2017-03

スポンサーサイト


第51話 8月収支報告

やっと8月の収支報告です!

とりあえず


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
乙女大会参戦しています!大会参加者はとくにゃん押してってください(・ω・)ノ



まずは日別収支からです




8月収支報告


稼働日数
14勝8敗
勝率64%




8月トータル収支+82,600



ブログ始めてからでは最高収支でしたね☆


欲をいえば100k超えしたかった!



機種別収支です!


8月機種



7月も鬼の城が1位!

8月も鬼の城が1位!




鬼の城簡単やで^^


ドラゴンギャルが2位

600から打てばおkな台だし天井恩恵もある台は好き☆


ラインバレルは相性まぁまぁやけどこの台の天井ストッパーも強力やで!


マイナス機種の


ひぐらしライトミドル死亡ww



惨劇は回避できなかった!



スナイパイは天国かなりシビアに狙いましたがほぼスルーでした><


ほぼスルーするってことは天井狙いすればいいんじゃないかな?(フラグ)




プリズムナナは・・・いつになったらフリーズするんだろw




乙女は・・・


image_20130903214659314.jpg




次に8月のスランプグラフです!



8月スランプグラフ




前半の死亡遊戯が完全に足引っ張りましたww



Vモンキーかましてやりたかったですが後半伸びずでしたね!


9月は前半頑張りたいなぁ







乙女でマイナススタートでした





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押し忘れた人押してよね//
スポンサーサイト

コメント

しっかりプラスですね〜
おめです

鬼の城最近は打ってすらいないな...
デレさんもキャッツを打とう!

シャイニー☆まさかのひぐらしがマイナスなんて…嘘だっ! コンプレ打法とウン○打法で問題解決☆

月プラスならオッケーなのですよー☆

プラス収支おめです\(^o^)/
鬼の城は簡単なのか(°_°)
マイホに無いのが残念です( ̄O ̄;)

No title

鬼の城が簡単だと…?

嘘だッ!

嘘じゃないなら勝ち方を教えてください(土下座)。

No title

これ完全なるV字収支じゃないですかww

ひぐらしはね、打てば打つほど惨劇を起こすんで触らない方が良いですw

No title

ゆらさん
キャッツ打てば万枚の可能性があるでないで
あざす!

マルタンさん
そんなオカルトありえません!
月プラスならOK!

はしゃさん
簡単ですよー☆
マイホにないとははしゃさん残念です>_<

はぶらびさん
600gからGO!
60スタートは仕方ないですよね!
まず1回目のバトルに突入して勝って7揃いを2回ぐらいします!
そのあともバトルは勝率5割は最低キープしましょ!
そうすれば大量上乗せしなくてもプラスあるで!

え?バトルに突入しない?


・・・。

(・ω・)ノシ

マサさん
究極Vモンキー目指してたで!
ひぐらしは…9月にまたもや惨劇が(白目

No title

後半の捲りGJですね!
鬼の城なかーま(^^)/
最近はHITするものの完走・・・ってのが多いですけどねw

No title

たくたくさん
後半頑張りましたね(・ω・)ノ
鬼の城は今月も期待したいけど…触れる機会があるかだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/51-b0ddb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

