.jpg
安定の上乗せですね☆






が、結局ボナが絡まず走り抜けて終わり


8月14日


北斗414g、前日505g






高確で中チェをタイミングよく引き






image_20130824224853798.jpg
ジャギお兄様を撃破!!









image_2013081721141472f.jpg



あれよあれよと続いていき


結局5連終了です







バイオ、160g、3日分合計675g



当選契機不明だが190gにヒット




そしてバイオの目玉である




image_20130817211304655.jpg
ウロボロEP!!



大量上乗せあるでないで






+170ぐらい









image_20130824224850e56.jpg
結局その後はいつものバイオに戻りました







ひぐらしMAX





ライトミドルがダメならMAX打てばいいんじゃないかな?






image_20130817211415692.jpg
!?





投資3kでの出来事でした^^





そして結果は!





3連





即やめしそうだったが少しだけ梨花ちゃまと遊んで終了







エヴァ使途再びライトヴァージョン(思い出補正)1パチ







これが警報鳴ってゴミのような3分ミッションだと思い放置しようと立ち上がると










おめでとう







ありがとうございます^^








image_2013082422485279b.jpg
懐かしくない?エヴァは昔に戻ったほうがいい・・・そう痛感した1日でした




8月12日



鬼の城、623g

上記のような流れ

投資6k
回収16.2k



キャプテンパルサー、314g

スカった


投資2k
回収0k

緑ドン、340g、養分打ち

ドンARTに突入するも走りぬけやめ


投資4k
回収0k


収支+4.2k



8月14日

北斗、414g、505g
579g、ヒット

継続
継続
強ベル+30
強チェ+10
継続
投資6k
回収9.6k

バイオ、160g、3日分675g
?、190g、ヒット
ウロボロス、EP
20g、PZ
100スタート

投資2k
回収18k

スナイパイ、39g
投資3k

ひぐらしMAX
3連

投資3k
回収17.2k

ジャグラー
投資4k


エヴァ、使徒再びライトミドル
投資0.6k
回収1.4k

収支+27.6k


これで3連勝!







image_2013082322122062e.jpg
すべて予定通り、次回予告でもするか






次回予告














image_2013082423482314a.jpg
キビツ無双ループ!













image_20130824234826925.jpg
初のエンディング!
















image_20130817211301dfa.jpg
初のセーブ!















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
次回も期待してなさいよね!



ポチお願いします(・ω・)ノ

コメント

鬼の城おもしろそうですね(^人^)

マイホにないんで打つ機会がないから羨ましいです(≧∇≦)
ドコドコ味わってみたい(°_°)
御坂さんのツンデレは最高です\(^o^)/

おー、調子良さそうですね!鬼の城とか勝った試しが無いですわ(笑)

ドコりたい… まぁ打てる機会が無いんですけどねw

No title

ツンデレさん大変です

メシマズ報告ばっかしていらっしゃるからランキングダダ下がりです!

次回予告で大体内容解ったんで次は絶対見に来ません

それと画像の画質が終わってるんで何とかして下さい!w

No title

はしゃさん
御坂さんは最高ですよね☆

鬼の城面白いですよー!

マルタンさん
調子良いですよ!
鬼の城もう周りにないんですかね?

打てる機会があるといいですね!

マサさん
今見たら確かに撮った写真画質悪いですね~_~;

なんか高画質なカメラのアプリか画質よくできるようなアプリってどんなのがオススメなんでしょうか?

画像縮小するだけでも画像が悪くなってるのかも。

ちなみにランキングはそこまで変わっておりません!
ポイントもこんなもんですよw
周りが上がればランキングは下がる、下がればランキング上がるってぐらいですw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/42-de25b8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

