2017-05



第68話 省エネケンシロウが突然!?

最近寝不足が続いており稼働している最中になにも起きないと寝そうになりますww


帰って寝ようと思うんだけど結局打つっていうww




ネムイ(´・ωゞ)




あ、あと今日人の積んでるコインぶちまけましたww




はじめてだったのでめっちゃ焦ったけどちょっとぶつかっただけで崩れたからバランス悪すぎだろw


そのあとその通路は通らなくなりましたけどw



では稼働です


今回取り上げるのは


北斗転生、415あべし、前日306g


このたまたま立ち寄ったところなのでリセかわかんないとこですがリセされてると一応初当たりは早い可能性があるとかないとか…とりあえずこれぐらいしかなかったので打つ




550あべしヒット

リセですかね?


前日のあべしはわかんないのでなんともいえないですw



これが最初から激闘!




珍しいけど全然たまらず


5→2

単発回避!怖いww

またもや激闘!

ATレベルが高い可能性が!



5→1





ギリギリwwやっぱり胃に悪いよ

しかしまたもや激闘!

ATレベル高いんだね!思ったより溜まらないんだけどww


6→3


しかし頑張ってくれる省エネケンシロウ!



激闘


そして怖いここで初の!







201310142316485fb.jpg
百烈乱舞+7



きてる!確実にきてる!


13→10

金剛
11→5

金剛
8→7

激闘


201310142316508d1.jpg
青でも揃ったんだから当然赤なら…!?










20131014232035d9c.jpg
百烈乱舞+8

18→17

激闘
21→19

覇道
27→22

覇道
24→19

覇道
20→18



すごいすごい!



今日のケンシロウは省エネだよ!



これならいけるよ!万枚!













覇道
18→0






急に贅沢しすぎだろ



10月2日


カイジ、45g
128やめ
投資2k
回収0k


バジリスク513g、前日45g、前々日不明(データ機見間違えてわからない)
1097gヒット
27gヒット
継続
投資18k
回収6.8k
収支-13.2k


10月4日
ひぐらし
投資15k

バジリスク、287g、前日181g、前々日397g
638g、ヒット
投資13k
回収3.4k


AKB、550g
700g、青7
130のせ
投資5k
回収7.6k



収支-22k




10月5日

投資5k
回収30.4k


デビルメイクライ、325g
投資3k

攻殻機動隊、54g、前日124g
投資2k


北斗転生、415あべし、前日306g
550あべしヒット

上記の流れ

投資5k
回収30.4k


クイーンズブレイド、43g
120やめ
投資3k

AKB、413g
442g、推しメンチャンス
455g、赤7
ART70スタート
投資2k
回収6.4k

収支+21.8k


前半はいつも厳しいですな…。


あと北斗を取り上げると撮る写メがないので記事にしにくくね?


時間あるときはネタとか考えるけど…今回は流れだけで終わりで!


次回もメシウマ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチするとランキングアップします!お願いします!

コメント

No title

北斗はめちゃくちゃ相性悪いので百烈一度も引いたこと無いんですよね・・・
北斗揃いもまだ1回だし、SPも平均2連以下だし、どうしようもないです・・・

No title

百烈青背景で揃うとかいいですね^_^
百烈2回も引けるなんて(°_°)
最近なんかその演出すらでません(笑)

No title

激闘ってATレベル高いんですかね?

いや僕も何度も引いて良い所5個位しか貯まらなかったんでw

18連敗はひどいすなぁw

No title

北斗でそれだけ出れば十分やね^^

俺はもう北斗触ってないわー
というかあべしを確認するのがめんどくさくなってきたwww

今日から真面目に稼働するからデレスケのヒキちょうだい!w

No title

たくたくさん
自分そんなに打ってないのにたくたくさんより先にひいちゃったんだw

平均2連じゃ勝てませんね^^;
エンペラーは伝承者じゃなかったんや!


はしゃさん
なんか簡単に揃ってびっくりですw
北斗は嫌いですw

マサさん
どうなんだろ?w
もっと増えると思ってましたねw

18連敗は絶対最後こまめに減ってく感じじゃなくて一気になくなると思ってましたw

まっこつさん
自分もそんな見てないですよw
打つのなかったから仕方なくですw

忍が全くデレないのであげれませんww

No title

あの眉毛は玉が大きく貯まるとサボりますよねwwww

次回もメシウマ・・・・?ご飯大盛りできますね(ゲス顔)

No title

養分マンさん

ホント急にサボりますよね!

次回は…今更新しましたww

記事またみてください( ^ω^ )ニッコニッコニー

No title

ふ…18連敗なんて序の口ですぜ…(`・ω・´)
私は最高27連敗だったかな??
ちなみにマイホの店員さんが52連敗したらしいですww
そうなったら流石に下皿に牛乳吐いても許されますよね\(^o^)/

No title

とさけんさん

52連敗ww
+52g上乗せしてたんですねー☆良かったじゃないですかって言っといてください(喧嘩うってるww
そんな目にあったときは吐いてやりましょう(・Д・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/69-1e27b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

