2017-05



第73話 ゼーガペイン、大覚醒!! シズノ覚醒ゾーン未だ外したことなし

更新がちょっと空きましてすいませんm(__)m





仕事と他にやることやってたら書く時間があまりなくて結局休みまでズルズルでした!



仕事に影響がでないように睡眠したいので仕方ないですよね!



なお毎日5時間では仕事に影響ありまくり(集中しないといけない仕事だから)

本当はラインなんかに顔だしてたらいけないww



今回はゼーガペインです!


手抜き記事ならそんなに時間かけなくとも書けるんだがこんな演出あったーメモ貼って終わりレベル


一応このブログ一押しのゼーガペインを適当に扱うのは無理だったので保留してたんです



稼働はまだ自分のマイホはぎり保ってる感じかな…?


来年の7月7日に打ちたいので残ってて欲しいですww



では稼働のほうに!




ゼーガペイン、102g




これが100のとこをスカ




立ち上がろうとしたがここでツンデレ☆考える




よくよく考えたらこんなに面白いといってるのに平打ち一回もなしってのはおかしいんじゃないのか?



この台連日凹み台で今日はまだマシかもしれない




ついでに覚醒ゾーンに入ってしまえば解除率100%間違いなし!



つまりどっから打っても期待値ありまくりなのではと考えてツッパることにする




そして200のゾーンで覚醒ゾーンにはいればー?








20131026104607830.jpg
きゅぴぴぴーん!





レベルアップ間違いなし!



今まで打ってまだ一回も外したことないよ^ ^^ ^


それもそのはず僕はこれを所有している!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
レベルアッパー!!


この画像を押せばあなたもレベルアップ間違いなし!




なおブログ村に飛んでいって自分のランキングもレベルアップ間違いなし!




これで僕がこんな親切にする理由もわかるよね?



なお効果は個人差があるので訴えないでください



そして今回は今までレベル3までしかなったことなかったがついに




2013102223590138b.jpg
大☆覚☆醒☆






てことは初のセブンインパクト!




色んなブロガーの方々達が引いてるのをみて自分も早く引きたいと思ってました!




あまりにもウキウキ気分だったので動画を撮るのも仕方なし!




が、どうやったらこの記事に動画載せれるかわからなかったので静止画にレベルダウン






ではどうぞ




201310261046157f2.jpg







201310261104099c5.jpg







20131026104617343.jpg







20131026110046bd0.jpg








201310261100474e7.jpg








201310261100495b4.jpg



押っすんだー!!






20131026110051a08.jpg



・・・・・・。






ありえねぇ!!





いや最低保証なんだからありえるんだけどもなんで初がこんな結果に…ドヤ顔で動画撮ってたのにこれは周りも失笑物語





だがよくよく考えてみたらダブル揃いなんてようは2セットついてくるようなもの



2セットにおまけに+10もついてくるなんてゼーガペインはなんて素晴らしいんだ(無理矢理持ち上げ





201310261100525e5.jpg
なんとかRC中にも揃え合計で100スタートになり


ちょこちょこ細かい上乗せし







20131026110405c32.jpg
1セットでこんだけなら十分すな







こっからがゼーガの本領!



ゼーガシステム!



初当たりがいっぱい楽しめるこのシステムは自分嫌いじゃないですね


大体大量上乗せあとは走るの作業のどこが面白いのか教えて欲しい…。



こうやって初当たりいっぱいのほうが遊べる5号機っぽいんじゃないだろうか





20131026110405073.jpg
こういういきなり確定は嫌いじゃないっすなぁ






20131026110409afd.jpg
これが本日の最高上乗せの模様、セブンインパクトとは一体…いや深く考えるのはよそう







2013102611110295d.jpg
1%って絶対0が二つつけ忘れだよねww






20131026111102323.jpg
プレミアー☆









20131026111102270.jpg
なんやかんやでこんだけでました(・ω<) テヘペロ




このあと追って覚醒ゾーンで当然のようにレベルアップはするものの今回は1だったのでラッシュはいらず




満足したのでやめ






投資5k
回収57k



やりました!!


ゼーガペイン最強です!!


覚醒ゾーン解除率100%☆




これがヤマサの本気!!







皆も打ってね☆


スロット簡単ー♪


攻殻機動隊、540g
598g、ヒット
投資3k

ゼーガペイン、102g
シズノ覚醒
256g、完全覚醒
セブンインパクト+40
ZR
?+10
チャンス目+10
RC
弱チェ+10
特リプA+20
チャンス目+20
RC+10
チャンス目+10
強チェ+10
?+30
ZR
特リプA+20
RC+10
7揃い+30
強チェ+20
強チェ+10
RC+10
ZR
ZR
2g、RC
ZR
ZR
特リプA+20
弱チェ+10
特リプB+50
ZR
弱チェ+10
ZR
ZR
ZR
?、RC+10
一枚役+10
19g、RC
ZR
強チェ+10
?+10
?+10
ZR
4g、RC
ZR
6g、RC
ZR
ZR
145g、シズノ覚醒
レベル1
165g、RC
83gやめ

投資5k
回収57k


収支+49k




?の部分は多分一枚役かな?




ゼーガペインが産廃にならないように祈ってます…。




最近は本当台入れ替え多いからなー^^;





そういえばここにもリンクしてあるブロガー達の記事で最近アンケート取られてたと思うんですが自分は上記の理由により取りませんでした


協力しなくてすいませんm(__)m






自分が投票したとこは…。







image_2013081722030202f.jpg
ぺたんこ派







ではなくて






2013102611434569d.jpg
きょぬー派!





でもないなぁ





正直俺はそういうとこで決めないから考えたけどわかりませんでした!!








20131026114607836.jpg
ぺたんこ派だろ?





!?



お前の好きなキャラみろよ





201310261146061e4.jpg




20131026114605e3e.jpg





20131026115642817.jpg





20131026115643afb.jpg







ぺたんここそがお前の真実だ、それ以上でもそれ以下でもないぺたんこに2回投票してる真実が物語っている



くっ…お前は一体誰だ!







20131026114607836.jpg
僕は、お前だよ





スロット簡単?知ってるよ、負け稼働を晒してないだけのことを





やめろ!





お前なんか、僕じゃない!






次回、ツンデレ☆のペルソナ



ペルソナ初打ち、その他有象無象の稼働





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//




コメント

ツンデレさんは名前だけに、ペッタン派だと思ってましたよ(笑)

ゼーガシステムって僕の打つ台には搭載されていないので、産…

No title

やはりぺったんやったかw

そりゃあ美琴お姉さまがぺったんやから間違いないよなwww

稼働?
おめでとうwww

No title

ゼーガペイン面白いし簡単だしなんで皆打たないのかわからないですよねー!

ロリペッタンじゃなくてツンペッタンは僕も好きです、ええ

No title

ゼーガ、各所で面白いって記事見るすな~

でもヤマサなんだよなぁ…(察し)

ツンデレ=ぺったん

よってツンデレ☆さんはぺったん派一択なのではないかとw

そうやって隠した振りしたって、ぺたんこ派なんですね

ゼーガペインは快勝でしたね(^ω^)
セブンインパクト、わざわざ撮ったのに酷すぎてわろたw

7/7に打ちたいワロタwwwww

もう7/7のことかとwまだまだじゃねーかwww

この前覚醒三回スルーした私の分、ここで取られてたんだね(´・ω・`)
納得。

それ50G乗ってるの特リプBですねw
1/800とかなんでセブンインパクトの半分くらいの確率ですよ

直乗せ弱いけどゼーガシステムが楽しすぎるんだよなぁ...
でも稼働状況が...
来年の7/7は無理じゃないかな?w

ゼーガの一番楽しい部分を魅せて貰ってるんだろうね、解るんだけどやっぱり産廃ww

シズノ100%凄いね^^
100%のまま撤去されて良いイメージで消えた方が良いと思うのw

お初です。

時折拝見しておりました。
ゼーガペイン割と面白いですね
醤油メーカーなのに・・・
で、転送率1%ですが
私もそこからラッシュ入りましたので
100%なんだけど
1%と思わせての的な演出なんでしょうね

No title

マルタンさん

あればいいということではない
ゼーガシステム発動!

まっこつさん
美琴さんは俺の嫁!!
もう今月ダメだお(´・_・`)
ゼーガペインか化物語ばっかり打ってればいいと最近思ってきた…。
この二つなら高設定ならそんな簡単に負けなさそうな台やからイベ日はこの二つに絞るかな

養分マンさん

皆エナばかりしすぎて高設定狙い、そしてヤマサという言葉に過敏に反応しすぎなのかもしれない。
あと上乗せは小さいのでそういうとこが嫌いなのかもしれないっすねー!
ツンペッタンの良さがわかるとは養分マンさんとはいつか会いたいっすなー!

初コメです。

ゼーガはラッシュにさえぶち込めば何とかなるので僕も好きな機種です。

今日初めて完全覚醒したんですがセブンインパクトは60G終了で何とかツンデレさんに勝つことができました(笑)

No title

熊PANDAさん
面白さがわかってるブロガーは最近の台のほとんどがあまり好きな台がない人達かもしれないっすねー!
ぺったん派ですよー!
あったら押しつぶされるお(´・_・`)

kskさん
本音が零れでてしまいました!
セブンインパクトはマ撮っていっぱい乗せたのを載せたかったんですよー!
なのにあの仕打ちw

てきーらさん
7/7の戦いは既に始まってるんですよ^ ^
いつまで覚醒100%かわかんないけどとりあえずこのあともまだ100%です☆

ゆらさん
無理かな?ww
特リプBはもうちょい恩恵あったら良かったのに^^;

マサさん
良い思い出にするのはまだ早い!ww
来月あたりに打てるのなさそうやったらまた狙ってくよ!

ヒクイドリ
初コメありがとうございます!
1%は本当逆に違和感ありまくりですよねw
ゼーガペインは醤油メーカーでも良台ですw




No title

ラギさん
初コメありがとうございます!
ゼーガペインの良さがわかってくれる同志が集まってくれて嬉しいです^ ^
セブンインパクトは…それはもう最低保証の自分より下は存在しないのですがそれは…(´・_・`)
ゼーガペインだけは平打ちもやむなしですなー履歴良さそうなら追ってきますよ!

No title

ゼガペかぁwww
そんだけ出れば十分ですね!

御坂さんが一番です。
ペッタンペッタン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/74-c4a72355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

