2017-07



第57話 関東オフ会初日! かってない規模のスロッターが集まる日

関東オフ会初日


まずは一日目の出来事です!



いつも通り朝起きてのんびり準備するツンデレ☆


品川駅に11時ぐらいに着けばいいので7時半に家をでる


余裕しゃくしゃくで行動しているとある違和感に気づく




クロックス履いてた



流石に東京という都会でたくさんの人が集まるのにクロックスはないだろと思い急いで戻りましたww




なんとか目標の時間に着き無事に乗ることができました!



あと5分遅かったら約束の時間にいきなり遅れる始末だったんでよかったですw




そして安心安全の新幹線に揺られながら皆に会うのを楽しみにしていると一本の電話が…。



たくたくさんからだ



生の声をついに…ゴクリ




もしもし



イ、イケメンボイスだー!!




若干挙動不審になりながらも品川駅に11時にはちゃんと着くことを伝え、少しだけ待ってもらうことに





そしていつも東京駅に降りてるので品川駅はなんとなくしかわからず合流するのに少し手間取りながらもついにたくたくさん達、九州から来日した4人組と初対面!!




2日目に合流予定だったジンバックさんとゾロゾロさん




お二人を見た印象はこの二人…雰囲気似てるww


でした



今回は長居して喋る時間もないので挨拶だけ済ませて別れます




そして引きが余り強くないで有名な後輩kさんww


なんか後輩っていう雰囲気が漂っててすぐにわかりました!むしろこっちがたくたくさんだったらびっくりww





そして最後に憧れのブロガーである




image_20130924225629a5e.jpg
期待値ハンターたくたくさん!




第一印象はやはりルルーシュっぽい…?



めっちゃスポーツできる雰囲気でリア充感も半端ないオーラを纏ってました!



つまりコードギアスで例えるならどちらかというと





image_20130924225630467.jpg
スザクですね!



彼のような類まれなる運動神経の持ち主であろう


なにせボーリング優勝者ですしね!

なにをやらせても一流ということだ!


なにはともあれ無事に合流し、とある茨城まで案内します




そしてもはや月一ペースぐらいで会ってしまってるので久しぶり感がなくなってしまったRYUさんと、ちょこっと久々なまっこつさんと合流してとあるホールまで連れてってもらいました!


そこではもはや初対面ではない人達の中に一人


ゆらさんがいました!



彼もオシャレーな感じが伝わってきてちょっと服のコーディネートしてもらいたいぐらいですねw


ここでの自分の戦法は決まってます!

不発している出目台なら空くだろうからそれに座るだけ


スロッターのオフ会初日は稼働なんです!


これは基本だよね??



なにはともあれカイジの出目台これだよとまっこつさんとまめたさんに教えてもらいました



お二人が打ったそうです


つまりお二人の履歴を引き継いでの稼働ですね!


出目台なので設定は4以上


まぁ6はない履歴ということだけネタばれして稼働開始!




カイジ、121g、出目台


まめたさんが天国だけ確認してやめた台ですね




きっと引き強なまめたさんのことだから浅めのゲーム数で解除することでしょう!







image_20130924233026523.jpg
そして初当たり引く前にレア役ラッシュを2回当選するもスルー!




したらばー






711g、ヒット



しかも今思い出すと二人麻雀経由でヒットした記憶があるんだけどざわざわタイムからじゃなかったらレア役からの可能性も微存?


まめたがセットしたゲーム数は本当にここなのか謎なまま

コイン持ちは悪く既に投資22k





これは完全に終わったパターン



これが!!


image_20130924233027ada.jpg
継続!




継続!!







圧倒的継続!!


image_2013092423302646d.jpg
7連まで伸びて投資分をほぼ回収


しかもタッチすると美心いるじゃないですかー(キモい)









image_2013092423343034b.jpg
お前はキモry








image_2013092423372905b.jpg
一応上乗せゾーン




image_201309242337313af.jpg







image_201309242337390fe.jpg





ちなみにこれ最終ゲームで何個かゲットするんだけど10g間は3択で☆をゲットできるんだけど



最初の1個以来この日は一回も揃いませんでした



最後も負けて0個あったからねww





image_20130924233735bf2.jpg
継続勝利すると




image_20130924234113a04.jpg
+100




image_20130924234118a4e.jpg











image_20130924234120e2e.jpg
この演出から弱チェだったが、直乗せ、ジャンケン付きでウマー







image_2013092423412015d.jpg



天国も抜けていて240付近で前兆もスカったのでやめ



せっかく設定狙いなので下記詳細




カイジ、121g、出目台
レア役ラッシュスカ
レア役ラッシュスカ
711g、ヒット
30スタート
継続20スタート
継続20スタート
歌変化
継続50スタート
強チェ+10
強チェ+10
継続20スタート
強チェ+10
継続50スタート
強チェ+10
継続20スタート

17g、ヒット
30スタート
強チェ+10
チャンス目+10
?、ジャンケン+40
後のせ+20
ジャンケン+0
後のせ+10
?+10
?、ジャンケン+40

92g、ヒット
30スタート
弱スイカ+10

102g、ヒット
50スタート
歌変化
継続30スタート
継続100スタート
継続20スタート
強チェ+20

90g、ヒット
30スタート
継続20スタート

レア役ラッシュ、67gヒット
50スタート
?+10
チャンス目+10
ジャンケン+10
強チェ+10
弱チェ+30
ジャンケン+70
強チェ+10

239gやめ

投資22k
回収45.6k

ラインバレル甘デジ
投資2k
回収0k

収支+21.6k



設定推測、攻殻機動隊と同じ理論で考えるとゲーム数解除はあまりよろしくないことから5の可能性が高そう


途中レア役高確みたいなのにちょくちょく入ってたりレア役ラッシュ当選率もそこまで悪くない?


奇数なら天国ループしやすいとかもあるかも

この辺りに奇遇の判別ができそうですね



そしてこの後は焼肉を食べに行きたくたくさんの実力を見たいと思っていたのでボーリングに行くことにしました!



ここではあまり詳しくは書かないですが結果が知りたい人は


期待値ハンターたくたくの記事を読んでください、



後半は落ちましたがたくたくさんの投げ方はさすがというレベルでした!



でもそれ以上に後輩kすげーなと思ってしまったのでちょっとたくたくさんにとっては残念な結果でしたねw



自分はアベレージ150ぐらいで結構良かったので満足です^ ^




夜はダベりながら、ゆっくり過ごしました



個人的にはラブライブをたくたくさんとゆらさんに見せたかったですが二人ともリア充オーラで真姫ちゃんの良さがわかってもらえなかったら残念なので我慢しました←←


真姫ちゃんは最近バナーにしてる女の子ね☆




ということで初日はこれにて終了です!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オフ会メンバーは押しなさいよ!

コメント

No title

お疲れ様でした!

いや、良く書きすぎwww
今度の九州オフメンバーが変に期待もつじゃないですかーー(>_<)www

でもありがとうございます☆

最初の茨城への手ほどきなどいろいろお世話になりました!
ラブライブ・・・ツンデレさんがそこまで言うならみてみますよ!
最後のカラオケで言ってたんですが自分とゆらさんとkskさんはアニメ全然みない人間でしたもんねw
これを機にそうゆうのもみてみるかな・・・。

記事にいっぱい登場してて嬉しかった!
ありがとでした☆

クロックスの件…それやるよね!
経験あるわっ( ^ω^ )

私もたくたくファンとして、たくたく君の印象が気になってましたが…やっぱりリア充全開のオーラを持った方なんですね。

早く続きが見たいぜぇ‼

No title

オフ会に行かなかったのでポチなしな。

たくたくさんは運動神経が良いのか!
ブロガーの中にはフットサルをしている人がいたり、格闘技をしている人がいたりと、

意外とアクティブな人が多いな!
私? 不動のゴールキーパーだ!

お疲れ様でした★

カイジの後はほとんど稼働しなかったんですね〜

ツンデレさんもハナハナ打てば良かったのに!(迫真)

オフ会お疲れ様でした! 楽しめたみたいですね!

カイジって継続するんだ(白目)
ゆらさんはトーサツされたのがあったしね(笑)

No title

お疲れ様でした!

そうですねww毎回その立ち回りでなんとかなってますねwww

結局ラブライブみなかったww
まぁしかたないですねww

オフ会楽しそうですね(^人^)
一度やってみたいです。
人数多いと凄そうです(笑)


関西で誰かやってくれないかなー


続き気になります\(^o^)/

No title

ちょこっと久しぶりってなんだwwwって思ったけどそういえば会ってたな・・・

アポロで!!!

まぁその圧倒的な継続があっても朝一から打ってたらマイナスやった台ってwww
極力早めに捨てて正解やったわ^^

ラブライブはそういえば見んかったけど今回はアニメ見る感じじゃなかったから仕方ないよw

No title

たくたくさん
なん…だと?
たくたくさんが見てくれるのを楽しみにしてます☆
どの女の子が可愛かったか教えてくださいねww
九州オフメンバーの楽しみを増やしてみましたw

問題龍さん
続きも頑張って書いております!
クロックスあるあるですねw

はぶらびさん
そういって実はポチしてる…んだよね?
このポイントははぶらびさんとみた!

不動のゴールキーパーww
しっかり守ってくださいね?w

ゆらさん
ハナハナも打とうか迷ったんですがゆらさんの左隣はダメ台だったので諦めました!

次は関西オフで会う…?

No title

マルタンさん
意外と継続しましたw
ゆらさんとkskさんのハナハナ稼働のトーサツは保存してありますw


RYUさん
お疲れ様です(・ω・)ノ
この作戦は意外となんとかなりますねw
これからも昼から参加したときはこの作戦でいきますね♪
ラブライブはたくたくさんが見てくれるみたいなのでお気に入り今度ききましょうw

はしゃさん
2日目はもっと人数多いので把握するだけで大変ですよw
関西オフも…いつかはあるかも?

まっこつさん
やっぱ途中からでも出目台は不発やったら捨てられるからそっからのほうが気が楽だよー!
ラブライブの雰囲気ではなかったですねw
ちょっと久しぶりでしたw

たくたくさんはどっちかいうとスザクですねww

カイジ?? 何のことかよくわかりません☆

No title

まめたさん

ですよねー!

カイジー!
はぴはに養分自重しようね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/58-7a74536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

