2017-03



第53話 笑うセールスマン2初打ち!

最近は6時起床→9時帰宅→ブログ見る→眠くなかったら記事を書く→コメントを楽しみにする



このループですね!



皆さんいつもコメントありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ついでにポチしてくださいね☆


9月3日の稼働です




この日は仕事サボりました←←






鬱気味やったから仕方ないんや!




てことで笑うセールスマンになんとかしてもらおう!



いや、乙女も打とうかなとは考えたんだけど鬱状態ではとても打てる台ではなかったですww




まずは92g





image_20130912234031c09.jpg
軽やかに初打ち補正でボナを引く



image_20130912234032d4b.jpg
初打ちry





そしてフクゾーラッシュとやらに突入しARTを走り抜けようとしてるとまたもや






image_20130912234032d4b.jpg
7揃い




マジハロぐらいのカボチャ揃い確立で揃うんじゃないかなと勘違いかもしれんがとりあえず一つストック





継続するとまたもや





image_20130912234032d4b.jpg
なるほど、ストックタイプ






ストックタイプだとしたらこの台は好きになれるかもしれないがまず間違いなく目玉は







image_20130911001801dc4.jpg
ドーン!














image_20130912234034585.jpg
そう




やはり目玉は






image_2013091223403597e.jpg
最近の台でお馴染み上乗せ特化ゾーン!




▼笑・フクゾーラッシュ(上乗せ特化ゾーン)
10G間固定の上乗せ特化ゾーン。
この間毎G上乗せし、さらにコンボ上乗せもする。





鬱状態ってなんだよww


スロ楽しいぜww





オホホーー。








image_2013091223544418d.jpg
ドン!






これがこの台の力か


ちなみに3コンボすらできませんでしたw





そこそこ頑張るもついに消化し次のセットへ





image_20130912235446541.jpg

真…だと?



今まで打っていたのはなるほど偽物だったか


▼真・フクゾーラッシュ
フクゾーラッシュより上乗せ期待度2.5倍。



真は期待してもいいんじゃないかな?











光の速さで駆け抜ける











image_20130912235447335.jpg




朝一だったので追ってみるが全呑まれの未来が見える前に離脱



9月3日
笑うセールスマン2
強スイカ、92g、ビッグ
7揃い
ART
7揃い
継続
7揃い
強チェ+20
中チェ+50
笑服ぞー+75
強チェ+20
強チェ+30
後のせ+50
継続
真フクゾー
投資4k
回収13k



ひぐらし
投資20k
回収0k


収支-11k









ひぐらし惨劇不可避!




仕方ないんや!





梨花ちゃまが可愛すぎたんや!







貢いだら他の台で取り返せばいいだけだ(キリッ








と思っていたのにあんまり稼働できなくなったから大変ですw






image_2013091300224974d.jpg




養分打ちによって着実に負債を抱えていくツンデレ☆




やっぱり彼は養分なのか!










image_20130913002251c5d.jpg
おおっーとこの画像は!






次回、第54話スナイパイ天井フリーズ!



ミウペンペンの先にある未来はーー。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いね☆

コメント

笑うセールスマン打ってみたいなー(°_°)
けどまたもやマイホに無いってゆう((((;゚Д゚)))))))

スナイパイはOPTした事ないしもちろん天井もないです´д` ;
裏山~

No title

うわあ。笑うナントカで中チェ引いたのに
ひぐらしから全部持ってかれてる!

なんか1/210ぐらいって当たりそうな気がするんだよね。

ところが回らないし当たらないし、
こないだ普通に1000回転してる台見て
ぞっとしたわー。

No title

フクゾーで結構出してるやんって思ったらひぐらしで惨劇wwww

てか会社サボって打ってたんかいwwwww
会社休んで打てるのが裏山><

次回はミウペンペンとか胸が熱いぜw

結構みんなひぐらし打つよね?

で、みんな結構負けてるよね?w

ライトって何が軽いんだろ?ww

サボリwww 私にも激熱イベの時に休んだ時代がありました…

ひぐらしは勝てるよ?勝率83パー☆
打ちながら自分もはうあう言わないとダメなのです!

No title

ツンデレ☆さーん明日頑張ってきてくださいねー(*´∀`)
今日の稼動でぼく
負債上乗せしちゃった☆

最終日できたら僕も頑張りますので
ツンデレ☆さんは万枚よろしくお願いします(ゝω・)vキャピ

No title

はしゃさん
はしゃさんとこはなんかないのが多いですねw
スナイパイは打ってみる価値あり!
ペンペン楽しいよ!

はぶらびさん
中チェからの特化ゾーンで引きが発揮できなかったのざ敗因です!
ひぐらしは悪くないんやww


まっこつさん
ひぐらしは悪くry
行こうとしたんだけど気がついたらパチ屋にいましたww
反省して仕事しておりますw
スナイパイ激アツやで!

マサさん
ライトは出玉が軽い?
てことはマックス打ったほうがまだいいんじゃ…よしマックス打ってこようかww

マルタンさん
今回はまったく激アツイベじゃなかったんですがそれは(´・_・`)
にぱー☆はいってますのww

ちょここさん

ラスト自分の力で見せ場をつくります!
任せてくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/53-d232c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

