2017-07



第60話 笑うセールスマン!極フクゾーの威力だ!?

最近また仕事が落ち着いて稼動できるようになってきたよ!






自分が打ち出したいレベルの台が落ちているかは別ですけどね




image_201309102355118e8.jpg

期待値低めでしかうてないのよね


養分もいつもの月よりも多いのにそれでもなんとかなる月だったので助かってるのですがw


とにかく引きが葛藤する前になんとか候補店を探して稼動量増やしたいとこですね!



なんか以前から実はおるのか知らないですけど最近同じ人によく肩をぶつけられまして


最初はちょっと自分が避けきれなかっただけだと思ったのですが・・・


もうすでに3回肩をぶつけられていますww


そして先日なんか打っている最中の椅子にぶつかってきました!!



image_20130907223000a65.jpg
素行の悪さ注意しなさいよ!



直接注意なんかしたときには絡まれたらこのひ弱な身体じゃ太刀打ちできないんですがそれはww





とりあえず考えたのはよっぽどうっとうしいことしない限りは放置で!


どれくらいの頻度でいるかわかんないし最近来た人なら他の期待値稼動してっらっしゃる方達もそこそこいるので


そっちとかち合う可能性のほうが高いんじゃないかな?


とりあえず自分が来ているときは出している姿じゃなくてウロウロしている姿しかみてないんで許しましょうww



自分はいつもどおり隙間を突いて良い台拾っていきます!


そう・・・今回もたくさんいるエナの隙間から良台に座れたんですよ!




では稼動のほうです!



まずアクエリオンで-3kですでに打てる台がありませんでした!


カイジ空かないかなーとその島をチラ見していると例の男に肩をぶつけられますw


このときは立ち見みたいで通り道で邪魔だったかなーと思ったぐらいですが回数からしてわざとだろうと後に知るw


オフ会の前だったので養分打ちはできないとおもっていたので帰ろうとすると






チョンチョン






ん?




誰か知り合いかな?





後ろを振り返ると





image_20130710014932.jpg
この台打つといいのですよ!にぱー☆



天使がおられる!!


しかもかなりでてるしこれはかなり嬉しい展開!


どれどれどんな状況かな?








笑うセールスマン2







20130929181238369.jpg
見にくい画像ですが残り90ぐらいの極フクゾー中の台を貰いましたww


すでに6000枚ですね!!




しかも2セットぐらい残ってるらしいのですよ!


なん素晴らしい引きの持ち主だ!





そして極ということもあって弱レア役でも必ず上乗せする性能!!





20130929181239510.jpg


強スイカの激アツはホントにアツイんだからね!!






つ+30




他にはたいした演出なんもこなかったですww


そこそこ頑張ったけど極は終了しあとは通常のを消化してちょっとでも増やす作業ですね






20130929181240fbc.jpg
なんとかセット数を増やし合計4セット消化し終わるかと思いきや









20130926235442fca.jpg
結局7セット消化したんですねw


台をくれた人ありがとうございます!!





投資0k
回収24k


収支+21k



多分この台を打つことはほぼないでしょう^^



それにしてもお宝台でしたね☆

下記最近の稼働詳細


9月16日
アクエリオン、320g、前日315g
ビッグ
投資7k
回収4k


笑うセールスマン、ART中
投資0k
回収24k

収支+21k

9月24日
HOTD、586g、前日81g
強チャンス、770g、ビッグART確定

ART準備中長過ぎ

強スイカ、ストーリー×3

RR+40

強チャンス、151g、ビッグ+10

契機役不明、17g、ビッグ+10

弱スイカ、ストーリー×4?

投資6k
回収16k

収支+10k

9月25日

秘宝伝封じられた女神、0g、前日109g、前々日534g
121g、赤7
投資5k
回収4.2k

緑ドン、113g、前日10g、前々日、705g

リセットされてた

投資18k
回収0k

収支-18.8k


次回予告






201309292320403a1.jpg

三択が苦手な自分についに…!!



忍魂は緑ドンより楽しいです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回はメシマズだけどポチりなさいよ//

コメント

No title

なるほどw 
ふくぞ~君はそういう展開でしたかw

次回の烈闘、よくいれましたね~!
3択全部当てたんですかね?すごいすごい(棒)

No title

僕はそうゆうことされると結構びんかんに反応して放置できないんですよねー!
くぅー…聞いてるだけで腹が立ちますね!w

極ふぐぞーrush中の台もらうとか3万円あげますよって言ってるようなもんだからねーw
うらやま!

忍…一体何枚でたのやら(ガクブル

ふぅーむ、なるほどなるほど~(羨望)

ウマイ話やったんやね!ART 中なら打ちたいな、笑うw

勝てば良いんだ(^3^)/

No title

ART中の台貰うとか裏山!

とりあえずぶつかってくるんがわかってるんやったらサラリと避けるかわざと強めに当てるかしてみるとか?w
まぁめんどくさくなったらホールに言っておけばおkちゃうか~

素行が悪い奴はホールからも目をつけられてると思うしな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kskさん

こういうのだったんでラッキーでしたw
3択凄いでしょ(棒)

たくたくさん
本当そうですよねw
めっちゃラッキーでしたw
忍魂は…久々に頑張りました^ ^


マルタンさん
本当運が良かったですw
笑うは貰えたら打ちますねw

まっこつさん
他の人に対してもそうだったらそのうちいなくなるやろうけど自分だけやったらなんでって感じなんやけどねw

No title

最後の方
ここのコメを見られるかしりませんが申し訳ないですがお断りします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/61-ba0c3ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

