2017-09

スポンサーサイト


第77話 ツンデレ☆が打ち込んだスロットベスト10(後編)

またまた更新が空いてしまいましたが先日友人の結婚式の披露宴からの出席で更新する暇がなかったんです


いやー結婚っていいものですね^^

ちゃんと祝福してきましたよ^^(リア充爆発しろ)



まぁ自分は当分なさそうですが





image_20130819215030af7.jpg
ちょっとツンデレ☆落ち込んでないでシャキっとしなさいよ!!





そうだね!!僕には御坂さんが・・・。









image_20130819223034e10.jpg





もう一回いってみる??




いえ、いいません





ではでは後編、つまりベスト5のほうに移りたいと思います!!





第5位






ペンペンペンペンペン







2013110321065628e.jpg
シンデレラブレイド!!



見てください!!この表情!!(完璧変態がやる台)




始め見たときはマジでこんな台開発した奴は頭おかしいんじゃないかと思って全く触らなかったんですが



初打ちしてからというものの打つ台がなかったときにはこの台に座っているツンデレ☆の姿が・・・


完全にハマリましたね←←

ネモフィラお姉さまを何回叩いたことかもうわかりません



これの最高枚数は5000枚ぐらいですね♪



初のアーデルハイト戦で無限に入ったときはラッキーぐらいにしか思いませんでしたがこいつ強いね



最高は9人抜きでした!!


スナイパイは天井からしか殆ど爆発しない仕様が本当に残念です




第4位




鬼武者が爆発していたら・・・俺を思い出してくれないか?








2013110321065846b.jpg
新鬼武者



完璧自慢画像です^^



枚数的にはこれより出した人はいっぱいいるでしょうがこれより継続した人は少ないと思います



この頃は天井狙いという発想はなく5スロ打つか1万、2万握り締めて20スロでしたが


初めて6だと思って打ったときのARTの突入率が半端なくて今まで低設定ばっかり打ってたんだと実感してときが一番印象的でしたねww





第3位




ひたひたひたひた








image_20130710013141.jpg
ひぐらしのなく頃に




完璧養分でした^^



後悔していません☆



まずこれでビタ押しっていうのを初めて体験しましたからね!!




5スロで猛特訓ですよ!




最初のころはレベル1ばっかりでしたが徐々に慣れてきて今年の20スロ稼動では収支に貢献しましたね^^




もう貢献することはないですが(店ごと消え去った・・・正確には20スロがなくなったんですが)





まぁ今年は貢献していますが5スロでボコボコにされてた時期がww



思い出にしときましょう^^




第2位






ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん







20131103210701bf2.jpg
エウレカセブン





この台も自分が打ち始めたときにはちょっと稼動がなかったじきなので5スロメインでしたが(20スロで打ってたら糞負けたww)


多分暇さえあればこれだったんじゃないんですかね^^



むしろ他に面白い台あるの状態で他を全然打たなかっただけですがww





残念ながらフリーズは結局引けませんでした





ついでにいうと3000枚クラスも5本あれば数えれます



つまり鬼武者やら緑ドンやら養分とか言いながら結構勝ってるんじゃないの?と思った人がもしかしたらいるかもしれませんがこれだけでいくらやられてるかは見当もつきませんww



打ち込んだ台2位も当然の結果ですね☆




次が最後です!!






第1位






あなたは死なないわ、私が守るもの








2013110321070273f.jpg
エヴァンゲリオン魂の軌跡



この台はかなり打ってきました!!




天井エナを覚えたのもこの台ですね




まず天井というのを知ってビッグ後なら650、バケ後なら450から打てばあんまり負けずにすむんじゃないかなと思って自分でボーダーというものを決めましたね!!





もちろんなかったらその間はほぼ適当に座ってましたけど←←養分





もちろんたくさん負けてます^^^^




3位からは順位が上がるにつれたくさん負けてることでしょうww




もちろん後悔していません(キリッ)




ベスト5が被ってる人はいつか語り合いましょう^^




今年の台にも好きな台はありますが・・・打ち込むことはないでしょう



理由は皆が思ってるとおり設定状況が良い日が少ない




次に入れ替え多すぎて稼動がすぐに減る



趣味打ちしてたらお金がもたないぐらい吸い込みが激しい






最後にゲーム数管理は好きではない




好きではないです(大事なので2回ry



ゾーンとか狙ったりしますがじゃあゾーン外は回したらはっきりいってお金あげますよ状態ではないか?



直撃もある台ならまだ許せるが、最近の台では何千分の一を引いてもCZ確定ですよーおめでと!




あー残念スルーでしたね、もうすぐゾーンですよーあーそこもスルーですかーでは次のゾーンも狙います?


そこは結構熱いゾーンですよ(雑誌や解析サイトによると)



あーそこスルーしましたか、じゃあ天井狙いしましょうか




おめでとう天井でATですよ頑張ってください



つ150枚





こんなんで平打ちできんの?




まぁだからしっかりと打てて収支も安定するわけですから文句はここまでにしときましょう



今月はダメでしたけどね




多分エウレカ2も一度は平打ちしますが良台であることを祈ってます





皆も良いスロライフを☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//





スポンサーサイト

コメント

「ミサカオドル」見ましたー?笑い死にますよ←

ノーマルが1位なツンデレさんマジ天使。

あと少ししたら「初めて打ったのは番長2です」なんてブロガー様も出てくるんでしょうなぁ…

No title

友人の結婚式で、旦那さんに「○○ちゃんを幸せにしてあげてくださいね!」って言った私の顔はきっとひきつっていました^^

シンブレでそんな出せるとかおかしいです^^
1000枚すらでたことないです^^

No title

  人
   (_)
   (__)
  (・∀・) ウンコー
  ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ キコキコ 



ホントはエグイのにしようと思ったんですけど、1位エヴァではまぁこんなもんです・・・・

エヴァならまごころだと思うんだけど、そしてドラハナどこ行きましたかね?

ハナハナたんが入ってない、やり直し(真顔)

エヴァはまごころくらいから人気出たんだったっけ?
初代の演出無しでいきなりリーチ目降臨するのが好きだったな〜

シリーズが進むに連れてどんどん演出過多になっていったからなぁ...

魂ならウチのホールに来れば3台ありますよニッコリ

変態と呼ばれて(笑) 去年はデレブレしか打ってないなぁw

鬼武者以外は自分も打ちましたー!専業時代お世話になりました(*´ω`*)

No title

ほらぁ、ゆらさんもまごころって言ってるじゃないですかぁぁぁ!!!!

しかもハナハナいっぱい有ってほとんど入れて無いですし

ノーカンですね、今回のランキング

No title

エウレカ2は確かにすっっっっっごく打ち込んだ!
エヴァはゆらさん、マサさんも言ってるけどやっぱ初代orまごころやね
個人的にギラ爺、悪魔城ドラキュラも捨てがたい…

No title

セイバさん
見ましたよー!御坂いっぱいで幸せでした☆
面白かったよww
俺も天使になれた?
今の台で平打ちしてる人達は一体どこからお金を用意してるのか教えて欲しいです…というか引き弱は本当に排除されてしまいそうな台ばかりですね^^;

明里さん
自分からしたら今の台でしっかりと収支をあげられるほうが凄いです!
最近はもうマイナスのイメージばかりになってます!
シンデレラは最高です!

マサさん
ドラハナなんてなかった

ウンコいらないです

前編に書いてあるようにその時代の台は知らないです(^_^;)

ゆらさん
マジでかww
魂打ちに行きたいけどマイナスの負債が溜まっていく一方で…。

ハナハナは10位にいます。そこで我慢してなさい!

マルタンさん
養分時代じゃなく専業時代だと…?

変態ならくると思ってました^ ^

養分マンさん
エウレカ2はまだ打ち込めないです(真顔ww

悪魔城なんかは人気ありましたねー3は糞でしたけど

No title

このランキング面白いすな(・∀・)
私もいつかパクろ…その前に稼働が全く追いつかないんだけども\(^o^)/

エウレカは私もめっちゃ打ちましたわ。
あの頃は設定狙いが主流でしたもんな(・ω・)
マイスロの9000Gミッション達成する為に全6を朝一からぶん回したのは良い思い出…
そしてその思い出はスマホへ機種変した時にマイスロのログインパスワード忘れて消え去りました(´・ω・`)

No title

エウレカなあ…。

一日でフリーズ2回引いたんだよなぁ。

別の日に座って2Kでバケ引いたら
まさかの全ナビでさぁ…。

あのころのヒキはどこに行ったんだろうw

ひぐらしが1位じゃない時点でアウトー

No title

はぶらびさん

ひぐらし1位はちょっと無理でした^^;
20スロで触ったこと今年まで殆どなかったですからw
エウレカフリーズ羨まし^ ^
でも自分が打ち込んでたときやけど2スロでフリーズ引いてた人は全然喜んでなかったですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/78-4127a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

