2017-03



第5話 プリズムナナの届かない天井()笑

最近暑いのでクーラー使い始めました。


地球温暖化が進んでたら、自分もそれに加担しているんだろう。


いつか贖罪する。

前回、次回予告をするのを忘れたが毎回するつもりです。


6月5日の稼動



当日259G、前日181、前々日、履歴の粒を見て予測すると最低412G~


つまり852G~952Gの間

389G、開眼チャレンジ勝負成功







226.jpg
リプレイからストックという0.1%の神引き。















227.jpg
まぁ、だからどうというわけでもないんですけどね。


投資5K
回収7.8K



さて今回のタイトルにも書いてあるとおり次はプリズムナナを打ちました。


この記事を読めば新事実を知ることになる。(もう目撃した人はごめんなさい)


天井狙い

673G~


途中ネクストチャンスからゲーム数が表示された。



これをごらんいただきたい。








230.jpg
これを見るとわかるとおり、89G回している状態のはず。つまり現在762G。


そして上のゲーム数は264G。レア役等引いて減算しない限りは1026Gにやっと0になる。


知られている天井は900G















image_20130613232853.jpg
第2天井()笑は存在した





きっと900Gを超えてここでヒットすればすごい恩恵があるんじゃないかな?(適当)




まぁ普通に天元突破!!






タイトル詐欺?



天井()笑には到達していない(キリッ


915Gビッグ

ストック×1

95G、バケ2セット

140G、バケ2セット、準備中長いからメダル増えた^^

83G、やめ


投資9K
回収5.8K
収支-0.4K

結局勝てずw


DAXELにはこの台を1度回収してボナ+ARTにしてPVをボーナス中に流していただきたい。

わりとまじで。





次回予告



6月6日は激アツ?
















205.jpg








じゃあメシウマ?












206.jpg











メシマズ注意報だが次回も読んでね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
SAOのリーファです!知ってる人も知らない人もポチしてよ!

SAO好きな人いないかなー?

コメント

No title

SAOはアニメのみですが見ましたよ!
アスナは天使☆
お嫁さんにしたい(真顔)

No title

アニメ見てくれた人いた( ^ω^ )
アスナは良いですね!結婚する前の方が好きだけど・・・。

No title

スグの成長っぷり、主にバストwが好感持てるのでリーファ押しました(ニッコリ)

スカガでのメシマズなんて・・・・・


普通に羨ましいんだからねっ!

No title

スグも喜びます^ ^これで中学生とか反則ですよねw
いつのまにか寝ちゃってたので明日更新しますねー!

No title

温暖化って本当にあるのだろうか…(・ω・)
卒論で温暖化について調べたので疑いを持っているのです。
一説では今の状況は一時的なもので、この先くるのは寒冷化…とも言われてるみたいで。
二酸化炭素の量なんかも、温度上昇のグラフと比べると差異ありまくりだし、
昔にもこれくらいの温度上昇した事はあった…みたいなね。

…スロットブログなのに変な話になった笑

次回はメシマズか…
6/6なので高設定狙いですかね(・ω・)
楽しみにしております!!

No title

とさけんさん

とりあえず今すぐ3度ぐらい下げて欲しいですねw
朝から部屋が暑いんでとりあえずホールで涼みましょうか(・ω・)ノ

楽しみにしてください^ ^

No title

南極の氷が溶けてるのも
単なる温室ガス効果だしねー。
地球のサイクルとしては
すでに氷河期を迎えていても
おかしくないんだってさ。


…とさけんさんに触発されて
どうでもいい話を書いたよ。
次回のスカガ、メシマズかぁ。
スカガ打てないだけに読むよ!

No title

はぶらびさん
まさか冒頭で軽く書いたのがこんなに触れられるとは…w

できるだけスカガの楽しさを伝えればと思ってます!
画像もいっぱい撮ってるんではぶらびさんが遠征して打ちたくなるように気合いれて書きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/5-70df8a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

