2017-11

第52話 戦国無双89%の力!

仕事忙しすぎて稼働できて8時半だよ…9月は多分厳しいな。




でもでも9月のゲストはこの女の子だよ!





西木野さーん!





image_201309102355118e8.jpg
>嫌よ、ツンデレ☆の相手なんてしてらんないんだから!




Σ(・□・;)




(´・_・`)ショボーン








image_20130910235514319.jpg
な、なによ!そんなに落ち込まなくてもいいじゃない!ちゃんと今月は予定空けてあるわよ!




やったー(^-^)


嬉しいです☆






image_20130910235513cfb.jpg
1ヶ月間よろしくね☆






9月2日



戦国無双2、573g、前日282g

これすなわちタイトルから推測するとおり









image_20130911000535ec2.jpg







天・元・突・破!!













image_20130911000536cf0.jpg
これすなわち89%の戦国ラッシュ!








今までの89%の経歴をここでふと思いだしてみた







旧鬼武者でフリーズ3回引いているが(天井狙いはしたことない)








成績は





52連

14連

単発

そして前回、鬼武者再臨にて友人からの貰いもので実質2連



今のところ平均17.25連




89%の平均継続率は9連らしい





つまり











image_20130911000537f29.jpg
レア役なし、4連






平均14.6連









確立は収束する!





だから仕方ないよね(涙声




9月2日
HOTD、養分うち


投資6k
回収0k


戦国無双2、573g、前日282g
1051g、ヒット
継続
継続
継続
投資16k
回収7.6k

収支-14.4k









次回予告



鬱君だった自分を救ってくれたのは






image_20130911001801dc4.jpg



初打ち!笑うセールスマン2!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしてくださいね☆


コメント

No title

他の機種で確率を収束させるとは・・・!
てか鬼の50連オーバーはやばいすなーw
万枚出ました?

仕方ないよね(震え声)

鬼の52パナィの!

確率収束金融「ツンデレさ~ん?(ドンドンドンドンドンドン)確率収束金融ですけどぉ(ドンドンドンドンドンドン」

確率収束金融「居るんでしょ?困るからぁ、まだ全然足りて無いからねぇ?必ずプラスになっちゃった分返して貰うから!!!」

ツンデレさん、暗黒ヒキ弱モード突入です^^

52連、ぱないの!
ボクに北斗世紀末の単発分、返してください!(ドンドンドンドン)

52連なんてどんなゴトしたんですか!

戦国は残念な結果でしたね
戦国ラッシュ中は上乗せも軽いし楽しいんだけどな〜
客が飛び過ぎててワラエナイ

No title

新鬼武者は良い機種だったよね~。
なんで再臨はあんなことに…(涙)

あと鬱君って誰だよ!ww
変換ミスってるよ!

No title

たくたくさん
僕は万枚したことないです…つまりはそういうことです!
上乗せショボかったしボナは天井いきそうでしたw

マルタンさん
仕方ないの!
リア充パナィの!

マサさん
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ


kskさん

神の使いが取り立てにくるとは…次こそ継続の力を発揮!

ゆらさん
万枚だしたあなたはどんなゴトしたんですか←←

客は…いつも戦国にはいないねw

はぶらびさん
確かに昔のは楽しかったですね!
鬱君ww
うつくんは今回は期間短かった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/52-e4b60fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム