2017-09



第61話 忍魂、今更初の烈闘の刻!

今月は養分月間だったよーww




それだけにどれだけ期待値稼働が大事なのかがわかった月でした!



去年プラスだったのは明らかに引き強だったのが改めてわかりましたね!


まだ去年は養分、期待値半々ぐらいだったのですがね


最近はその頃の稼働に戻りつつあるというw


image_20130907223000a65.jpg
ちょっとは真面目に稼働しなさいよね!




真姫ちゃんごめんね、来月頑張るから!


僕、頑張るから!



だから来月もよろしくね(新しいキャラ考えてないw)





image_20130910235514319.jpg
え、来月も私が面倒みるの?






お願いします!






image_20130910235513cfb.jpg
しょうがないわね、来月の罰ゲームは見届けてあげるわよ







罰ゲーム(;_;)






では9月27日の稼働です




忍魂、73g、前日333g、前々日169g



一応7の日なのでリセの可能性もあるがリセだったらほぼ上げだろうし、されてないならとりあえず第一天井保険って感じの気分で打ちだしました



というか触れそうなのが本当にこれぐらいだった


むしろ帰ろうかと思ったけど忍魂は緑ドンより許せるので着席





これが低確チャンス目から





月光の刻



ふぇぇーすごーい!これ絶対高設定ww





養分思考でART消化してるとバケや直乗せなんかでそこそこ頑張る





ビッグだ…ビッグを引けば今日はそこそこなプラスで終わるんだ!






20130930230613d9c.jpg
よっしゃーもう満足( ^ω^ )


















201309302306143a3.jpg
!?





なんと、三択が全てナビ付きでした!






これなら三択苦手な自分もよゆーのクリアだね☆





とさけんさんに質問したところ





BB中は3択ベルナビのテーブルが6種類あるみたいだけど、
完全ナビを除くと最高で50%でナビなので、完全ナビのテーブルを引いたんでしょうな。
通常BBとART中のBBで選択率が違うみたいだけど…

通常BB…0.5%
ART中BB…1%(奇数)、0.5%(偶数)



今回はART中なのでちょっと設定がどうなってるのかわからないので0.5か1…。



どっちにしろめっちゃ薄かったww



でもちゃんと恩恵を受けれたのですなわち








201309292320403a1.jpg

初の烈闘の刻




といっても強めの上乗せ特化ゾーンは自分は大体平均上乗せぐらいで終わるんだろうしあまり期待はしないでおこう






つまり自分が乗せたゲーム数がこの上乗せ特化ゾーンの平均上乗せにしとこう!







俺の番だー!





俺の番だー!



俺の番ry



2013093023061567d.jpg
これが!














2013093023061878e.jpg
烈闘の刻の!











201309302306204af.jpg
一般的な!








20130930230649d36.jpg
平均!







201309302306511ae.jpg
上乗せだー!!(一生乗る気がしないwww)








あ、エンディングみたいなのみちゃいましたね( ^ω^ )






とりあえず乗せすぎたのでぶん回し状態で殆ど写メ撮ってないですが













20130930230653877.jpg
この演出結構好きやなー






201309302309202a1.jpg
あんだけG数あっても2回しかはいらなかったですw







このまま5000枚ぐらいオーバーしてやるよ!





閉店です






わかりました(素直ww








結局100ぐらい残しちゃったけど3800枚でフィニッシュです!

画像乗せたけどよく見たらカットインしすぎだったんで消しましたw









裏には乗ってないのかって?







なかった(震え声





なかったなかったなかry








201309302350207a9.jpg







投資7k
回収77.2k

下記詳細


スナイパイ、157g、406g
398g、ヒットリセされてた
弱チェ+20
ペンペン+10
投資8k
回収8k

忍魂、73g、前日333g、前々日169g


244g、ART
細かいデータを取る時間がなかったのでなしです




投資7k
回収77.2k

収支+70.2k






やっぱり忍魂ですね☆





今月はよゆー・・・だと思ってたときがありましたw



次回予告






大連続負け稼働!!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしてってください!

コメント

No title

790G・・・だと?
確か平均は200Gとかだから・・・平均の4倍www

忍は演出いろいろあって面白いと思うんですけどやっぱ純増がね・・・今の時代きついかなー。

この間麻雀勝ったんだから良いじゃない、月単位で負けても(ほじほじ

結局忍は触らず撤去の流れになるのがほぼ確定しますたww

乗せ過ぎワロタンタンw
そういえば罰ゲームが残ってましたね^^
期待してます(ゲス顔)

平均(憤怒)

ブログ村はヒキ強住人が多いわ(笑)

今月は大丈夫… そう思っていた時期が私にもありました(´;ω;`)

忍で乗せすぎです(笑)


今月は大丈夫•••そう思っていた時期が私にもありました(°_°)

No title

そんなに乗せてたのかw
平均?ボクの平均は300ぐらいです(1回のみ)

罰ゲームの資金ができましたね!w

No title

790Gはすげえwww
忍は未だにほとんど触ってない・・・
というか客が完全に飛んで触れるような台がもうないwww

てか最後のフラグ・・・
まさかこの勝ち分以上に負けたとかないよな^^;

No title

たくたくさん
まさかこんなに乗るとは思いませんでしたw
俺はこれぐらいでもいいんやけどな…むしろATよりこういうのほうが200ぐらいあれば安定して枚数が出る気がする
ATだと一瞬でゲーム数消化しちゃうな(^_^;)

マサさん
忍はやっぱりそこそこ面白かったけどなー稼働少ないのは否めない
緑ドンよりは絶対にマシ!

ゆらさん
罰ゲームで今月マイナスが確定しましたになりそうw
こんなに乗ったのは久々やw

マルタンさん
自分の平均です^ ^(1回だけなのでw

自分はブログ村では最下層のヒキだ(キリッ


はしゃさん
はしゃさんも大丈夫だと思ってた時期があったパターンですかw
忍打ちましょー!

kskさん
こんなに乗るとは思わry
この資金は…色々と他の資金に…。

まっこつさん

確かにこれも無理矢理触った感じだしねw

多分今年最高の上乗せになると思うw
今後の流れみてってください( ´ ▽ ` )ノ


No title

げ…限界突破してる(°д°;)
790Gとは想像以上のメシマズやったで…
閉店取りきれずは仕方なし、まさかそんなに乗るとは思わないですもんな(・ω・)

No title

とさけんさん

正直平均乗ってくれれば大満足やったのにまさかでしたからねw
頑張ってぶん回したけど回収できずでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/62-14ff0e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

