2017-06

スポンサーサイト


第78話 ペルソナ稼働考察、ここが狙い目!!

ペルソナ4面白いです^ ^^ ^


皆にも是非打ってもらいたいのでネットで調べたり稼働して確かめてみたりとまぁたった10台ですが自分なりにここからならいけると思ったのを




20131105224722e59.jpg
伝えたいんです!!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//



11月の分もあるので少しネタバレになりますがどぞ



20131105231824a53.jpg
20131105231825597.jpg
20131105231826970.jpg







ペルソナ4収支-30.2k(ドンッ!!



ペルソナ勝てねーww




でも仕方ないんです、自分が決めたボーダーを下げての稼働ばかりですからこの結果も仕方なし!










これは本当にボーダー下げての実践結果なので仕方ないんです!(大事なのでry



ゾーン狙いは基本的には120ぐらいで打ってたんですけどヒットなしでした。


まぁこれはまだわかんないので打つのなかったら打ってみるぐらいにしといたほうが良さそうですね


天井狙いとしては


450g、ランク6からなら打ってました


ちょっと下げすぎだろと思いましたが


投資を見るとそこまでじゃないですか?



10k以上使ったのが2回です



つまり殆どがCZから当選か、480〜580のゾーンでヒットしてるということです



特に500の後半は結構ヒットしやすいと思われます。


これはネットで調べた情報からです

細かい数値等は解析サイトでみてください


さらにランクは今んとこ結構サクサクと上がっていくように感じました



でもランク6はちょっとダメですね


あんまり6ではCZ当選しなかった





てことで


安全に攻める狙い目は


・天井狙い
650〜ランク不問
550〜ランク7
450〜ランク8


450〜ランク8は天井狙いというよりは多分自力解除するのでちょっと曖昧ですがランク8あればこっから打ってもありだと思います!

でさらに液晶の月は規定ゲーム数までの到達期待度を示しており、月が進むほどチャンスとなっているという情報があります



4月<5月<6月……


つまりこれで色々と狙い目が広がりますよね^ ^


同じようなg数が落ちてたときどちらに座るかの判断材料になります


そして今のところは即やめ推奨です

天国は前半部分は弱いみたいなので仕方なし


あくまでも今のところはなのでまた情報が入り次第伝えればなと思います!



とにかくキャラが好きなんだよー!


はやく爆発させたい!させたい!



皆も良いペルソナ稼働を^ ^








エヴリディ♪

ヤングライフ♪

スロット♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
菜々子、押して欲しいの♪
スポンサーサイト

コメント

>伝えたいんです!!

いや、負けてるツンデレさんに力説されてもww

500代のゾーンは参考になりました^^

箇体が黄色じゃ無ければもうちょい打つんですけどね(´・ω・`)

No title

ツンデレさん負けてたんですか!
でもすごい参考になりました!
全然ペルソナ触ってなかったし、解析もみる気にもなってなかったので今回を機に攻めてみようと思います(^o^)

ランクは7か8からは上がりにくくなる仕様みたいですね

この前天国当たり3回の台を打ったら3回天国ループしました

ゾーンとして捉えるよりも当たりの履歴から天国狙いした方がヒット率高くなるかも?

3回のうち2回は80前後での解除、1回は150くらいで解除でした

回数は少ないですけど参考になれば^^

ベルベットは12回正解でラッシュ確定、11回が50%、10回が25%という風に段々落ちて行くみたいです

フリーズ確率は1/65536らしいですw
初期100G以上と93%継続確定とか

私も打てそうな台があれば積極的に拾います^^

No title

狙い目ほとんど同じです!
ただ天国狙いはやってないですねー
ボナorラッシュの後は即前兆だけ見てはずれたらすぐにやめちゃいます
拘束時間長いし台が早々に撤去されそうなので収束するほど拾えなさそうって理由で…(・・;)
あえて天国を狙うとするなら前回の当たりが740G~785Gの間(B天井可能性高)で当たってる場合で140Gあたりで落ちてたらって感じですw

No title

おぉありがたい…!

新銀だからと敬遠せずに、これからはペルソナもちゃんとチェックするようにします(・ω<)

ペルソナはこっちは打たれてなくてエナも出来ないんですよね(´;ω;`)

750G以上なら狙ってますw

No title

ペルソナまだ1度も触ってないんですよね(マイホにないw)

でも打ちたい気持ちはあるのでこれを機に触ってみようかな(=゚ω゚)ノ

参考になりました\(^o^)/

No title

ペルソナ、こないだ某大型店に行ったら

正午の時点で5台中4台が空き台。

キッツイんかー!? 打ちたくても打てないわー

480~580のゾーンは気を付けてみるようにするかな。

No title

マサさん
なんでww
黄色になんか恨みあるの?ww
頑張って皆さんに伝えれました^ ^

たくたくさん

是非エンペラーで爆発した記事書いてください!
ラッシュに3回はいってるんですけど結果がヒドスなんですww

次のラッシュこそは…!!
参考になってよかったです☆

ゆらさん
どうやら自分がラッシュ確定したときは12回以上当ててましたね!
こんなかのやつ9回だったときもあったんで惜しかったんですな(^_^;)
ランクはそっからあがりにくいんかー一回だけMAXになりましたよ!
ゲーム数解除したけどw

No title

養分マンさん
狙い目同じでしたか^ ^
天国は確かに後半部分をその狙い目が良さそうですね^ ^

熊PANDAさん

是非打ってみてください☆

そういえばマイホがばれてるのかな(^_^;)
近場だったんですね!

マルタンさん
正直750以上ハマったの1回だけなんでこの台の天井はストッパーしかないと思って打ったほうがよさそうですよ!

ランクはマジ大事!

はしゃさん
新しいマイホ探して是非打ってください☆

はぶらびさん
正直なん台か打ってラッシュいれたときにどれだけ伸ばせるかなんでラッシュが伸びないとこうなりますw
一応500のゾーンは後半部分でヒットが多かったのでその辺りも参考にしてください!

No title

結局めんどくさくてペルソナの解析は全く頭に入れてないねんなw
一応ランクとかはチラチラみてるけどまず打てるG数で拾えん^^;

1回くらいは触りたいけど先に撤去されそうや・・・

ペルソナ負けすぎィ!!

ペルソナ、、3回ぐらい打ってから触れてません、、うるさいです、、
勝てる気もしませんです、、

No title

まぁ稼働は減っていく一方ですね…今年は本当サミーの勝ちやな!
ラッシュ入っても続かないのも結構あるみたいやし…。

明里さん
正直先月も今月も足引っ張ってる感が半端ないですけど打ってしまったんや…(^_^;)
そうだ、エウレカ打とう!

No title

480〜580のゾーン狙いか…
最近スロマガのアプリでペルソナ1週間実戦するみたいなの見たら同じような事書かれてました。
意外とヒット率高いみたいですな(・∀・)
ただここまで追ったら当たるまで全ツになるだろうから、やっぱりランクはほしいとこかなぁ…

体調はよ治してくださいね\(^o^)/

No title

とさけんさん
浅いとこから打つ場合はやっぱり投資が少ないほうが良いですからランクは重要ですよー^ ^

まぁ中々拾えなくなりますがこの結果を見る限りこれが狙えるボーダーにするのが無難ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/79-a45d4f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

