2017-06



第76話 ツンデレ☆が打ち込んだスロットベスト10(前編)

さてさて、稼働も少しはストックできたけど前回の予告通り打ち込んだスロットベスト10でもやろうと思う



まずツンデレ☆がスロットを打ち始めたのは3年前なので少なくともその頃より古い台は知らないですからその辺り理解しておいてください!





さて、御坂さんどれをベスト10にしよう



201310312210002cd.jpg
そうねーツンデレ☆が今まで打ってきた台みると…。







2013103122095902d.jpg
まずはあれじゃないかな






どれどれ…うん、まぁ確かに結構打ってたね、途中馬鹿にして打たなくなったときもあったけどなんだかんだ結構打ってた台だ





てことで




第10位











20131031221331314.jpg
サンサンハナハナ





いやー正直俺の初めてのスロットはこいつだったわ



最初って7揃えるのも大変だったからエヴァ打ちたくてもスイカとか無理無理ってなってまずこれで練習してたんだ



最初は楽勝すぎww


だったんですが




ボコボコにやられて打たなくなった時期もありました




その時はエヴァとか他の台も打てるようになったので光るだけのアレのどこが面白いのww

って馬鹿にしてましたね


結局とあるイベントでたまたま6だと思われる台で爆発したのでまた打つようになったのですが


もうサンハナは見ないので今あるハナハナで1番好きなのはドラハナですかね


正直なんとなく他の台より好きなだけで理由を聞かれたらさぁとしかww


まぁ初めての台ってだけでそこそこ思い出もある機種ですかね







20131031222345dec.jpg
思い出話はそれぐらいにして次はこれかな




第9位









20131031222550c90.jpg
麻雀物語2




画像あるやつは記念に取ってあるの載せるね




まぁ見ての通り天運招来で超パトランランを引きましたね




結局超麻雀ラッシュもボーナスのほうも引けなかったのが残念ですがまだ設置のある台なので打てる機会があれば打ちたい台です



超パトランランの結果?






つ+200





すごい悲しかったです…。




大会にも参加できて、色んな方々と友達になれたと思うので本当にこれも思い出がある台です!




本音をいえばある一点だけ嫌いなとこがあるのですがそれは後編で話したいと思います




まぁさやかとあやかとパトランランが最高でしたね☆





次!




第8位








201310312213298e2.jpg
バジリスク2






結局一撃でこれを越えることはななかったですね!




これは先の2機種と違って稼がせてもらってるありがたい機種なのですよ!




ブログ始めてからはパッとしないけど…。




つーか設定狙いしてたときのほうが調子良かったな




天井到達は実際少ないけどコンスタントに勝てた


とりあえず打つのなかったら去年はこれが多かったかも



バジリスク3がでるみたいですが多分これを越えることはないでしょう




正直今んとこの順位での差はほとんどないですね



こっからが結構打ってきた機種になります!






20131031222344ee3.jpg
次いくよ!




ほい!



第7位




20131031221333776.jpg
緑ドンVIVA




最初の頃はスルーしてました!




理由はなんとなく爆裂機ってイメージでお金がいくらあっても足りないと思ったので




けど触ってみたらそこそこ爆発して結構サクッとART入ったりするので途中から打ち込み始めました




はっきりいって今の緑ドンより100%面白いしARTの性能もこっちのほうが上だと思います


これのフリーズ引いてあとで確立知ったときにはもう一生引けないんだろうなと思ってます



ついでにこの頃からこの台は2500枚ストッパーの餌食でしたね




相性も良かったせいか養分でも勝てた台でした。






第6位








20131031221330eb0.jpg
デビルマン2




これは正直ほぼ5スロでしか打ってないです


20スロはたまにでしたね!



かなり危険な台なのでww



が、これのプレミアボナはめっちゃ引いてます!




あと体感6も一度だけ打ちました!




マジでARTがサクッと入ったのでかなり楽勝やと思いましたが1は拷問でしたww



最高6000枚ぐらいやったと思う。



まぁ大抵5スロでしたが!



ART中のストックは最高でしたね☆






とりあえずこれでやっと半分なので一旦区切ります。





皆はどんな台を打ち込んでましたか?





この中で被ってたら嬉しいです^ ^


いつかオフ会で語りましょう☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!

コメント

No title

そんなことより水着の御坂がかわいい

まめたさんw

被りは無かったです… 美琴ペロペロ

サンハナが10位ですか・・・そうですか(´・ω・`)

ドラハナ1位じゃなかったらコメント欄にウンコしますからね(´・ω・`)

マサが好きなスロットトップ10

10位 島唄

9位 シオサイ

8位 スペハナ

7位 南国育ち

6位 ハナビ

5位 大花火

4位 島娘

3位 ドラハナ

2位 クランキーコンドル

1位 キンハナ

ですね(´・ω・`)

ストック有るとは言え、やっぱりAタイプ最強です^^

まず初めに…

若いなぁ~って思いました。

俺だと…クランキーコンテストとかサンダーとかがランクインするもんwww

自分の老いを感じるよ(`・ω・´)

続きはオフ会で…(意味深

No title

美琴しか頭に入ってこないおwwww
この中ならVivaドンと麻雀はランクインしますなぁwww

No title

まめたさん
そんなwwことよりww
御坂さんはパートナーですからまめたさんはあんまり近寄ってはダメです!!

マルタンさん
御坂さんに近づかないでくださいww
通報しましたww

マサさん
全部却下です!ww
半分以上は知らないですからww

問題龍さん

まぁ打ち始めたのが遅いですからww
意味深…さすが凶暴やでぇ…

北の番長さん
その二つは楽しいですよねー!
てか今回の緑ドンはなにが前作に勝ってるのか教えてくださいww

No title

先ほどはありがとうございました☆
コソコソ訪問していたものですみません><

えっとまずバジと麻雀しか打ったことないですが私の数少ない収支マイナス台です!
ということでクソ台です☆
スロ歴1年のぺーぺーですみませんっww

No title

明里さん

返信遅くなって申し訳ないです!

コソコソ訪問していたのですか?w
これからは堂々と訪問してくださいww

プラスじゃなくても良台というのは存在するんですww
実際デビルマンは負けてますよww
1年ですかー緑ドンの6とかめっちゃ楽しいと思いますよw
今まで打ってきたのは低設定やったんや…みたいなw

きょ、今日中に記事アップするって言ってたのにぃ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/77-f80416b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

