2017-07



第54話 スナイパイ、天井フリーズ!

どもー今日は久々に結構稼働できたかなー!

もちろん今日は朝8時前にはホールに辿り着いて乙女に…







座れませんでした










いやいや…真っ先に向かったよ?



まさか前に30人ぐらい並んでるとは思ってなかったけど仕方ないから他の台で設定狙いしつつ挙動をチラチラ確認してました


結局そこの店で乙女は打てなかったんですけどね(・ω・)ノ




さすがに最終日に稼働なしで終わるのもあれなんで途中から店変えて打ったけどあんまりたいした内容じゃないんで注目しなくていいですw


平和にいきましょう!



乙女は皆可愛い☆


でも辛い台!



それでいいじゃないか!





乙女打つと鬱になるお(´・_・`)







では9月8日の稼働です


スナイパイの前にたまには前座でも



鬼の城、638g




これなら打っても良いレベルだね☆










1275g、ヒット


最新部☆




嘘だろ…。



なんとか鬼狩ボナ





そして





image_20130825215428a58.jpg
7揃い×2


鬼狩ボナにしちゃ頑張ったな




150スタート





このあとバトル3回ぐらいするも全て敗北




久々にこんな連敗したよ(´・_・`)



投資22k
回収10k





そして、スナイパイの稼働



スナイパイ、450g、前日123g



もうちょこっと回して欲しかったが放置してたらいつ座られるかわかったもんじゃないのですぐさま着席




数々のCZを乗り越え




image_20130913002251c5d.jpg






きたきたきたきたー!!




ミウをこれから叩くよ!




いいよね?









ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン



















image_20130915213037c4e.jpg
ミウ+213



ふぅ



いい汗かいたぜww



image_201309152130392b7.jpg
243スタート






こんだけあれば無理ゲーと言われるスナイパイも







image_20130915213037577.jpg
アミヤお尻ペンペン!








+29



レア役の上乗せ合わせて+44








まだまだーー!?






















image_2013091521303889c.jpg
終わり




あんだけあったのに一人だけとかww






す無いパイは無理ゲー☆




投資14k
回収23k


下記に詳細



9月7日

戦国乙女、603g
678g、赤7
絶望の光+10

投資3k
回収7.2k

忍魂、ボナ間922g
バケ
投資1k
回収0k

クランキー、440g、高設定狙い
リーチ目?、483g、バケ
チェリー、5g、ビッグ

バケの目押しが大変だったので打たないほうがよいと思いちょろっと回してやめ

投資2k
回収6.8k

笑うセールスマン2、708g
752g、ART
ベル?+10
投資2k
回収3k

収支+9k






9月8日
バイオ、286g、前日563g


441g、ヒット

82g、ヒット





image_20130915215543698.jpg
初クリアw

32g、ヒット

単チェリー+10

投資6k
回収1k

クレアの秘宝、養分
投資4k
回収0k

キャプテンパルサー、532g、前日251g

791gヒット
コイン+10




image_20130915215543ebe.jpg
ジャックポット+60

コイン+30
コイン+30
コイン+10





image_20130915215544ca9.jpg

124やめ
投資10k
回収10k


メタルスラッグ3、68g
127やめ
投資2k
回収0k

鬼の城、638g
1275g、ヒット
鬼狩ボナ
7揃い×2
150スタート
投資22k
回収10k

スナイパイ、450g、前日123g
ミウ+214
アミヤ+29
+44
投資14k
回収23k
戦国嵐、220g
252gやめ
投資1k
回収0k

ヴァンヘルシング、740g
835gビッグ
投資4k
回収5k

AKB、480g
777g、赤7

ART80スタート
チャンス目+10、バケ+10

投資10k
回収10.4k

収支-11.6k





結局8日は負けたっていうね(´・_・`)




絶対ミウで+500は乗っけてやる(ゴゴゴゴ






image_2013091300224974d.jpg





中々勝てない、時間がない




乙女怖い




そんな状況に見つけた台とは





image_20130915220723326.jpg


甘デジエヴァ7!





そしてヤマサの良心が生んだ台





image_20130915221110f25.jpg
ゼーガペイン!




少しずつでいいから…頑張ろう☆



本当に少しずつだけどね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ミウをペンペンするんだ!

コメント

No title

こんばんは
この前ぺんぺんフリーズで
120のせのちょここです☆(ゝω・)vキャピ

ツンデレ☆さん乙女勝ったんですか?w
それによっていろいろと決まることがあるので
とても気になりますwww

詳しいことはりゅーさんに聞いてくださいw

No title

ミウペンペンが予想以上に乗ってたw

けどアミヤしかペンペンできんかったってことは・・・


愛情が足りんかったんやな!

もっと台に愛情を!ペンペンに情熱を!w

す、す無いパイはやはり無理げーだったんすね( ̄O ̄;)

スナイパイの天井は夢見れるんだけどな~(´;ω;`)

次回期待!

No title

>少しずつでいいから…頑張ろう☆

素晴らしい、ツンデレさんも漸くそこに気付いてくれましたか

一緒に地道に頑張って行きましょう

ではこれを


つ履歴書


えっ?

やだなぁ、一緒に新しい仕事探そうって言ったじゃないですかww

スナイパイ天井はうらやましぃ(。-_-。)
俺にも尻叩かせろψ(`∇´)ψ

乙女人気っすなぁw
こっちはガラガラやで(´Д` )

No title

なぜいつも写メがブレブレなんや。
カメラを構える時は両脇をしっかり締めて!
手ブレなんざ素人の仕事なんだぜ?
人様に見せる写真にも気を遣おうぜ!


…稼働?
ほら、乙女とかスナイパイとか
無理ゲーって知ってるからさ(震え声)

No title

ちょここさん
ツイッター覗いちゃいましたw
色々準備しておくといいんじゃないかな?かな?

まっこつさん
ミウペンペンで満足しちゃったみたいです(・ω・)ノ
はやくミウペンペン!

はしゃさん
す無いパイは無理ゲーですw

No title

マルタンさん
次回も地味ーな稼働ですけどねw

マサさん
履歴書ww

新しい仕事ってなによ!
場合によっちゃ考えなくもないんだからね!

丼スケさん
乙女の稼働はこっちは空いてもすぐに埋まりますねw
夜になればさすがに死んでる台は空いてますがw

お尻を叩くためにはまず基礎からですね(ぇ

はぶらびさん

そんなにブレブレかな(´・_・`)
最近は恥ずかしがらずに撮れてると思うんやけど(~_~;)

はぶらびさんはまだスナイパイも乙女もそんなに打ってないはず!
無理ゲーだと判断するのは打ってからでも遅くないのでは(^-^)

No title

URL変わりました^^
変更お願いします

暇人医大生のパチスロブログ
新URL: http://medicalslotter.com/

No title

kskさん

りょーかいです!
変更しました!

No title

あらw
スナイパイはもっと出てもよかったですねー(>_<)
自分なんて天井体験できる前に撤去されそうな気配ぷんぷんですがねw

No title

大会お疲れサマー!

残念ながら4000Gツッパ確定したみたいやけどね^^;
まぁ調子が良い時なら乙女といえど何とかなるやろwww

ほなまた週末な!

No title

大会お疲れサマー!

残念ながら4000Gツッパ確定したな^^;
まぁ調子が良い時なら乙女といえど何とかなるやろwww

ほなまた週末な!

No title

大会お疲れサマー!

残念ながら4000Gツッパ確定したな^^;
まぁ調子が良い時なら乙女といえど何とかなるやろwww

また週末な!

No title

ミウペンペンがもっとしょぼいのかと思ったらその後でしたか…
せめてセイヤの前3人は倒したかったすな(・ω・)

スナイパイは乙女よりは無理ゲーじゃないと思うの…
乙女あんま打ってないけども(・ω・)

まっこつさんの4000Gツッパ乱舞にワロタww

ミウはそれだけ乗れば上出来ですね!!(やったことない)

No title

なぜwww
不正な投稿ですって乱舞されたから何回か語尾を変えて投稿しただけやのにwww

まぁいっかw

No title

(。・д・)ノ★⌒☆【祝4000G】☆⌒★ヾ(・д・。)

No title

まっこつさんの
「残念ながら4000Gツッパは確定したな^w^;」
乱舞くっそワロタwwwww

No title

たくたくさん
ですよねー!今度はもっと乗せるんだから!
まっこつさんは…物凄い楽しみにしてらっしゃるみたいですねww


ゆらさん
次はもっと乗せry
まっこつさんはあらぶってるみたいですw


マサさん
マサさんはしゃぶしゃぶ奢り全つっぱですよね?(負債確定ww)

まっこつさん
そんなに何度も言わなくても。・゜・(ノД`)・゜・。
また週末で(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/55-4b1ac66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

