2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第69話 期待値を積み重ねていくことが大事なんだよ!

タイトルにあるとおり今月は先月と違ってほぼ期待値で稼動しています!


負けても期待値を稼いだと思って割り切っていこう!!





とまぁ前回最後にちょろっとメシウマって書いたわけなんですが・・・。














あれは嘘だ






いや、よく見たら違ってたんだ!てっきり負け稼動が続いているとばかり思ってて





と、とにかく!!








201310152259414ea.jpg
許してね☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ミスは誰にだってあるんだからポチで応援してよ//







201310152304548e0.jpg
じゃあ稼動のほうにいこっか♪



10月6日の稼動台

鬼浜、282g、天国準備狙い



これがすぐさま鬼メーターがたまり


322g、赤7






そして赤7の最中に






20131015225911d84.jpg
こっちの図柄を狙えもあることを初めて知る







20131015225912ef8.jpg
確定なのか知らんが当然のように揃い












20131015225913f57.jpg
ちょろっと上乗せして1000枚弱でフィニッシュ!


というか特攻揃いはなんか恩恵あるの??


知っている人いたら教えてください!!


128スカったところでこの画像とか天国準備の可能性あるの?と調べようと思ったが時間的にきつかったのでやめ

というかこっから追っても減っていくイメージしかないよww

投資2k
回収17k


10月7日

番長、190g

こんなのが落ちてるのも珍しい

特訓経由せずにヒット


あれ俺なんか引いたっけ?


ぶっちゃけあんまり打ってない台なので演出面は知識皆無です^^



213g、赤7


チャンス目を3回程引いてからの~??


201310152259153f7.jpg
頂ー!!













201310152259203fb.jpg
入らず









201310152259400c3.jpg
まだだ!!




31g、赤7



またもやチャンス目3回引いて



ここで充電切れるww



ピンク       ピンク
    ^^^^^
    ^^^^^
    ^^^^^
    ^^^^^
青頂        赤頂


こんなんから




赤頂







久々の頂ラッシュ!!







弱チェで少し上乗せほぼ即死




投資1k
回収7.6k



10月6日

AKB、99g
130g推しメンチャンス
141gやめ
投資1k
回収0k
龍虎の拳、70g

投資2k
回収0k

絶対衝撃2、70g

投資2k
回収0k


ドラハナ、101g
116g、ビッグ
76g、ビッグ
237g、ビッグ
176gやめ
投資1k
回収6k

夢夢ワールド、429g、前日344g

861g、ビッグ
投資13k
回収4k


QP、666g
849g、ヒット
86g、ヒット
バトルラッシュ+70
?+10
投資6k
回収4.6k

鬼浜、282g
322g、赤7
継続
チェリー+30
後のせ+30
継続
継続
継続

投資2k
回収17k


収支+4.6k

10月7日

番長、190g
213g、赤7
31g、赤7
頂ラッシュ
弱チェ+10
弱チェ+10

投資1k
回収7.6k

収支+6.6k



次回予告





201310152322285ce.jpg

初のシューティングバースト!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回はもっとメシマズになるけど応援ポチお願いね☆
スポンサーサイト

コメント

特攻はAT当選確率が上がります
AT終了後ダイゴなら天国準備以上の可能性が上がります

僕はこの前ダイゴで辞めました


そしたら掘られましたwww


ってかバイオのSBはじめてなんやwww

どもー★コメありがとう返しなのですよー!

特攻ボーナスは4号機鬼浜の曲を懐かしめるボーナスとなってますよ!←
確か弱バリバリ笑 目でも60パー位でスットコするはずだったです!

また遊び来ますねー!

No title

鬼浜・・・特攻ボウヌスすら引いた事無いなんて言えないっ!

期待値って何だろう?期待値ってなぁに?

No title

特攻はAT期待できるボーナスじゃないの?
自分はなんも引けないからAT入らない・・・なんて言えないっ!w

期待値ってなぁに?
期待値ってなぁに?

No title

特攻はAT期待できるボーナスじゃないの?
自分はなんも引けないからAT入らない・・・なんて言えないっ!w

期待値ってなぁに?
期待値ってな-に?

No title

まめたさん
ちょっと記載の仕方が悪かったみたいですね^^;
赤7の最中に7揃い告知で特攻揃いしたんですよ!
恩恵は自分で調べてみたら発見して2セット以上確定でした!

自分もカマ掘られた可能性が…w
シューティングバーストは初ですw
セイバたん
男の娘なセイバたん!キャワワ!
まめたさんに説明したとおりで特攻ボナじゃないですw
またきてくださいー!
セイバたんマジ天使☆

マルタンさん
期待値とは絶対不変の計算で成り立ってるすばらしき方程式

kskさん
こないだ鬼浜で色々引いてたじゃないですかー!
期待値とはry
今までがよすぎたんで収束してきたんですね(ニッコリ

特攻揃いは複数セット確定でry

期待値的な物を追うと言ってるのにドラハナwwwwww

いや、僕は大好きですよ、そう言う打ち方wwww

特攻狙えとか見た事ないw
ATもロクに入った事ないです〜


ドラハナ羨ましすww

ハナハナ稼働にスポットをあてて記事を書くのはどうでしょう?(真顔)

No title

みことぉぉぉぉぉおぉ!
結婚してくれ!!!

あ、こないだはありがとうございました。
あの夜は楽しかったです(照)

No title

佐天さんとフレンダとフェブリがいない・・・
短髪も可愛いけどねw

赤7から特攻狙えとかウマス
オフの日に特攻ボヌスからカットイン無しとか俺ヒキ弱すぎるよなwwww

No title

マサさん
前置きはたいていガセるということです

いやハナ期待値があるからww

ゆらさん
ハナハナにスポットあてるのはよっぽど高設定じゃないと無理ですなぁ^^;

自分も特攻揃いはびっくりしました!
その後なにもないのもデフォですがね!

北の番長さん
意味深な言葉残しちゃだめぇ!
みことは俺のよry

まっこつさん

いつかとあるのキャラで埋めつくした記事書きたいですな☆
特攻ボナ引いたことないけど鬼浜のボナはほぼ赤7しか引いたことないです☆

No title

番長特訓非経由解除はたまにありますね!
自分も何回か引いたことありますよー
前兆がかなり長く続いた気がします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/70-560dde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。