2017-04



第49話 ヴァンヘルシング天井到達!

現在とくにゃんチーム最下位です!

主に自分のせいで(白目

とにかく期待値稼働で盛り返しつつ、どこかで一撃だしてやりたいですねー!(大会中にできるのか?


それはそうと乙女の前回の記事がスロ日記のほうで自分が見たときに12位だったかなー?

それぐらいにあったのはびっくり!





皆もしかして負けろって願っている人達ばかりなのかな(震え声




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
乙女大会参戦中です!盛り上げるためにもポチお願い(・ω・)ノ

8月27日の稼働です!

今回取り上げるのはヴァンヘルシングです!




ぶっちゃけ全然打ったことないけど





830gで捨ててありました!



この台はどうやら1000gで天井で、途中のドラキュラバトルはカウント止まってるみたいなので少し1000は越えると思って打ったほうが良さそうですね!



継続率に多少恩恵あるので期待値はそれなりのはず!





これが見事に






天元突破!



3連(ショボ





だが最後の扉?やったかなレア役引いたおかげかドラキュラバトルにはいり見事に勝利!




そして準備中に








image_201309052221006de.jpg
ズドーン!



なにも起きない






え?




と思ったらART開始すると





image_20130905222058866.jpg
上乗せ特化ゾーン突入やで!恩恵あるで!











image_20130905222102528.jpg
多分平均値ぐらいの上乗せ


小刻みな上乗せしつつ







image_20130905222621ba2.jpg
2択を当てるとベルやレア役で上乗せするゾーンに突入する模様



2回きて2回とも当てて+20と+50でした!















image_20130905222622fee.jpg
単発だったことから天井に恩恵はあったと考えて良さそう




ちなみにこの台まだビッグ1回も引けてないんだが純増1.7枚でこのボナの重さではなるほど流行らんわけだ!






8月27日
ドラゴンギャル、566g

640g、ヒット
チャンス目、天ラッシュ
7揃い+30

投資3k
回収5k

ヴァンヘルシング、830g

1069g、ヒット

継続

弱チャンス目+10

継続

10g、ヒット

マックスチャージ、+210

強チェ+30

ジャッジメントゲーム+20

強チャンス目+10

ジャッジメントゲーム+50

弱チェ+10

強チェ+10

?+50

強チェ+20

投資8k
回収20.6k

収支+14.6k


やはり8月後半は調子良かったなー



というかもう9月だしはやく8月の稼働記事書き終えなきゃw





次回予告





image_20130905223808544.jpg
ゼーガペイン初打ち!











image_20130905223809b8a.jpg
気持ち良いー♪





乙女は休みに打てたら打ちます!



お楽しみに☆




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まだ押してない人はポチしてってよね//

コメント

ツンデレさん、全つっぱ頑張ってね!
温かく見守っています(^.^)
いつの日かの誰かさんみたいに、全つっぱして中チェ引いて勝っちゃえばいいんだよ(^_−)−☆

乙女全ツで6000Gとかすごいなぁ(ガクブル)

ヘルシングは中々増えるイメージが湧かないんですよね(´д`|||)

百花繚乱引けば勝てますよ!

No title

乙女全ツ記事なら注目記事10位以内もありえるんじゃ?www
まだ大会も半分以上あるしもっと動きはあると思うけど・・・

なんか流れ的にツッパ確定みたいになってるな^^;

とくにゃんチーム負けたらホントにツッパするの?

ここだけの話にしとくから、ホントの事言っちゃおうよ

「RYU君、無茶苦茶ばっかり言うから嫌いです」ってwwww

大丈夫、僕が何とかしますから

No title

kskさんまだ確定じゃないよww
でもでもなにが起きるかわかんないですもんね!

マルタンさんまだ確定じゃなry
自分もこれは無理ゲーだと思いましたw

まっこつさん
確かに注目されそうやなー今んとこ乙女の稼働ってだけで注目されそうやしw

こんな記事が上のほうにきたのって多分スナイパイ初打ちフリーズ以来やw

マサさん
なんだろ…マサさんがいうと悪魔のささやきにしか聞こえないですw
てんてんさんだったら助けてくださいっていってたかもしれない(・ω・)ノ
なんとかしますはなんとかならないフラグです(キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/49-d0a61ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

