2017-10



第44話 久々ラインバレル、ナイスな展開じゃないか!

御坂美琴ファンよ!





image_201308272157449b1.jpg


これ欲しくね?







というか俺が買わないでどうすんだよ!




とりまゲットしてこよう!





御坂さんのあんなことやこんなことが…( ^ω^ )







image_201308272214323c8.jpg
な、なにふざけたこといってんのよ!ツンデレ☆が買うなんて許さないんだから!



いやだペンペン



8月17日の稼働です

AKB、75g




しっかり天国でヒットしジャンケンで一回負けたがもう一度ボーナスを引き!










image_201308272214347ab.jpg
逆おしで一確!




これからジャンケンはすべて逆押しにすることにした


結局続かず128まで回したら呑まれてやめ

そして今回のメインは久々ラインバレル




この台結構相性良いでんすよねー( ^ω^ )



平打ちしてたときも頑張ってもらってました!




image_201308272239432a2.jpg
この女性の胸をタッチするだけであら不思議、ラインバレル!




ART突入!




駆け抜けるまえに






image_201308272214365a7.jpg
ボーナス展開じゃないか!





+10のみ








image_20130827224339049.jpg
継続するなんてナイスな展開じゃないか!




ちなみに4回継続しました



他にもベル覚醒やらチェリー覚醒やらスイカ覚醒やら引いたけどどれもたいして活躍せず








image_2013082722434165a.jpg
こんなレア役引いてもスイカ覚醒とチェリー覚醒ついてくるだけとか使えんねw



やっぱり1番よいのは









image_20130817211303d2b.jpg
リプ覚醒!


2回引いたけど+50と+80でした



もうちょい乗ってほしかったな…。






image_20130827224340157.jpg
中段ベルから直乗せ+100!




ナイスな展開じゃないか!







image_20130827224343463.jpg

結局一撃こんだけでしたー(ボーナスもっとこいよ)




8月17日

AKB、75g
125g、バケ
74g、バケ
神曲ラッシュ+40
128やめ

投資5k
回収0k

攻殻機動隊、211g
245g、ヒット
投資1k
回収3k

緑ドン、643g、前日226g

666g、弱波、ドンビッグ

8g、強波、バケ
白夜ゾーン

スカ

投資1k
回収3k

北斗の拳転生、1233あべし、前日不明
1462あべし、ヒット


単発

投資5k
回収4.2k


ラインバレル、510g

709g、ヒット

白7+10

ベル覚醒+40

継続

角チェ+10

チェリー覚醒+60

角チェ+10

スイカ+50

リプレイ覚醒+80

スイカ覚醒、チェリー覚醒+10

角チェ+10

継続

角チェ+10

スイカ+50

継続

中段ベル+100

チェリー覚醒+30

リプレイ覚醒+50

ベル覚醒+30

後のせ+10

終わり

12g、ヒット

投資6k
回収29.4k

収支+22k




image_2013081722030202f.jpg
ツンデレ☆も結構やるじゃない!



えへへ( ^ω^ )



これで6連勝!







image_2013082322122062e.jpg
お盆は稼ぐチャンスだな




次回予告




image_201308280052306b6.jpg
攻殻機動隊で初の天元突破!





まだ連勝街道は続く!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチして欲しいんだからよろしくね!

コメント

No title

この本どこで売ってますか(真顔)

No title

調子良いのぅ!
ラインバレルとか設置店舗探すほうが難しいwww

てかその薄い本は買わんから佐天さんVerとフレンダVer探してきてw

6連勝だ…と… エンペラー!エンペラーや!!

これなら、乙女8000Gも耐えれますね(えっ

No title

まめたさん
なんかとらのあなってとこで買うと特典もついてくるとか…秋葉でとりあえず探すかな!
見つかったらまた記事にしますね^ ^

まっこつさん
ラインバレルはバラに1台置いてあるんで打てるチャンスないかと常に見ておりますw

御坂さんの本を薄い本だと?(ゴゴゴゴ

佐天さんヴァージョンもフレンダヴァージョンもありません!
結局御坂美琴がヒロインってわけよ☆

マルタンさん
乙女死ぬ予感しかry

フリーズや…これを引いたらもう稼働しない作戦しかない!

No title

とりあえずさ、バレルは右リール赤七とバーのところ狙いましょうwwww

スイカの強弱が判別できませんwwwwww
打ち方分かっていないのがバレバレですwwww


後、絵美ちゃんのことぐらいおぼえましょうww
『あなた、最低です』って能登ボイスで言ってもらえる貴重な存在なんですよ?
わかってますか??
アニメみろ、アニメ!!
このにわか正義め!!!

No title

>ツンデレ☆も結構やるじゃない!



>えへへ( ^ω^ )



この一連の流れに苛立ちを覚えます( ^ω^ )

No title

RYUさん
ラインバレルってロボで眼が変わるってだけでギアスの劣化版と勝手に認識しました!
なので見てないです!
だって女性って書いてるのは名前知らないもんo(`ω´ )o
主人公も名前知りません(ぇ

打ち方も正直冊子見てこんなレア役もあるのかレベルでした!



マサさん
僕はこの一連の流れでほっこりしております( ^ω^ )えへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/44-898bf388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

