2017-04



第74話 ツンデレのペルソナ

注:原作を知らないとわからないネタです。




前回ツンデレは真夜中テレビに迷い込みもう一人の自分、シャドウツンデレと対峙していた。


シャドウツンデレはぺったんぺったんと連呼しまるでツンデレ自身であるかのように語るシャドウを認めようとしないツンデレ。

それに対し、シャドウツンデレは突然口調を変え、負け稼動を晒し始めて挑発する。






北斗転生、934あべし


牛歩で1324あべしヒットし当然のように単発


投資14k
回収3.2k





シャドウ「僕ハ、オマエだよ・・・」




20131028222244db7.jpg


シャドウツンデレはなおもツンデレを責め立てる。周囲に今まで認められなかったツンデレのコンプレックスを突く。


「僕は今すぐメシマズ人気ブロガーになりたい」


「僕をちゃんと認めてほしい」





精神攻撃ともいえる言葉がツンデレの心に突き刺さる。引きが強くて人気のあるブロガー、それこそがツンデレの憧れでありなりたいものだった。



そしてついにシャドウは核心を語る。とめようとするが間に合わなかった。



シャドウ「ソモソモ、ツンデレジャナイジャナイカ!!」




その言葉には周りのブロガ-達は意外にも驚かない。むしろデレデレだろという意見が飛び交っていた。



そして改めてこの言葉を向ける。



「僕ハ、オマエなんだ」




ツンデレ「お前は、僕じゃない!!」




この否定する言葉はシャドウにメシウマ稼動内容を与えてしまう



20131028222245a9b.jpg







201310282302378c7.jpg
メシウマ光線!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アイキャッチ



以下メシウマ台



ペルソナ4、570g
950g、ボーナス




20131028230242d82.jpg

ART
継続

投資14k
回収5k


デビルメイクライ4、174g、前日458g
STスカ
270g、STランクS
51g、バケ

STAランクスカ

投資4k
回収0k

ペルソナ4、134g
投資3k
回収0.6k



クイーンハナハナ
投資8k
回収0k


ドラハナ、387g
557g、バケ

投資6k
回収0k



スナイパイ、290g、前日166g
766gヒット
30スタート
チャンス目+30
投資16k
回収4.8k

モンスターハンター、495g
フィールド
投資3k
余りもって移動

AKB、81g
128g、バケ
投資1k
回収1k

ペルソナ、497g
CZ
626g、ヒット
即やめ
投資4k
回収2.6k

鬼の城、310g
投資1k

鬼の城、312g
投資1k


攻殻機動隊、140g
223g、ヒット
89g、ヒット
94gやめ
投資4k

麻雀物語、468g
497gやめ
投資1k

メタルスラッグ、234g、前日118g
358g、ヒット
継続
継続
投資5k
回収2.4k


ミリオンゴッド、400g、前日337g





20131028235744af4.jpg

1087g、ヒット
継続
中段黄7+10
継続
投資29k
回収11.6k



麻雀物語、376g
G数がデータ機と違うのに気づく

投資1k

スナイパイ、41g
121gやめ
投資3k

デビルメイクライ4、578g
684g、ST、Sランク
ART
1017g、ST
ART
ST
30gやめ
投資12k
回収3.4k



攻殻機動隊、0g、前日737g
リセットされてた(残念
投資10k




ウルトラマン、375g
CZ
CZ
646g、GC
48g、GC
96gやめ
投資7.5k
回収0k



ひぐらし
速攻当たるも単発
投資1.5k
回収0k




とにかくなんやかんやで晒していない負け稼働3日間の合計





収支-89.6k






もうパチスロというのに絶望したツンデレは諦めて目を閉じようとした。



そこに



ゲスト出演:まっこつ「それが何だってんだ!!俺だってそれぐらい負けてるし、金髪ロリぺったんブログだぞ!!」



ツンデレはまっこつさんのすでに曝け出している姿を見て、もう一度自分自身と向き合うためにシャドウツンデレに歩み寄る。



そしてツンデレは今まで無視してきたその心の一部を受け入れる。



ツンデレ「僕はキミで、キミは僕だ」




2013102823023898f.jpg

ツンデレはその心と向き合うことによって新たな力、ペルソナ「次はメシマズ稼動」をてにいれた。


~完~




ただやりたかっただけ、後悔はしていない







エブリディ♪

ヤングライフ♪

スロット♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
菜々子ね、押して欲しいの

コメント

No title

メシウマすぎるwww

というか最後のひぐらしはもうなんかどうでもいいやーってなったんだろうなーと予想www
メシウマ光線しっかりくらいましたよ^^b

No title

俺が出てるwww

それくらいの負けがなんだ!w
メシマズストック出来てるならいいやないかw
俺の今月の収支はそんなもんじゃ収まらん><

今月メシマズ稼働0やからねwwwwwwww

No title

ちょwメシウマw
ペルソナのゲームは勧められたけど面白いんですか?

スロはどうなんでしょうね・・・
動画で見たけど演出がよくわからんw

No title

アイキャッチに空ちゃんを使う心理が僕には理解できません...

なぜ美羽ちゃんじゃないのか僕が納得するように説明してください。

No title

最後の収支だけ見ましたよ^^

引退しよう、ね?w

No title

たくたくさん
取り立てるような稼働がない日をまとめあげましたw
3日間でこんなに負けるなんて…。
ひぐらしは収束打法ですww

まっこつさん
ゼーガペインとバイオの勝ち分が飛んでまったよ(~_~;)
今月はひどいねww
メシウマのまっこつさんをゲスト出演させていただきました^ ^

北の番長さん
ペルソナ4はオススメしたいですが時間がかなりかかるので余裕があればオススメします^ ^
最悪アニメもあるんでそれみれば話はわかりますよー!

RYUさん
空ちゃん14歳
御坂さん14歳

小学生は14歳には敵わないです(キリッ


マサさん
引退…考えたときもありましたがパチ屋にはツンデレの姿が…。
人生山あり谷ありですよ!

No title

3日間でその収支ですか~~~

まぁまぁ、天井狙いでそれだと確かに辛い

けど、俺だって負けてないよ!

なんというメシウマw 昼飯おいしいです!

次回がメシマズだなんて…もう一人じゃないと思ったのに!

No title

14歳好きのツンデレさん、通報しましたwwww

No title

kskさん
正直最近のスロットは殆ど絶望しています。
低設定でも夢見れるのは良いですが本来は高設定での勝率が高いと思わせる台が少ない気がします。

天井狙いはこういう結果にもなるのは仕方なしといえどひどすぎワロタww

マルタンさん
美味しかったですか^ ^
メシマズは単発なので安心してくださいww


RYUさん
通報ダメww
そっちのブログも通報しますよ?ww
14歳^ ^

No title

大丈夫、大丈夫です!

一日で72k負ける養分もいるのですから☆←

No title

ご飯が進むなー(ゲス顔)
…って次回超絶メシマズの香りぃ!?
ツンデレさんのブログしばらく閲覧するの遠慮しておこう(提案)

>>まっこつ「それが何だってんだ!!俺だってそれぐらい負けてるし、金髪ロリぺったんブログだぞ!!」
金髪ロリぺったん関係無さ過ぎて草不可避

No title

熊PANDAさん

正直今思うとこんなんなら化物語に突っ込みたかった…。
でもやっぱり勝ちたいです!

養分マンさん
正直普通に勝ってる変哲のない稼働なんで精神衛生的に問題ないと思われます!
まっこつさんのは気にしないでくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/75-13c71d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

