2017-03



[重大告知] 罰ゲーム決行日






20131017234204ed9.jpg
ククク、皆そろそろ乙女の大会のことなんか忘れて稼働してるし自由に稼働できるな








20131017235429bf5.jpg
私は馬鹿にされたこと忘れてないからね!!



お、お前は使えないry



20131017233502bf9.jpg
RYU「意外と覚えてる人多いから早く罰ゲームやれよ」








201310172335042bc.jpg




で、でもお金が、全つできるお金が




20131017234207f36.jpg
RYU「お前は負けたんだ、覚悟はいいな?」






罰ゲーム!!




乙女4000g回すまで帰れません







2013101723420513b.jpg







てことで10月20日に乙女大会での罰ゲームを決行したいと思います!!





乙女大会の結果はRYUさんのこの記事です!





ツンデレ☆の乙女大会含めての今んとこの乙女収支は





-54k





ブログ初めてから断トツの最下位ですww




せめて皆のポチでランキング上げに協力を!



モチベーションアップに協力をお願いします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくださいね♪

コメント

これ話生きてたんですねwなくなったと思ってましたw

派手爆死期待ポチです★←次に控えてます

No title

罰ゲームはよwww
こっちは首を長くして待ってるんだからねっ!☆

No title

実は楽しみに待ってた件w
頑張ってください!
5000G回してプラスだった人とか大けがしなかった人もいるわけでw

罰ゲームすっかり忘れてたww

RYU君とか言葉巧に化物に逃げたのにwwww ツンデレさんは真面目だなぁw

マイナス50k位で済むと良いですね(´;∀;`)

No title

ああ、そんな話あったねー。すっかり忘れてたよ。
「20スロで、とは言ってない!」って
5スロで打ったらいいんじゃないの?

そうすれば-20Kぐらいで済むよ!(多分)

No title

すっかり罰ゲームの事忘れてました(笑)
楽しみだな〜(=゚ω゚)ノ

ポチっと(≧∇≦)

乙女ツッパ頑張ってくださいなのですー☆

No title

この週末にやるんかー

途中でATM往復だけはしないようにな!w

No title

セイバさん
なくなってしまえばいいと思ってましたが現実がそれを許さなかった
爆発させてきますね☆

たくたくさん
週末頑張ってきますー!
引きの覚醒する周期を狙って突撃です^ ^

北の番長さん
予想を覆す結果になるように頑張ってきます^ ^
ありがとうございます☆

No title

マサさん

きっと乙女様は週末に機嫌が良さそうなので勝てますよ^ ^


はぶらびさん
世間は忘れていなかった
もう5スロは打てない身体になってます^^;


はしゃさん
ありがとうございます!

生きて帰ってくることを約束します!

あいりすさん
ありがとうございます!
頑張ってきますです!

まっこつさん
財布にいっぱいいれてくんで大丈夫です(そういう問題ではなry

No title

マサさん

きっと乙女様は週末に機嫌が良さそうなので勝てますよ^ ^


はぶらびさん
世間は忘れていなかった
乙女達が頑張ってくれるんで大丈夫!
きっと勝てる!


はしゃさん
ありがとうございます!

生きて帰ってくることを約束します!

あいりすさん
ありがとうございます!
頑張ってきますです!

まっこつさん
財布にいっぱいいれてくんで大丈夫です(そういう問題ではなry

コメント投稿でダブルクリックしないで下さいw

明日か…(遠い目) メッチャ楽しみにしてますよおぉ!

本当にヤるなんて男だねぇ!

No title

マサさん
残念!スマホからなのでダブルクリックはできないです^ ^^ ^


マルタンさん

超絶完璧メシマズを提供しますね^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/71-8441622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

