2017-11

第64話 久々稼動報告、HOTD天元突破!

前回、前々回の記事でスロット記事を期待していた方々






20131006194854868.jpg
ごめんなさい!








ちゃんと稼動してるんだけどちょっと遊んじゃいました!!





てことでお詫びになるかわかんないですけど




AKBって産廃っていわれてるけど未だに稼動あるよね・・・?


未だに稼働あるってことはこれからも打てる台になると思います


他のサイトいけば狙い目とか書かれてるかもしれないですがやはり一般スロッターの意見というのも



大事な情報かもしれません



台数は19台と少ないかもしれませんが、どれも遊び打ちを一切やっておりません(それだけ面白くないといえるかもww)



ではまず19台の結果です





201310061948569e2.jpg





20131006194920141.jpg




20131006194921ea9.jpg




20131006194923250.jpg






20131006194927ad4.jpg





そして結果は収支+0.4kです(ぇ





でもちょっとまってください




一番最近の結果では微々たるものですが+の結果になっているんです!




一番上の画像は420以上からしか打ってないのです


そして全て即やめ


結果は偶然ですが全て+




初期の頃は0~128は全て打っており、即やめもしていませんでした。



結果は見てのとおり+のもありますが記憶にある限りでは当たった場合でも128まで追っかけた場合勝ちを減らしていました


AKBは事故が起きにくい台ですがしっかりと期待値を積み重ねていけば+になる台だと思います

というか一回も事故ってないんだけどねw



AKBはや60~128、420~から天井狙い


そして即やめをオススメします!



0~128も期待値あるのかもしれませんが実践していくと即やめのほうが確実に収支は良い結果になっています


自分が最初のころからこのスタンスでいれば



収支は+0.4kではなく最低でも+20kぐらいにはなっていたと考えられるのではないか




image_20130910235513cfb.jpg
これで皆もAKBで+を積み重ねていこうね!





ここからは稼動内容です!


タイトルにあるとおりHOTD





20131006193249280.jpg
天元突破!




この天井はCZ無限ループですのでどっかで大量上乗せしてからボナが理想ですよね!







最初のARTの残り10gぐらいでビッグ引きましたww






無理げーww











20131006193247d20.jpg
!?





なんとかバケ引いてART引き戻しました!!





ちょこっとがんばって



500枚ぐらい取り返して-7.8kでフィニッシュです(残念






デビルメイクライを朝から設定狙いという名の稼動してきました!




197gでやっとスタイリッシュタイム!!




そして見事に







20131006193242bb9.jpg
Sランクまで引き上げてARTに突入です!






このCZ簡単ww



これからも積極的に打って・・・。







2013100619324496a.jpg
そうきたか





だがボナが300gを超えない展開!!




これあるで!あるで!






スタイリッシュタイム6連続スカ





image_201309102355118e8.jpg
これリールうっとうしくない?





あんなにグワングワン動いてたら普通めっちゃアツイでしょ!



エンターライズもここまできたか・・・。



あ、バイオでもPZ10回ぐらい連続で外してた記憶があるわ




-19k

エンターテイメントな動きは良いからもう少しマシなの考えてきてください^^





さらにアームズも勢いのままに打つ!


アームズ、512g






201310061948493aa.jpg

908g、バケ







クソ台確定^^

-12k


まぁ天井は結構強力みたいなのでボナ間700?でいってもよろしいかと



自分は800からいきます!






9月後半稼働の詳細内容です。

9月28日

ゼーガペイン、495g
540gやめ

投資2k
回収0k

スナイパイ、418g
投資12k
回収3k

ゼーガペイン、580g
635g、覚醒ゾーン、レベル1

RC

ZR

ZR

投資3k
回収5.2k

AKB,458g

485g,赤7

投資1k
回収2.4k

収支-7.4k

9月29日
スナイパイ、リセット台、0g

スカ
投資4k
回収0k

戦国コレクション、当日558g、前日388g

756g、ヒット

投資7k
回収0k


ドラゴンギャル、240g、設定狙い

448g、ヒット
継続

79g、ドラゴンチャンス

呑まれてやめ

投資8k
回収1k

収支-18k


9月30日

デビルメイクライ4、0g

197g、強チェ、ST
Sランク

215g、ART

11g、?、ST
Cランク、スカ

32g、強スイカ、青7

ST
Aランクスカ

35g、強スイカ、赤7

シークレットミッション
ART

CB+10

93g、?、ST
Aランクスカ

114g、?、ST
Bランクスカ

225g、弱スイカ、バケ

76g、CB、ST
Cランクスカ

124g、?、ST
Cランクスカ

389gやめ

投資19k
回収0k

戦国コレクション、21g

80g、ヒット
継続

104gやめ
投資2k
回収4k

HOTD、330g、前日408g
660g、CZ
904g、ART
ストーリー
ビッグ+10
CZ中にバケ
ART
強チェ+50
ストーリー×2

投資18k
回収10.2k


鬼浜、80g

投資2k
回収0k

キャッツアイ、前日537g、前々日224g
投資1k

アームズ、512g

908g、バケ

投資12k

ひぐらし
投資10k

バジリスク、364g、前日411g
439g、ヒット
継続
継続
どうじゅつ
継続
投資2k
回収16k


収支-35.8k



3日間合計収支-61.2k





やらかしちゃいましたww




でも忍魂の勝ちは超えなかったのでww



次回は収支報告です!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いします!


コメント

No title

AKBは実際かなり食える機種やで^^
ってかAKBだけ打ってれば蔵が建つお^^
くっそつまらんけどwww

アームズはNEW銀に火を放つ勢いの原作レ●プ台だけど天井強力なので600〜打ちます^^

デビルメイクライは神台です^^^

No title

アームズの天井は強力・・・
そう考えてた時期もあったけどあれはあれできついおw
継続率90%確定じゃないしね←

AKBは打ってるだけでイライラするから優先順位が一番最後で且つかなりのお宝台じゃないと触らんぜよ!

AKBは400~500のゾーン以外は打ちませんお。
ライバルくそ増えたけど(笑)

デビルは初めのうちは面白かった…

No title

AKBは稼働いいですなー。
打つところは自分と全く一緒ですね!
意外と息の長い機種になるかな・・・?

No title

そんだけ打ってもプラスが・・・ww

AKBは即止めすれば収支は安定ってのには禿同

でも一々演出がムカつくので1日1回までですかね、打てるのはww

No title

AKBは産廃! これは譲れない!
400で落ちてたら打つけど!(えー)

いまだに青7とか見たことないぞ。
あれだ、オッサンは誰が誰だか分からないのが
良くないのか?

アームズは多分一生触らないな。
本当にニューギンは潰れちまえ!

No title

丼スケさん
この打ち方ならかなり安定してプラス積んでいけそうですね!
でも本当地味にプラスが積み重なってく感じ!
事故らないしつまんないけどww


ゆらさん
デビルメイクライはもう捨てましたww
アームズは確かに強力やでありかな

まっこつさん
90%確定かと思ってたw
となるとなおさら800からで良さそうw
AKBのお宝台って…AKBにお宝は存在しない事実
上記の狙い目はかなり安定してけると思いますよ^ ^

マルタンさん
そこで捨てるのももったいないような…。
400のゾーン打つなら打ち切ったほうが良さそうな気がする

むしろゾーンなら128にできる限り近いとこから打つほうがベストですよ!



No title

たくたくさん
多分他に良台が溢れない限りはそこそこ続くと思われるんでこの狙い目でいけば台数こなせばこなすほど収支は良くなりそうですね!

マサさん
これから収支が伸びる予定ですww

即やめが本当安定ですよね!

つまらないからねww

はぶらびさん

AKBは産廃って言いたいとこやけど稼働は悪くないからねw
つまんない機種はちゃんと狙い目だけ打ってきます!

アームズは…ヤバスw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/65-e5038f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム