2017-03



第56話 緑ドン設定狙い! カイジ、アタックNO.1初打ち!

皆さん、オフ会お疲れ様です(・ω・)ノ


スロットブログでのオフ会でこんなに集まったことにびっくりでした!

主催者のRYUさん、本当にお疲れ様です!

はやく喉治して下さいね☆

3日間とてもとても楽しかったです!



オフ会の詳細は後日、気合いいれて記事にしたいと思っているので見にきて下さいね!


今日は疲れてるのでちょっと手短かにいきますw

今回は乙女大会最終日の稼働です!



なんとしても全つを避けたい自分は友達から聞いていたイベントの日に上手い具合に最終日だったので朝はやくからいつもと違うパチ屋に向かいました!




結局乙女に朝一座れないんですけどね←←この時点で全つのフラグは立っていたww




どんどん席が埋まってくので慌てて座った台は



緑ドンキラメキ〜




やはり高設定狙いならA+ARTの選択が良いかなと思い、乙女の様子を見ながら稼働することに



134g、チャンス目Bから赤ビッグを引き



自分が選ぶのは完全告知







image_201309182255288a5.jpg
一発目のビッグからART




これぞ高設定の挙動(全く関係ない








image_201309232244329c8.jpg
ART中にもバケなんか引いたりして





結局3連終了




だが今のところやめる理由もないわけで続行





image_20130923224433d09.jpg
弱波の激アツは本当に激アツなんだからー










image_20130923224434022.jpg

ドーン!!








そしてやっとこさ白夜ゾーンに突入し







まぁ無理ゲーと思われるこのゾーンも今の調子なら!!






image_20130923224436671.jpg
強波引いちゃいますね^ ^!















スルー








・・・・・・。






引くタイミングで引いてARTに入らないとはどうしたら良いのか教えてほしい






そのあとめげずに続行しまたもやドン揃いするも今度は光の早さで駆け抜け、無理ゲーだと悟り





立ち上がる




投資5k
回収4k




カイジ、402g、設定狙い&初打ち補正


これがすぐにレア役ラッシュにはいり







image_20130918220143914.jpg
圧倒的レア役乱舞!!







image_20130923234315368.jpg
流石に496g、ヒット




30スタート




緑ドンと同じ匂いがしたがこちらはAT機なので純増ははやいのでまだマシかな



結局単発でやっぱ無理ry





と思いきや天国でヒット




image_20130923234317c6a.jpg

激アツはやはり激アツや!




継続も絡みなんとか下ザラにそこそこの出玉を得る





そしてまたもや激アツと表示され天国ループ結構する台かなと思うと





スルー




激アツはほんとry



投資6k
回収8.8k



ちょっとゾーンまで追う価値あるのかわかんないし今回は乙女打てなさそうなので全体の稼働状況を眺めて今後設定狙いできる店なのか確認するためやめ


そのあと稼働がほぼ10割状態で打てる台はなさそうだったのであまり長居せず乙女打てる台を探すべく店移動





ちなみに悪くはなさそうなのでまた行く予定、というか乙女全つするための候補店ですね!




乙女探しにあまり行かない店も寄るもなし




アタックNO1、514g


天井はちょっと遠いがこれも悪くない初当たりだったので天井狙いも考慮して着席




ま、ぶっちゃけ初打ち補正狙ry


570g、VB


なんか挙動が高確っぽいので続けると


44g、赤7




image_201309182201449a0.jpg
そしてARTも当選!



どうやってでるのか謎だったがVBがものすごく軽くいっぱい当てて増やしていく感じだった






image_201309232343200eb.jpg
チェコ相手だと2番目にVBが当選しやすい模様











image_20130923234321379.jpg
その涙が出玉に繋がるなら許そう







image_20130923235932b4c.jpg
意外と出てたので満足^ ^






だがまたもやすぐにヒットし



image_20130923235934432.jpg
全員集合!!




ベルたくさん引いただけなのに7人集合するなんてこんだけおるんだからバレーできるよね!






よしアタックタイム突…アタックチャンス!



7人揃ったのに一人でスパイクの練習これいかに




結局CZはスルーしたのでやめ




投資4k
回収25.2k




オマケ



戦国乙女、384g


もはや朝一で打てなかった時点で最終日にとりあえず打ったよ感、まる出しの稼働



まぁ恩恵とかもういいからできるだけはやく当たれと祈りながら打ってると500の後半ぐらいに




image_20130923235936d78.jpg
全員集合!!




意外とはやく当たるとホッとしてると





スルー


どうでも良いや



と思いきやストッパー部分でまたもや






image_20130923235936d78.jpg
全員集合!!



もうここで当たってくれてもいいしと早く当たってと祈ってると




またもやスルー




全員集合って激アツなんじゃ…。












image_20130923235938143.jpg
案の定、レア役で解除するという




まぁ白7だし後告知で頑張ろうと意気込むと




image_20130923235940072.jpg
強チェは一回だけだが弱レア役をたくさん引きカードいっぱい、






全部破り捨てたけどね^ ^




投資16k
回収0k






下記詳細



緑ドンオーロラ
134g、チャンス目B、赤7
ドン揃い
30スタート
弱波、継続
30スタート
71g、強チェ、バケ+20
40g、強波、バケ+20
30スタート
89g、弱波、ドンビッグ
113g、強波、白夜ゾーン
強波スルー
194g、弱波、赤7
25g、チャンス目B、白夜ゾーン
238g、強チェ、ドンビッグ
ドン揃い
30スタート

投資5k
回収4k

カイジ、402g
496g、ヒット
30スタート
116g、ヒット
50スタート
30スタート
強チェ+10
56g、ヒット
30スタート
20スタート
30スタート
歌流れる
20スタート
投資6k
回収8.8k

戦国嵐、196g
248gやめ
投資2k
回収0k

アタックNO1、514g
570g、VB
44g、赤7
アタックタイム
VB+10
VB+10
赤7+40
VB+10
VB+40
18g、アタックチャレンジ
アタックタイム
VB+10
20g、アタックタイム
VB50g+20
8g、VB
アタックチャレンジ
50gやめ
投資4k
回収25.2k

戦国乙女、384g
874g、白7
投資16k
回収0k

収支+7k



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回はオフ会1日目の記事なんで楽しみにポチしてね!

コメント

オフ会お疲れ様でした。

色んなブロガーさんが参加されてるので色々なブログから違った視点で見れるのが楽しみですわ‼


あっ‼楽しみなんでポチっとしたでよぉ〜( ^ω^ )

稼働には触れない感じで、失礼します∑(゚Д゚)

乙女の全員集合はほぼ鉄板だと思ってた...
2連続スルーとかww

おっとろしい話やで(´;ω;`)

No title

全員集合で80%だったかな

変則参戦の方が灼熱な不思議w

でもツンデレさん、変則参戦も確か外してましたよね?ww

No title

問題龍さん
頑張って書きましたー!

是非読んでくださいね!

ゆらさん
自分も余裕で当たったと思ってました!

これからは疑心暗鬼で打つことになりそうです(ーー;)

マサさん
最早なにが熱いのかわからない始末

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/57-1e0b2c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

