2017-07

スポンサーサイト


第65話 9月収支報告

今回は例によって収支報告です


が、今回はちょっと手抜きですm(__)m



ちょっと時間が確保できなくて睡眠時間は削りたくないし

かといってあんまり収支報告のまま放置したくはないので



てことで今回はグラフはないです




ではまずはこの表から




20131008232141bb6.jpg



稼働日数:19

10勝9敗


総収支+6.5k





お小遣いもらえましたww




ではワースト3から


3位




デビルメイクライ4


緑ドン、キラメキ


早速ランクインしましたww

そして緑ドンは産廃ですww

-19k

ボナ間でエナりやすいと聞くが自分はあまりオススメできない機種になりそうですね

エンターライズとはどうやら相性が悪いみたいですw



2位



ひぐらし、マックス




惨劇不可避でしたねww


今月の養分を主張している台ですw


-25k


ちなみにひぐらし、ライトミドルも負けてるのであしからず





そして


1位





戦国乙女



この台を一言で評すると






201310082334122d1.jpg



-39.8k


今度大会にでるときはちょっと打てる機種か様子見して考えようw




ではトップ3にはいります!


3位




カイジ



これぞ出目台の力ww


一回のATの威力は悪くないと思う!

ただコイン持ち悪すぎますw

+26.4k

2位




笑ぅセールスマン


完璧に貰ったおかげですねww


もう多分打つ機会ほとんどないと思うのでいいやw

+34k


そして


1位




忍魂


烈闘にはびっくりww


この台嫌いじゃないのに稼働少なくて悲しいですね(´・_・`)


+69.2k



10月は期待値を大事に稼働できたらいいなw


面白そうな台で我慢できるかどうか☆

今回はこんだけで収支報告終わります!


次回予告








2013100823503666f.jpg


化物語、初打ち天元突破!


天井に恩恵はあるのか?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回気になる人はポチりなさいよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

収支付けてるアプリ一緒です(笑)
そうやって画像載せれば楽ですね(^人^)
今度やってみようかな•••

僕もデビルメイクライは過去最強に相性悪いです((((;゚Д゚)))))))

ツンデレさんも打ちましたか!天井性能気になりますっ!

収支はプラスなだけ良いんだよ?

No title

ツンデレさん、10月はマイナススタートなんですねww

そこまで修正して何で2日のマイナス消し忘れたんですか?wwwwwwww

お小遣いもらいましたww


ナイスコメントだね( ^ω^ )

高校生ぐらいでよろしいかと⁉

No title

収支はプラスやからいいやん!

てかマサさんの指摘www
チョロっと見えてるねwww

化物の天井は恩恵が強ければボーダー下がるし期待^^

No title

はしゃさん
とりあえず稼働が良いのは今のうちなだけの台やと思うからデビルメイクライはすぐ消える!と思うw

アプリこれが1番ですよね^ ^

マルタンさん

なんとかプラスで終わって良かったです!
今更新!


マサさん

・・・。

( ^ω^ )

見逃してたよw


問題龍さん

高校生ですねw
今思うとあの頃なら大金やったな〜。


まっこつさん

べ、別にわざとなんだから!!

更新しましたよ^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/66-1edec8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

