2017-04



第48話 戦国乙女ヤバスw 31日、1日の乙女稼働!

前回の記事では皆さん心配?おかけしてすみませんでした!


ツンデレ☆は元気に養分してきました(ぇ



明日から気を取り直して期待値稼働で行きたいと思います!

最近また新台導入が多いけど…こういうときが自分は1番収支が安定しない気がするw

打ちたくなるからだよねw

本当は稼働追いついていないんですが特別編で乙女稼働したら先に結果載せていきますね!


ではまず31日の稼働です!


もうすでに結果は載せられていますが

戦国乙女、378g

正直、拾える台って今まで見てきたんですが良くて400前後?

一回だけ550gぐらいの見ましたが多分たくさん打とうと思ったらこれぐらいからですかねw


ちなみに550gのは別の台で出してたので打てませんでした( ̄O ̄;)






image_20130903213713ecb.jpg
とくにゃんカワユス( ^ω^ )

629g、赤7

投資10k
回収0k



幸先悪いスタートw



そして9月1日にも稼働してきました!


しかも朝一秋葉での稼働ですww



遠征してきましたww





9月1日
戦国乙女、0g、前日不明




148g、赤7

ロワイヤルでとくにゃん選ぶも負け^^;




675g、赤7

もう死亡フラグビンビンww




助けてくださいww


チャンス告知にしてみよう…。











image_20130903213714ff1.jpg



この時は揃って良かったとかなり安堵しましたw


ART

強チェ+20




image_2013090321371677c.jpg







image_20130903213718c0c.jpg



ART中に天国なんて流れきたんじゃないか!?


希望の光()笑+5




希望どころか絶望感でいっぱいでしたけどww


強チェ+20



抜け





image_2013090321372000f.jpg
これは即座に撮らせていただきましたw


207g、赤7



390gやめ









全のまれ\(^o^)/オワタ


投資28k
回収0k




心折れました







image_20130903215152eba.jpg


















image_201309032151536b5.jpg



















この台打っちゃダメなやつだ・・・。
image_20130903214659314.jpg







とりあえず戦略的撤退!!





とくにゃんチーム本当にすみませんw

どうにか僕の負債を回収してください!






多分休みになるまで打たないのでよろしくですw








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
とくにゃん好きな人は押してってね☆
大会参加者はポチよろしくです(・ω・)ノ

コメント

お疲れ様でした...

やっぱり乙女は無理ゲーやったんや!
おっとろしいスロットルやでコレ

No title

この台で5000枚オーバーとか・・・無理すぎる・・・。
大会中に1回でいいから1000枚こえたいですw
とくにゃんチームの健闘を祈る!ポチ!

ヤバスw 何でこんなにボナ重いんでしょうね!

400Gまでに当選70パー☆とか!マジそげぶ!

ツンデレさん…今逝きます…

No title

だめじゃん!
乙女だめじゃん!

打ったら真っ赤っかだよ! いろいろなアレが!
え? 400Gまでの当選率が70%?

嘘だっ!

どうしよう。日を追うごとに乙女打ちたくなくなるわ~

No title

ツンデレさん、あんまりとくにゃんチームの方に迷惑掛けるな下さい

チームとくにゃん()ツンデレ

こうなる日もそう遠くは無いですね(ニッコリ

No title

乙女きついなぁ・・・
これは心折れるよwww

てかA+ART機でボナすら引けないとかもはや無理ゲーwww
オリンピアは客を殺しにきてるのかw

No title

ゆらさん
400gまでの解除率は70%やと踊らされて朝一出撃死亡。

400〜700はモードBで期待値あるんやないか?

だが天国なんて存在しない死亡。

700越えたー!ART入ったよ!

すでに投資が20k近い死亡。

あ、無理でしたね\(^o^)/

たくたくさん
自分も負債の半分削れれば文句ないですw
お互い1000枚目指して頑張りましょうww

No title

マルタンさん
0〜100は15%
300〜400は15%
600〜700は40%
900〜1000は10%
で残り適当でどうでしょう。
これぐらいで詐欺ってるで(白目

はぶらびさん
狂気の沙汰ほど面白い?
400から期待値あるでないで(ないで

マサさん
蚊帳の外ですかw
まだ実力の半分もだしきっちゃいない(ぇ

まっこつさん
多分大会なかったらしばらく打たない結末でしたねw

どっかで挽回してみせる!ちなみに5スロ稼働になる可能性がw

No title

ツンデレさんへ

僕が乙女のスロットル打つと
どうもとくにゃんとその仲間たちは働きたくないようなので
ツンデレさんが万枚だすことをお祈りします☆

No title

・・・(゚Д゚)

No title

ツンデレさん、大変です

ツンデレさんが身を削ってメシウマ稼働してるのにブログ村順位が全く上がりませんww

僕は毎日ブログ村から入って(お気に入り登録は敢えてしていない)来ているので、51位以下になると記事を読まなくなりますwww

さようなら、ツンデレさん

また上がって来るその日までw

No title

ちょここさん
この機種で万枚とかw
お願いします!
助けてw

もじゃさん
ボカーンしてる場合じゃないですw
チームの命運はもじゃさんに懸かってるのでw
エンペラーは8月30日で終了しましたw

マサさん
今51位だから51位までみにきてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/48-256edfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

