2017-09



第70話 乙女大会での罰ゲームは乙女4000gツッパ!

乙女大会が終わってはや1ヶ月を過ぎた



だけど、まだ俺のなかでは終わってなかったんだ





俺はアレを4000g回さなきゃ!










201310201928318f0.jpg
俺のなかであの大会は終わったことにならないんだ!!







いくぞ、朝一狙える店に






戦国乙女、リセ台




乙女大会以来だな…やっと正面見て打てる日がやってきた


挙動はちゃんとリセされてる!



この台で勝負だ!





395g、絶望へいざなう光




ふっ…まだまだ始まったばかり今日はちゃんと




100k持ってきてるからトコトン付き合ってもらうよとくにゃん☆




409g、強チェ、赤7




既に心が折れかけている状態←←これ無理だろ的な




しかしこのチャンス告知で



201310201911334e3.jpg
乙女チェリー(目押しし忘れバージョン)!!




乙女チェリーは1/21845.33




てことは当然


20131020191135cd9.jpg
強くてカワイイとくにゃんラッシュ☆



上乗せこそ全然しないものの天国ループかなんかで



201310201911368a5.jpg
こんだけでたよ( ^ω^ )




これでいいんだよ!大怪我なくそこそこだして無難に華麗に店仕舞いってね☆






20131020191137529.jpg
白7からART当選するも走り抜け




しかしこのままでは見せ場なく終わる危機感を覚えたツンデレ☆は






2013102019113931c.jpg
次の白7で100gを狙う!










普通にスルー


これやらかしたパターンな気がするww



この後の展開





20131020191301f29.jpg









20131020191302a9e.jpg









20131020191304115.jpg




いやーとくにゃんはカワイイなぁ☆





え?




ART?






いやもうすぐ4000gだけど(震え声



そして4000g到達する寸前に白7をゲット!





974g、白7ww






オワタ…もうこんなんどうせ無理や…。






はいはい赤字赤字












20131020191305b0f.jpg
!?





まだワンチャン…?












20131020191307b25.jpg
!?





まだチャンスがあるのか…?












2013102019140181c.jpg
!!


揃いすぎて最後手ブレしまくりww


三回揃い、そのうち一回は白7揃い








20131020233226244.jpg
4000g回してからが本番ですよ(・Д・)ノ







流石にこんだけあれば



20131020191402e95.jpg







2013102019140388f.jpg








20131020191405a2a.jpg







20131020191406ae6.jpg




見せ場もそこそこくるよね^ ^









20131020191433747.jpg
そして自身初の討伐の刻から







20131020191434bf2.jpg
勝利!









てことは




20131020191436d90.jpg
天下奪還ロード!!







これって最大の見せ場じゃ……ここで大量上乗せすればイケる!!




イケるぞ乙女!


ツンデレ☆の底力を見せてやんよ!









20131020191437b9f.jpg
ショボすぎワロタ






201310201914393ee.jpg




2013102019145869c.jpg


ショボいショボい…。





こいつらドヤ顔してるのにたいした上乗せしないんだけど!








20131020191459e6f.jpg
今回は一発目で負けで入らず











20131020191501463.jpg
最終的にこんだけでてフィニッシュ!!




まぁまぁかな^ ^




投資80k
回収44kと、とくにゃんとのデート時間





収支-36k







最後にこなかったら大惨事でしたww





もういいたいことはわかるよね?





20131020202717804.jpg
乙女ヤバスww





打ーWINのデータ




201310201905061ca.jpg
20131020190507452.jpg
20131020203141a1b.jpg



皆の期待を越えて5000g回す結果になりましたw




通常時に乙女アタックは1回もこなかったので低設定で間違いないかとww




まぁ根拠は薄いかもしれませんが赤7の比率から設定2ってとこでw




あと通常時に高確率もスイカとかでよういったような気がするしw




メモしたデータ


戦国乙女

395g、バケ

強チェ、409g、赤7チャンス告知
乙女チェリー
ART
継続
強チャンス目+20

バケ1回+5

赤7+10完全告知

赤7+10最終告知

後のせ+20

736g、白7
ART
走り抜け

64g、白7バトル
マサムネ負け

416g、強チェ、バケ2回

464g、強チェ、赤7最終告知

49g、バケ1回

17g、強チェ、バケ1回

974g、白7チャンス告知
赤7×2
白7×1
ART

弱チェ+10
マサムネ+50

赤7+10チャンス告知

赤7+30最終告知

赤7+10チャンス告知

後のせ+40
ヨシモトストック+15

赤7+10バトル
マサムネ負け

強チェ+20

天下奪還ロード+70

強チェ+20

後のせ+20

ノブナガストック+15

スイカ+10
マサムネストック+15

討伐の刻+50


460やめ




改めて感想



ARTの性能は悪くないのはわかったww



けど低設定は厳しすぎるww


あとバケの正解率平均1回でした\(^o^)/


乙女達はカワイイので次回作はもう少しだけマイルドにして欲しいです☆




結果論ですが店に5台あって3台は死んではいなかったですww


悪くてもちょいマイナスぐらいじゃないかな?


1台はたまたま見かけたときに通常時からの乙女アタックを見かけたし


外れの1台を掴まされたっていうねww



とりあえず無事(?)に罰ゲームは終わりました!


ぶっちゃけ1台にこんなお金突っ込んだのは初めてですww


またいつもの期待値稼働に戻ると思いますがというか稼働は減るかもww


良い経験を積んだってことで今回は締めたいと思います(^O^)/





マジで辛かったお( ;´Д`)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いしますね♪











コメント

No title

あぅあぅーwww
投資半端ないのですぅwwww

2000枚の画像見たときは軽傷で済んだかと思いましたwwww

乙女ヤバスwww
最後の事故なかったら大惨劇wwww

お疲れ様ですぅ☆

お疲れ様です(^ω^)
乙女にツッパでそれだけで済んだのは、軽傷の内ですよね。
次からはこんなことにならないように、言動には気をつけましょうw

てか上乗せはしょぼいけど、いろいろ楽しめる要素多かったんじゃ?

ゼンツお疲れ様ですヽ(´o`;

ってか投資80Kって…
ホント遊べる五号機(笑)ですねwww
軽症?で済んで良かったです、最後のなかったらトラウマになってたでしょうねヽ(´o`;

次回も楽しみにしてます←えw

No title

全ツおつかれ!!!
てか投資額wwwwwwwwwww
最後結構出したし何とか生還したかーって思ったらそんなこと無かった^^;

ボナ中に乙女チェリーとか引くとロワイヤルで300G選択しておけばよかったと後悔するのは俺だけかな?w

見せ場はあったし大惨事は回避出来たってことで良かったとしようw

No title

……おつかれ(他にかける言葉が見つからねぇ)。

やっぱ乙女は危険だなぁ。
猪木と同じで一日回すような機種じゃないんだよ。

打てるG数なんか落ちてないから
いまだに2回しか触ってないよ!(ドヤァ)

No title

お疲れ様でした☆

80kをしっかりブチ込んだ、ツンデレ☆さんのその勇姿はすばら!

今後乙女を触ることはそうそうないかもしれませんが…w

もしその機会があったら、とくにゃんがデレることを祈ってます(`・ω・´)

No title

ツッパお疲れ様でした

最後少し帰って来て良かったですね

マイナス36kでも十分惨劇ですがwwwww

ちょっと投資し過ぎて感覚麻痺してますねwww

でもツンデレさんも解ったと思います

RYU君と絡むのにはお金が掛かるんですよ(えっ?wwwww

これを機に良い教訓にして下さいwww

No title

全ツお疲れ様でした\(^o^)/

最後2000枚出てたからちょいマイナスで終わったのかと思ったら結構マイナス(笑)
設定なさそうとわかっても全ツしなければダメなのは嫌ですよね(´・_・`)

ホントお疲れ様でした\(^o^)/

お疲れ様ですー★

4000G時点で投資80kとか鬼畜すぎるw

乙女やっぱり平打ちしちゃ駄目だね...

ツンデレさん、罰ゲームお疲れ様でしたー!

軽傷かと思わせての惨劇w ヤバス…
エビス旨かったです( ノД`)…

No title

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …80k !?

乙女の平打ちやばすw
ツンデレさんお疲れ様です/)`;ω;´)

No title

ぶwww
最後捲ってんじゃーーん!
って思ったら投資が80kだったとは・・・(>_<)
ご心中察しますwww

ともあれお疲れ様!

No title

RYUさん
もうね、最後の白7は死に物狂いで7揃えって願ってましたよww

大惨事まぬがれ?ました^ ^

kskさん

多分乙女じゃなかったら3000gぐらいで打ってられるか!って立ち上がってましたww
これからは気をつけますw

丼スケさん
もうわかるよね一緒にブログやめるとこでしたよww
4000g回してこんだけで済んだんだから遊べたでしょ(白目


まっこつさん
ちょっと思ったけどロワイヤルで50にしてなくてよかったーと先に思いましたww
投資は気にしないようにしてましたww
諭吉がゴミのようww


はぶらびさん
乙女はさらに通常時からのARTが猪木より低設定は絶望的ですww
そのぶん白7からの突入率は高いんでハマってる台が期待値高いのもうなずけますね☆
もうしばらくはいいですw

No title

熊PANDAさん
もう4000g回したときは絶望してましたww
次回触るときはデレるの祈っててください!

マサさん

もう金銭感覚マヒしてましたねww
今思うと恐ろしいですw
お金の管理もっと大事にします☆

はしゃさん
途中逃げ出そうかと思いましたww
最後もうちょい頑張りたかったのが本音です^ ^

ゆらさん
低設定が絶望的でしたw
本当に鬼畜でしたよww

マルタンさん
これ軽症じゃないの?ww
金銭感覚マヒしてますww

ちょここさん
ヤバスwwですよねww
ありがとうございますww

たくたくさん

勝ってないですよーww
かなり参ってましたけど最後は勝ちに等しい?ですよねww

お疲れ( ^ω^ )

とくにゃんは俺のよめ

No title

大健闘www
お疲れでした!

そういやまだフリーズ引いてないんですよね俺・・・
泣ける・・・

No title

4000G全ツ乙です!

自分なら途中で心折れてると思いますwww

こお見るとやっぱ辛いなぁー

No title

もじゃさん
久々のコメが嫁発言ww
今回俺がどんだけ貢いだと思ってるんですか^ ^

北の番長さん
隣が引いてました☆
爆死しろと祈ってたら1500枚ぐらいで終わっててそのあと呑まれてましたww

masiaさん
自分は途中からお金を入れてる感覚をけしさりましたww
そうしないとやってられなかったですww

No title

(かける言葉がみつからねえよ)

No title

姫☆神(JJさんの魂)

お疲れって一言で救われる…そんな気がしなくもない^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/72-2196f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

