2017-05

スポンサーサイト


第62話 養分活動!? ラブライブめっちゃハマりました

どもー( ´ ▽ ` )ノ



今回はタイトルに記載してあるように






ラブライブにドップリハマっております




こんな素晴らしいキャラ達に会えたのもRYUさんまめたさんがオススメしてたおかげですね☆

最近の一日の流れ


まず朝の車での出勤中にラブライブの音楽を聴く




帰りも同じように聴く





家に帰ったらとりあえず聴く




これで仕事中は幻聴が聴こえてくるようになるww





頭の中ラブライブの曲だらけww




考えていることはあの曲のあのダンス可愛いなー☆

とか





201310022312032c0.jpg
ここの真姫ちゃん可愛い☆



とか






20131002231205efd.jpg
ここでの二人可愛ry




とにかく考えていることはラブライブww




もちろんアプリもハマってますよー!




そういえば自分ああいうのの課金って一回もしたことないんですよ!




で、前回の記事で大勝ちしたじゃないですか








20131002224040488.jpg
!?






初めて課金しましたww





3000円ぐらいいいよね?





お願いだから真姫ちゃんのSR以上よろしく(・Д・)ノ


つーか出なかったらもう一回課金かな





真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い
真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い






いまだ!(ある実況のパクリです)





'チャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーン
'チャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーン














201310022240428c9.jpg
右上のURをご覧いただきたい




20131002224043bc0.jpg
見事に一回の課金で真姫ちゃんのURをゲットする快挙を成し遂げとる^ ^




大量課金のフラグぶち壊しww






でも仕方ないね!真姫ちゃんへの愛があれば寄ってきちゃうんだから!



まめたさんはスピリチュアルな女の子に好かれてるみたいで非常に残念がっておりましたが



てことで気分良かったので友達誘って焼肉食べにいきました!




そこでさらに4000円出費!!






お酒を飲んでさらに気分良くなった自分は夜の街に消えました



その先は禁則事項です


その日の養分活動-18k






お金はいくらあっても足りないぜww




次回はちゃんと稼働ですw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
せっかくだから押していきなさいよ
スポンサーサイト

コメント

No title

私は真姫ちゃんとカップリングを組ませるなら断然ホノカちゃんなのですが
世間一般的には何故か真姫ちゃん×ニッコニッコニーらしいです
ツンデレさんはこの件に関してどう思いますか?

一度課金すると止まらなくなるとか...
きっ、気をつけてね!

課金は確実な罠。

ツンデレさんも気を抜くとヤられます!

No title

スクフェス歴 俺>ツンデレ
課金額  俺>ツンデレ
UR所有枚数 ツンデレ>俺


なんで? 

No title

まめたんといいデレスケといいなんて記事をwww

課金は一回すると次悩んだ時にまた課金してしまうからね・・・

そんなことよりも夜の街の養分活動kwsk
差額で考えたら11kやからキャバか風の激安店やな!w

No title

ミルクレープさん
カップリングですかw
アニメでみると自分もホノカちゃんとかなっと思ってたんですけどこないだ漫画読んだらニッコニッコニーとのカップリングが全面的にでていたのでそれの影響が世間的に強いと思われます!

アニメだけでみるなら自分もホノカちゃんと真姫ちゃんが良いですね( ^ω^ )

ゆらさん

き、気をつけます!
とりあえず目当てのがゲットできたんで満足です!

マルタンさん
とりあえず欲しいの一発でゲットできたんでしばらくは大丈夫です^ ^

No title

まめたさん

これが現実っ!!

カワイソスww
この結果を受け入れて次回の課金頑張ればそろそろ出る…かな?w


まっこつさん
課金は多分しないように気をつけます!

夜は…40分、女の子可愛くなくて残念…これでどっちかまっこつさんなら察してくれるはずww

No title

禁則事項www

課金もほどほどにですね!

自分は進撃の巨人のOPばっか聞いてますw

No title

僕はにこまきを応援してます!!

にこまきはいいものですwww

No title

たくたくさん

皆課金はやめとこうって注意してくるよww

意外と自分ってそういうの限度決めて使ってるので大丈夫ですよw

スロットでも養分時代でも大負けは少なかったのでw


RYUさん
にこまき派かw
にこにーはちょっと苦手なんですw
ほのまきにシフトチェンジしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/63-0ee50f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

